あなたもコレで変顔に! (・∀・) ニヤ
2014年12月15日 (月) | 編集 |
以前ネットで何かを検索していた時、

おもしろものをみつけました。




ので、真似してみました★

2612151.jpg
エルにゃ『嫌な予感がするにゃ・・・』

2612152.jpg

紙切れにいろんな目を描いて

2612153.jpg

愛猫様と合成w   ↑サイズ間違ったwww

2612154.jpg

きらきら風

2612155.jpg

キャラ風

2612156.jpg

顔文字風

2612157.jpg

充血風w

2612158.jpg

適当風

2612159.jpg

ゴルゴ風www 似合うかも♪(笑)

26121510.jpg
エルにゃ『何しとんねんにゃ』

けっこう楽しいかも(´・∀・`)

26121511.jpg
エルにゃ『人の顔であそぶにゃー!!』

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

26121512.jpg

ヽ(≧∇≦)ノキャー♪





皆様も是非www

飼主は充血がお気に入りです(笑)






さてー。
今週からまた仕事どっさりなので、
皆様のところへのご訪問が読み逃げになるかと思います。(´・ω・`)

一応コメント欄あけておきますが、皆様も年末お忙しいと思いますので
無理せず読み逃げしちゃってくださいませーw


コメレスもしばしお休みさせて頂きます m(_ _)m




今週もファイト ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!





昨夜のふたご座流星群!肉眼で3つ見れました\(*´∀`*)/
小さくて早いの2つと、大きくて長いの1つ!

飼主の部屋南向きなのでいつもオリオン座みえるのですが、
昨夜はオリオン座の下をスーーーーッと☆彡 (*´∀`*)流れてました。



今後の天体観測は

12月23日 こぐま座流星群が極大

1月 4日 しぶんぎ座流星群が極大

だそうです。

でも北側の星なので飼主の部屋からは見れないかな・・・(´・ω・`)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わ~はははは!
これは楽しいかも^^。
白猫さんだと違和感無しなんですねwww
適当風が、エルさんの気持ちを表現してそうで好きです♪
2014/12/15(月) 12:30:41 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
可愛い~!面白い~!
職場でにやにやしちゃいました( ̄▽+ ̄*)
やってみたいですが、こんなに多彩なお目め描けません~
印刷用に載せていただければ…うふうふ

それにしても、適当風のエルにゃさんが
いつもの表情過ぎてまったく違和感ないです
(^▽^;)
2014/12/15(月) 13:41:20 | URL | やっち #-[ 編集]
これは 面白い!!
やってみよぉっと(^・^)

ふたご座流星群、見られてよかったですね♪
2014/12/15(月) 14:21:33 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちょっと、nonたんさん!!
平日にこのネタ持ってくるの、超反則でしょ!!
顔文字風までは何とか持ち堪えましたけど、
充血風で見事にお茶噴いちゃいましたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!
適当風で何とか持ち直したと思ったら、
ゴルゴでまた噴きそうになってガマンしたら、
息が詰まってむせて大惨事。゚(ノ∀`゚)゚。
あ~面白かった~!!お腹が痛い~!!
コレ、私もやってみた~い!!
特に充血風とゴルゴ風ww
でも、こんなに画力がないわ~( ;∀;)
おぉ!ふたご座流星群、見えたんですねっ♪
私は寒さに負けました・・・orz
年内、もう1回天体ショーがあるのかぁ☆
今度こそ、頑張ってみようかしら(*^m^*)
2014/12/15(月) 15:24:26 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
上手いですね~@@
ゴルゴもイイ感じ~^^
2014/12/15(月) 16:22:38 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
あなたもこれで『変態』に!かと思いました(・∀・) ニヤ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 私はコーヒー噴きましたヨwww
non☆(@'ω'@)たんさん♪絵がお上手♪

これもしかして目だけじゃなくて、
鼻バージョンとか口バージョンでもできるのかしら(´艸`)
1枚目もなかなか好きですw でもやっぱり私も充血が好きかも♪

お仕事(oノ´□`)ノガンバレェェェェ.+゚*。:゚+
充血したら目薬ですヨ!

ふたご座流星群!見られたんですネ!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪きっとイイことありますニャ♪
2014/12/15(月) 19:36:37 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
充血風と適当風好きです(^-^)
とっても似合ってて?褒め言葉なのか・・・?(笑)

流れ星観えて良かったですね(っ´∀`c)
私は・・・つい、眠気に負けましたorz
2014/12/15(月) 21:23:21 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
キャハハハ、めっちゃウケる〜
私も充血がいいと思う〜www
お仕事忙しいのね?
頑張れnon☆(@'ω'@)たんさん!!
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2014/12/15(月) 21:32:56 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ゴルゴ風笑っちゃいましたよ!!
似合ってますね〜。
私もやってみようかな。

お仕事ファイトです!
私も短期のバイトですが、年末までがんばりますヽ(^ω^)ノ
お互い身体に気をつけましょうね!
2014/12/15(月) 22:54:51 | URL | ももたま #-[ 編集]
これ見たことあります!!
でも白猫だと違和感ないww

一枚目、目ちっちゃwww

充血が一番違和感ない!(笑)

おかしすぎる~w
2014/12/16(火) 01:18:39 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
他のブログで見たときに面白いな~って思ってたんですよ!
充血風と 適当風がツボd(≧∀≦*)
エルちゃんじゃないみたい♪
・・・ってか エルちゃん大人しくしてくれてるんですねー!
うちなら パンチされそうよ( ̄_ ̄)
2014/12/16(火) 09:42:25 | URL | nekobell #-[ 編集]
うわあ!nonたんおねえちゃんお上手にゃあ!
どのエルたんもおもしろいにゃ!
一番かわいいのはエルたんオリジナルですけどねー (* ̄m ̄)ウフッ

流れ星、3つも見られてよかったにゃ!
お願いきっと叶いますねー^^b
2014/12/16(火) 10:33:27 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.