たまにはまともにw(*;´艸`;;)。+゚
2014年12月14日 (日) | 編集 |
毎日まいにち〜

2612141.jpg

おちりをおっかけ〜ヽ(´・ω・`ヽ)まって〜

2612142.jpg
エルにゃ『また撮ったのニャ!?』

いや〜ついついw (´∀` ●)ゞ


まぁ、毎日同じことしてるんですが(笑)

2612143.jpg

たまには真面目風な写真もね

2612144.jpg

撮りますよ ( ・ω【◎】パシャッ

2612145.jpg

やっぱり太陽の光があるとキレイに撮れますね♪



まぁ、真面目風は・・・あくまで「〜ふう〜」なのでwww





よし!

おちrmt・・・   ←











12月14日はふたご座流星群!!

    ↑
詳細はクリック先で (*´∀`*)晴れろー!


ふたご座流星群がもっとも流れる「極大時刻」は、12月14日21時ごろと予想されているそうです!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.