酔わない粉( ̄** ̄)=3 スーハースーハー
2014年12月10日 (水) | 編集 |
タイトルの通り・・・キケンな・・・:(;゙゚'ω゚'):。






ものではなくw

2612101.jpg

ずっと仕舞いっぱなしで忘れてた
またたびの粉をあげました。

アッチかと思いました?(´・∀・`)うふふ〜

2612102.jpg

エルは舐めるだけで酔わないのですが・・・

2612103.jpg

って(;´∀`)まだ開けてないんですけどw

2612104.jpg

いつものご飯皿に少し出してあげたら

妖怪ベロベロバーに変身して夢中で舐めてました。(笑)

2612105.jpg

なかなかのモノだったようでw

満足なお顔(笑)

2612106.jpg
エルにゃ『たまには粉もいいにゃね♪』

そうねー♪

飼主は粉物と言ったらやっぱりたこ焼きが好きだー (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪




え?聞いてない?(笑)








余談★コメレス

昨日の箱は、もう何年も前のです〜(笑)
押入れの引き出しの中の小物入れに使ってましたw
実はまだあと2箱あります・・・( ˘ω˘ )スヤァ


アルコール入りとは言うものの、飼主的にお酒の香りも味も全く感じない
V.S.O.Pのうなぎパイ・・・
敏感な方にはわかるんですね〜♪

ナッツがトッピングされてるので美味しいのですよ〜
めっちゃ食べたくなってきましたwww(* °д,° *)グー




しかし、寒波すごいですね〜
飼主の鼻水も止まりませんwww

鼻栓したい。(笑)






まちゃこ様へ

鼻栓したままタバコは、口と肺が爆発しそうですねwww ( ゚∀゚)・∵ブハッ
お気を付けてくださいまし〜(笑)




みみ♪様へ

『ねこいっパイV.S.O.P』!!!
大人買いしますwこっからココまで全部くだパイっつって・・・・・・・・・・・・・・う、嘘です_(´ཀ`」 ∠)_
今日も冷え込みますねぇ(´-`;)
マッコリ苦手でしたか〜ウチは米焼酎が一番好きなので、マッコリも平気でした。
北の地で皆で飲んだらテーブル凄い事になりそうですねwww(笑)

鼻血(変態)三姉妹、ティッシュは高級しっとりローション入りにしてください♪


懸賞とかで高級ティッシュ1年分プレゼントとかないですかねー (´ii` ; )ズル…












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちんはマタタビには酔わないけど、好きなんだ〜。(*´艸`*)
美味しいのかなぁ、あれ。
うちの朔丸は……って、近日ブログネタになる予定なのでネタバレNGだw
妖怪ベロベロバーに変身してしまうくらいだから、
エルちんの味覚は、うちのDOLより発達してるね!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
うちのDOL、味覚にも疑問ありですが、
生物と無生物の違いが分かっていないのも疑いようのない事実です。
な〜んでも食べちゃいますからねー。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
2014/12/10(水) 12:34:17 | URL | どるさく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/10(水) 13:05:31 | | #[ 編集]
マタタビは舐め舐め派なのね、ひなと一緒だ♪
でもうちは粉には反応しないんだな〜、
一度あげてみたら鼻から吸い込んだらしく、むせてくしゃみしてた(笑)
2014/12/10(水) 14:36:33 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
こんにちは♪
まだ鼻栓必要ですか…(^^ゞ
私の友人はトイレットペーパー丸めて鼻栓にしていて…
そのうち溶けちゃって取り出せなくなり、ほじってましたよ(^^ゞ
nonたんさん、お大事に☆

エルちゃんはまたたびの粉でご機嫌さん♪
それにしても真っ白で綺麗ですね~(*^_^*)
2014/12/10(水) 15:24:57 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あっ、我が家とおなじまたたび粉♪
なるほど、お皿に盛る!
最後の一粒まで堪能出来る、いいアイデアですね^^。
キッカーに付けた事しかなかった~。
今度やってみよう♪♪♪
エルさん、大満足のお顔ですね^^♪
2014/12/10(水) 16:04:53 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
なかなかのモノ^^
上物ですよねv
2014/12/10(水) 17:04:03 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
「酔えねぇ粉はただの粉だ」(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
妖怪ベロベロバーになるほど堪能したエルちゃん♪
酔わないということは相当な酒豪(๑˃̵ᴗ˂̵)و
うちの子らはまたたび興味なし・・しくしく・・
キャットニップも反応なしなので下戸姉弟・・誰に似たんだろう・・(;´∀`)

おばちゃんは粉物と言ったらやっぱりお好み焼きが好きだー (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪
え?聞いてない?(笑)

先日ブロ友さんがいらっしゃるからと張り切って
高級しっとりローション入りティッシュを初めて買ったら
私ひとりで鼻噛んでました (´ii` ; )ズル…

北の地での飲み会!真冬にかまくらの中でやりましょう♪
「寝ちゃダメだ!」( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
2014/12/10(水) 18:19:22 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルちゃんは酒豪じゃなくてまたたび豪なんですね^^
飼い主さんに似たのでしょうか?(笑)

満足したエルちゃんのお顔が可愛すぎて萌え~❤
やっぱり上物は違うみたいですね~^^

私も粉物はだ~い好きです!!
こないだたこ焼き食べた~美味しかったな~♪
2014/12/10(水) 19:15:43 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ウチの下の子もマタタビで酔うって言うよりも
ペロペロ全部舐めて満足しちゃうような?
食いしん坊だからかな・・・(´д`)
2014/12/10(水) 22:33:27 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
猫界の危険ドラックww
え、エルにゃは酔わないんですか?
舐めるだけ・・・お酒で言えば酒豪タイプでしょうか?
ウチはみんにゃお酒には弱いようで、、、
ベロンベロンになっちゃいますよ^^
粉物、最近はチヂミがお気に入りな私です。
2014/12/10(水) 23:27:25 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
うちも この粉は大人気です♪
その子によって 反応が違って面白いですよね~♪
non☆(@'ω'@)たんさんの鼻水がとまらない!?
鼻栓しましょー! そうしましょー!
取り急ぎ エルちゃん! non☆(@'ω'@)たんさんの
鼻の穴に手を突っ込むのよー!!!
2014/12/11(木) 10:50:57 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.