写真多いくせに中身空っぽw(´・∀・`)
2014年12月09日 (火) | 編集 |
クローゼットの奥から物を取り出した際

いらない箱をみつけたのでエルに進呈w

2612091.jpg

あれ・・・スルー? |-`).。oO( shiri )

2612092.jpg

と思ったのは一瞬で・・・

2612093.jpg

ひとりでワチャワチャしだしましたw

あ、うなぎパイ食べたいなぁ(´・∀・`)

2612094.jpg

たのしそう(*´-`*)

2612095.jpg

遊ぶというより

2612096.jpg

ニャックウォーマーつけてるので、足が届かない場所を箱の角でグリグリスリスリ(笑)
傷治りました〜

2612097.jpg

そしてすんすん

2612098.jpg

ひたすらすんすんw




満足したら去って行きました・・・(;´Д`)

箱マニアかと思ったのに、角マニアでした。


(´-`)チェ

つまんないのー




入って欲しかったな。ミッチミチのムッチムチに・・・







余談★コメレス


飼主まだ風邪はひいてませんよ〜(´・∀・`)
鼻炎です鼻炎。(たぶん・・・鼻タレまくりでもはやどっちか解りませんw)
鼻の中ボロボロなのです ( *´Д⊂ グスン…

皆様もアレルギーや風邪、ヘンタイ菌以外の菌にはご注意を★( ̄m ̄* )ムフッ♪

前に買ったマヌカハニーまだたっぷりあるので、舐めまくって殺菌します!
ヘンタイ菌増やさなきゃ〜

おちり〜ヽ(´・ω・`ヽ)おちり〜




しげりん様へ

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ まさに関取でしたね(爆笑)
マフラーがもっと長ければまわしのように巻いたのにwww
とちょっと悔しいです ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ




みみ♪姉様へ

お酒はやめられません(´・∀・`)だって喘息(変態)三姉妹の妹ですもんwww(= ̄∇ ̄=) ニィ
先週末からマッコリ飲んでます♪ もう1杯!(o_ _)/(酒)
D夫人は個人的に黒より赤なイメージですw(笑)
んまぁーッ!アナタッッ!!鼻血の赤なんて失礼じゃぁございやせんの!

あ、まちゃこ姉様も鼻血を・・・( ;∀;)
新たに鼻血(変態)三姉妹結成でしょうかw





皆様・・・くれぐれも体調にはお気をつけて(;´∀`)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ぷっw
目的達成ならずですね^^;
なるほど、角でスリスリですかぁ~。
エルさん賢いかもwww
2014/12/09(火) 11:50:41 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
あ、私もうなぎパイ食べたくなった~(*^艸^*)
箱、入ってくれなかったのね(´・ω・`)
でも、角にグイグイ行ってる姿がとっても可愛くって
胸☆キュ―(*´д`*)―ン☆
えらいスンスンしてますが、うなぎパイのかほりが
残ってたのかしら(゚Д゚)
鼻血、一応当日だけで止まりましたよん★
鼻の粘膜が弱いので、鼻血はしょっちゅうなんですが、
久々に1箱使い切りました~(;´д`)
もったいない・・・。
ちなみに、昔、鼻血が出て、詰め物してるのを忘れて、
タバコに火を点けたら、あわや大惨事になりかけるという
コントのような経験もしましたよ(-∀-;)
鼻血三姉妹、不覚にもツボに入ってしまった。゚(ノ∀`゚)゚。
いつも鼻に詰め物して、ティッシュ片手のイメージかしらww
2014/12/09(火) 12:39:48 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
「皆様もアレルギーや風邪、ヘンタイ菌以外の菌にはご注意」
ヘンタイ菌は いい菌だったのか!?
アルコールがNGな私・・・
このうなぎパイ お酒の味とニオイでNGでした(6 ̄  ̄)ポリポリ
会社へのお土産は 普通の安いうなぎパイにして欲しい(笑)
2014/12/09(火) 13:29:40 | URL | nekobell #-[ 編集]
おお、黄金のうなぎパイ。
食べたくなりますねえ(笑)
箱フェチならぬ角フェチ。
ゴリゴリすりすり、気持ち良さそう♪
傷、治ってよかったですね♪
2014/12/09(火) 15:34:50 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
この箱に入るのは難易度高そう@@
エスパーなみですね^^
2014/12/09(火) 16:41:22 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃん、傷が治って良かったね♪

エルちゃんの箱の活用方は角でスリスリですか!(笑)
エルちゃんが気持ち良ければそれもアリですよね^^v
エルちゃんがこの箱に入るのは難易度高過ぎますね~!
だって関取だし(嘘)
エルちゃん、2日間ゴメンね~><
2014/12/09(火) 19:11:44 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
なぜクローゼットの奥にうなぎパイの箱((´∀`))
エルちゃん、傷治ったニャ♪よかった♪よかった♪
私も入って欲しかったな。
ミッチミチのムッチムチの『ねこいっパイV.S.O.P』☆

鼻の中ボロボロ ( *´Д⊂ グスン…そんな時には・・
ハイコレ!(*゚Д゚)ノ ゚+。:.゚ハナウルオール゚.:。+゚ ヘンタイ菌配合★( ̄m ̄* )ムフッ♪

マッコリ~苦手なんです・・しくしく・・
日本酒や焼酎も得意ではないので、きっと洋酒が好きなんだと思います♪

鼻血(変態)三姉妹www
鼻に詰め物して、ティッシュ片手に安来節でも踊りましょうかww
2014/12/09(火) 21:14:20 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
ウナギパイの入れ物?お洒落だわ(*^m^*)
エルちゃんは箱マニアじゃなくって角マニア?
だったんですね(っ´∀`c)
ひっくり返ったエルちゃん可愛い~♪
2014/12/09(火) 23:01:28 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うなぎパイ美味しいですよね〜
おみやげでしか食べられないのでよけい美味しいですww

エルにゃ角フェチですか^^
そっかそっか、手足の届かないところを・・・
エルにゃ頭いいですにゃd( ^ω゚ )バッチリ!!

それにしてもなぜその箱をとってあったんでしょうか?www
2014/12/09(火) 23:08:14 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エルたん金ぴかりんのゴージャス箱さん、お似合いなのにゃあ!
おぉっ!これは夜のお菓子、高級ブランデーバージョンにゃ!^^bさすが飲兵衛non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんにゃ!
2014/12/10(水) 03:36:11 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.