傷と...... ( 〃..)ノ ハンセイ
2014年12月05日 (金) | 編集 |
久々に飼主激おこぷんぷん丸ヽ(#`Д´#)ノでした。

2612051.jpg

証拠写真撮っとかないと!!(▼皿▼メ)

最近ニャックウォーマーで過ごせてたので油断しました・・・

目の上掻きすぎて赤く血が滲んでました。

でもほんのちょっとだったので

2612052.jpg

いつもの薬塗ってエリカラ装着。

反省して下さいちゃんと! (`ε´#)

2612053.jpg

(; ̄Д ̄)!!!!!














( ✧Д✧) カッ!!



ごるぁー!まーったく反省しとらんやないかーっっ(; `ロ´)≪ガミガミガミガミ

2612054.jpg

うむ。まぁ今回はゴマ程度の傷で済んだし・・・

そのぶちゃ顔が可愛いから許したる。←







まったくもうっ (# ゚Д゚)プンスコ






余談★コメレス

エルのおチリ、キレイに見えますが・・・ * ←ここはこびりついてますよw

だから嗅ぐと(; -y-)ツ)) クチャイクチャイです(笑)

それでも嗅いじゃうwww








みみ♪様へ

おちりばかりな飼主なので、きっともうすぐご飯やオヤツのおねだりも
おちり向けてくるんじゃないかと・・・ま、嬉しいですけどね(///∇///)(笑)

こちらも田舎なのですが、久々に行ったイオンモール・・・
モール内にペットショップあるのに、イオンモールの横に別のペットショップ店舗が出来てましたwww( ̄▽ ̄;)
価格競争してるのでしょうかw
まだ新しい方行ってないので、近々チェックに行ってきます! (`・ω・´)ゞピッ!

そろそろ正月特価とかしますかね〜 (゚∀゚) wktk

エヴァコーナーの残骸・・・しくしくw

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ありゃ、赤くなっちゃって…
痒かったのね^^;
しかも怒られちゃって、エルちゃん災難でした~
傷が小さくてよかったです

冬は空気も乾燥しますからね
・・・、ネコさんにも乾燥肌ってあるのかしら…?!
2014/12/05(金) 15:36:12 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あちゃ~^^;
今回は引っ掻き傷で良かったですね。
エルさんのカキカキのパワーってすごいんですね!!!
かわいそうかもですが、今度、爪ピース付けて見るとか・・・・
でも、エルさんはエリカラ似合ってるし、このまま頑張れ!!!かな^^。
2014/12/05(金) 15:46:11 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
カキカキ@@
乾燥してかゆくなっちゃったですかね?
2014/12/05(金) 16:11:01 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
(/TДT)/あうぅ・・・・
赤いポッチリが痛々しい・・・。
nonたんさんもビックリでしたねぇ。
乾燥する時期だから、それもあって痒くなっちゃったかな?
早く治りますように★
怒られて汗かきまくりのエルちゃん、可愛いなぁと
思ってしまう私は酷いオバちゃん。
すみません~(^^ゞ
2014/12/05(金) 17:03:44 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ありゃりゃりゃ・・やってしまいましたか・・(´;ω;`)
でもかゆかったのよネ・・かわいそうに・・
「激おこぷんぷん丸ヽ(#`Д´#)ノ」にはおばちゃんが鉄拳を!
ロケットヘンタイパーンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)°o°)/ボコ
まったくもうっ (# ゚Д゚)プンスコ!怒ったら肝臓が悪くなるんですよ!←

私もシエラの※はついついクンクン( ̄∞ ̄)しちゃいますが
テスラの※は時々ものすごい異臭が・・(T┰T )
肛門腺絞らないと「激やばプンプン丸」です・・しくしく・・

そんなテスラはかまってほしい時、私の顔に※をくっつけてきます
・・ま、嬉しいですけどね(///∇///)(笑)クチャイケド・・

今日もホームセンターで半額だったベッド×2買ってきました!
見向きもされてません・・・_| ̄|○
2014/12/05(金) 19:04:33 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
あらら・・・せっかく順調だったのに
また傷が付いちゃったんですね><

飼い主さんが怒ったのもエルちゃんへの「愛」だからね♪
痒いのガマンしてね~!!
2014/12/05(金) 19:12:12 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは!
エルちゃん、ポチっと赤くなっちゃったのね。。。
痒かったのね・・・
でも傷になったら余計痒くなっちゃうし
治るの時間がかかっちゃうからね。
我慢、我慢だよ~!
↓ エルちゃんのおちり、超可愛い~~~♡
2014/12/05(金) 20:33:01 | URL | Purige #-[ 編集]
あはは~
おちりは、どうしてもね~^^*)

大吉も、それはそれは
こびりついてます~
2014/12/05(金) 21:53:26 | URL | ちびフク #hmVxt58E[ 編集]
あぁ・・・(;^ω^)エルちゃん、掻いちゃったのね?
白猫さんって本当に赤いポッチ目立っちゃうから・・・。
でも、エルちゃんに悪気はないんでしょうねぇ(;・∀・)
(飼い主さんのお友達にもB○を貸してくれる方が
いたなんて~(´m`)fufufu)
2014/12/05(金) 22:44:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
いや〜ん、エルちんってば!擦っちゃったのねー!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
血が…血が出とるやないかい…血が…。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
ぶちゃ顔 (←飼い主が言った。)で許されても、
もうゴシゴシしちゃダメだからねーっ!(;ω人) タノム!
おちりが可愛えぇからって ( ←あんま関係ない。)、
掻き毟っちゃダメなんだからねーっ!

ところで ワタクシ、
ニャンコとワンコの✳︎の『ペタッと感』が好きです。
あぁ、粘膜なんだなぁ、と感慨深くなるのです。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2014/12/06(土) 09:42:26 | URL | どるさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.