黒い物体(°Д°)っ
2014年12月08日 (月) | 編集 |
ある日ママんが、おまけで貰ったーと黒いマフラーをくれますた(´・∀・`)


2612031.jpg

ので

2612032.jpg

もちろんエルで遊びましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

2612033.jpg

気になる?(= ̄∇ ̄=) ニィ

2612034.jpg

これが正しい使い方だよwww( ̄w ̄) ぷっ

2612035.jpg

似合ってますよw
めっちゃでかいけどwww(笑)

2612036.jpg

その後いやーんいやーんと逃げてました(笑)

2612037.jpg

あ!腹巻きにもいいね(*`艸´)ウシシシ♪





これはエルにあげるよw






余談★

昨日ブログで体調良いと言ったばかりなのに・・・

昨日外へお出かけしたせいか、
鼻炎悪化して鼻かんだら鼻血出るわ咳は出るわ、ピーピー獣 (「#`ω´)「来るわで
最悪な夜でしたwww(爆笑)

やっぱり今年は病弱な一年のようですw

それなのに一向に痩せない・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ひゃ~かわいい(笑)
ぐるぐるされてきょとーんとしてますね(笑)
お体大丈夫ですか、鼻血に咳にピーですか。。。
免疫落ちてるのかなあ、、
どうぞ安静になさってくださいね、
あまりよくならないようだったら病院にゴーですよ~。
2014/12/08(月) 11:25:00 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
やだ~♪
グルグル巻きのエルちゃん、めっちゃ可愛い~!!(*´∀`*)
腑に落ちないって感じのお顔もたまんない( ´艸`)ムププ
とっても暖かそうなマフラーですね(*^^*)
あらら、鼻血に咳にピーピー獣ですか?
トリプルで襲われちゃったんですね(´・ω・`)
鼻血は鼻炎で鼻の粘膜が弱ってるのかなぁ・・・。
今日は少しは良くなってますか?
私も昨日は絶賛鼻血祭りで、ティッシュが1箱、
あっという間になくなりました(-∀-;)
ちなみに、病気で痩せてもすぐ戻りますよ~。
入院して6kg減ったけど、食生活が普通に戻ったら、
あっという間にリバウンドしました(^^;
2014/12/08(月) 12:03:17 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
なにやつ!ってエルちゃんが横目で見ているの、黒いマフラーかしら…?
可愛いですね~♪
もちろんぐるぐる巻きのお写真も(*^_^*)

体調管理、しっかりしましょうね~^^;
って、なかなか出来ないんですよね…
私もこの歳になってもまだちゃんと出来ませんよ…
すぐ寝不足に…わかっているくせに夜更かしするし…
お互い、気を付けましょうネ♪
2014/12/08(月) 13:47:57 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ゴージャスエルさんですねw
うんうん、お顔が映えてすてき~♪
ぷぷぷっ、エリマキ&腹巻きでぬくぬく過ごして下さいね~^^。
あっ、nonたんさんも、エルさんで遊んでないでw
ぬくぬく過ごして早く治して下さいね^^!!!
2014/12/08(月) 14:17:56 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
ありゃりゃ…風邪っぴきさんですか…。Σ(=ω= ;)
そりゃいかん。そりゃいかん。
ちゃんと養生して、ヘンタイ菌培養しなきゃダメですぞー!

エルちんの超ゴージャス襟巻きは、
位置を変えるだけで腹巻きにもなるというスグレモノ♪
貰えて良かったね♪ エルちん♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧

P.S.
ロイカナさんには参りましたねー。(-公-`;)
エルちんの療法食もロイカナなら、悩みますなぁ…。
エルちんはどう? 野生の血は残ってるかな? (*´罒`*)

non☆(@'ω'@)たん!くれぐれもお大事にね!
喘息三姉妹・長女より
2014/12/08(月) 15:33:28 | URL | どるさく #-[ 編集]
@@首下モコモコ黒猫さん^^
腹巻きもいいねぇ~^^
2014/12/08(月) 16:54:13 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
マフラーめちゃ歩きずらそう…笑
そのうち座布団のように尻に敷かれそうですね。
お身体大丈夫ですか?
冷え込んでいるので、気を付けてくださいね〜(^ ^)
昨日のおちり写真とっても良かったです〜ヽ( ´3`)ノ
2014/12/08(月) 16:59:12 | URL | ももたま #-[ 編集]
黒のもふもふマフラーあったかそうですね^^
エルちゃんが着けるとゴージャスなマダムな感じ~(笑)

こんな事言ったらエルちゃんにネコパンチされるかもだけど
お腹にずれたの見て関取のまわしみたいって思っちゃった^^;
エルちゃ~~~ん!ゴメンね~><

あら?体調不良ですか?
寒くなってきたので外出時はマスクするといいかもですよ^^
お大事に☆
2014/12/08(月) 19:13:58 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
タイトル見て、虫か(m-_-)mかと思ってドキドキしましたw
エルちゃん♪ステキなマフラーもらえて良かったネ(= ̄∇ ̄=) ニィ
ゴージャス過ぎてデヴィ夫人かと思っちゃったwww( ̄w ̄) ぷっ
腹巻も似合う♪似合う♪(*`艸´)ウシシシ♪

あららら・・隊長!じゃなかった体調大丈夫ですか・・しくしく・・
私もいまだ咳が止まらず、しかも一昨日からピーピー獣 (「#`ω´)「
しかも捻挫&腰痛のポンコツ状態です・・
ちなみに鼻血は子供の頃に3回出したっきりです!
どれも鼻のほじりすぎです・・orz

non☆(@'ω'@)たん!くれぐれもお大事にね!
喘息(変態)三姉妹・次女よりw

お酒やめないと痩せませんよ~~(○`∇´)Ψケッケッケ
2014/12/08(月) 21:06:19 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
黒いマフラー巻いてるエルにゃ
どこかでこんな生き物を見たことがあると思ったら
我が家の白黒がストーブ前で絡んでいる姿だったですにゃ
あ、多分明日の記事にそんな写真が載るので見てくださいww
体調大丈夫ですかにゃ?お大事にしてください
私は秋から調子の悪かった
鼻炎と喘息が落ち着いてきましたよ〜
2014/12/08(月) 22:07:51 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エルちゃん、柄が変わったみたい(*^m^*)
嫌がってる姿がまたカワイイ~(猫さまにはSにもなる♪)

私も今年は何だか不調な年でした~(^_^;)
来年こそはもう少し健康体に・・・。
本当~「不調=痩せる!!」
にならないのはどうしてだろう?と(≡д≡*)
飼い主さんもお大事に♪
2014/12/08(月) 22:55:07 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルにゃん顔顔~~(笑)
分かりやすいなぁもーー(笑)

でも白黒の猫っぽくてちょっと新鮮~w
2014/12/09(火) 01:27:55 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
エルたん夜会におでかけのゴージャスマダムちゃんみたいなのにゃあ!

お外出たら苦しくなっちゃったんですね・・・
バッチッチまた少し飛んでるみたいだよぉ。
マスクしてバッチッチ吸わないようにしてお大事ににゃあ!
2014/12/09(火) 08:32:55 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.