飼主涙目( ;∀;)ヲタでスマソw
2014年12月02日 (火) | 編集 |
今日は皆様ドン引き覚悟の記事です(笑)

ただのヲタですw


皆様の冷たい視線が突き刺さる〜(*ノωノ) イヤン

2612021.jpg
エルにゃ『にゃにそれ・・・』

12月14日までセブン-イ●レブンで、ヱヴァンゲリオンフェアしてて・・・

2612022.jpg

ヱヴァトランプ付きお菓子セットの誘惑に負けて買っちまいましたwww ( ゚∀゚)・∵グハッ

買うつもりなかったんです。ほんとに。いや、マジで。 ←

仕事のお使いで隣の市へ ⊂(^ω^)⊃ブーンした時、
お昼ごはん買おうと寄ったコンビニで・・・

┌(┌^o^)┐ヱヴァァァァ

トランプしたいじゃん!ひとり神経衰弱したいじゃん!ってなりまして♪(笑)

レジに並んだ際、後ろにいた小学生男子ふたりの「あ!いいなぁ〜」みたいな視線を浴びながらwww

ドヤ顔で買ってやりました。( ・´ー・`)フッ (←アホ。笑)




帰宅後。


2612023.jpg
エルにゃ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

( ;∀;)あ・・・

2612024.jpg
エルにゃ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

エルの視線も冷ややかでしたw

でもトランプ!紙じゃなくてプラスチック製でしっかりした作りで印刷もキレイでした!←ココに興奮w(笑)




普段全くアニメ見ませんが (ジブリアニメは別w)

ヱヴァだけはずーっと好きなんです♪

なんなんでしょうね〜(´・∀・`)





でも最近ちょっと「楽園追放」ってアニメ映画も気になってます★

最近のアニメってめちゃくちゃキレイですね!





あ、失敬w


ヲタクは逃げます。また明日!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*`゚ω´)ノノ









余談★コメレス

皆様に言われて気付きましたが、昨日のツリー、エルみたいな動かない珍獣さんじゃなかったら
確実に飾り転がされ、ツリーも倒されますねwww

エルはやっぱり食べ物以外興味が無いようで(笑)
完全無視でした(´・∀・`)

ありがたいけど、猫としてどうなんだろうw

300円でしたがちょっと作りはちゃちかったので100円でいいんじゃないだろうか・・・なツリーですよ。(笑)

あ、飼主ビール以外は基本なんでも飲めます♪
でもロックは無理なので水か炭酸で割らないとのめませんw

最近はスパークリング日本酒とワインにハマってます★





みみ♪様へ

ウチの田舎でも300円ショップはイオンモール内にしかないんですよ〜
都会は駅チカとかにいっぱいあるのに・・・(´A`)
でも100均で300円の物・・・確かに、ウチも買わないですねwww
姉様はウイスキーなんですね〜♪
北の地へ行った際にはベロンベロンに飲みましょう!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!(笑)

どるさく姉様は焼酎派らしいので、
長女・・・芋焼酎
次女・・・ウィスキー
三女・・・ワイン
ヘンタイ談義をツマミに泥酔しますなこれはwww(笑)


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ふふふ、猫ばか+オタクさんだったのね(≧∇≦)
エヴァを羨ましいがられながら買う♪
最高だったてしょうね〜www
で、ひとり神経衰弱はしたのでしょうか⁉︎
ニヤニヤ顔が、目に浮かびます(^-^)
2014/12/02(火) 13:24:05 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
1人トランプやったことあります~!(そっちか)
というか、仕事のお使い中なのか、という
( ´艸`)ぶふふ
職場にも、エヴァ好きさんいますよ
普段は特にマンガの話をしませんが
エヴァの映画が来てた時にいきなり夢中でした(同世代です)

エルにゃさん、
そんな顔しないで一緒にトランプしてあげて~
ちなみに私、1人七並べもできます
2014/12/02(火) 13:40:48 | URL | やっち #-[ 編集]
7-11でそんなフェアやってんですか!?
いやぁ、会社が引っ越してからと言うもの、7-11が遠くなり、
ここんとこ、とんとご無沙汰で知りませんでした~。
印刷がキレイなプラ製のエヴァのトランプ・・・。
ちょ・・・ちょっとだけ欲しいかも~!!(>▽<;
エルちゃんの冷たい視線を浴びながら、1人神経衰弱を
楽しまれたのかしら(*≧m≦*)
余談ですが、子供の頃は真剣衰弱だと思ってました(爆)
あ、せっかくなので、アニソンカラオケ大会の夜は、
エヴァトランプでババ抜きしましょうよ~♪
「楽園追放」のサイト見てきました★
ホント、背景やメカニックがキレイですね!
内容も面白そう~♪
でも、女の子の作画デザインがちょっと苦手かも(^^ゞ
最近のアニメのクオリティはホントにスゴイですよね!
私も最近のはあまり見れてませんが、ノイタミナシリーズは
いつか、制覇したいと思ってるのがチラホラあります。
2014/12/02(火) 14:15:34 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@トランプ買うとお菓子がついてくる@@
アポロチョコにベビースターお得ですね~^^
2014/12/02(火) 15:33:39 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
レジに並んだ後ろの小学生に優越感を感じながら…?
ふふっ(^u^) 気持ち、わかりますよ~♪
エルちゃんの冷たい視線も…(^^ゞ

エヴァンゲリオン、詳しくは知りませんが、
人気ありますネ
2014/12/02(火) 20:03:35 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ワタクシ、アニメはあまり見ないのですが、
別の意味でヲタなので冷たい視線はお送り致しませんw
何ヲタなのかは聞かないでおくれまし。
ちゅーとはんぱなヲタッキーですからーw
でも、好きなモノは好き♪ 良い良い♪
誰にも迷惑かけちゃいませんから〜♪
あ、エルちん、そんな酸っぱい顔をしなさんなって〜www

P.S.
朔丸の爪は、結構頻繁に切ってる方だと思うのですが…
あのヒト、すぐにシザーなハンズになるからー。₍₍( ‾᷄⌂‾᷅ )₎₎  ハヤイヨ-
2014/12/02(火) 21:06:40 | URL | どるさく #-[ 編集]
↑まちゃこさんwエヴァトランプでババ抜きw
負けたヒトはすっぴんwww

え?これがドン引きなら私の存在自体がドン引き・・しくしく・・
そうです・・私は物心ついた時からヲタですw
ニャンと!7-11でエヴァフェア!気付かなかった!
明日早速買いに走ります!(車で5分)
なるべく小学生のいる時間帯に行って羨望の的になろうと思います!
ちなみにワタクシひとりババ抜きしたことあります!
むなしくてたまりませんでした!ヾ(@°▽°@)ノあはは 

エルちゃん・・その冷たい視線に・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・←M
ワタクシは4歳からアニヲタヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
なにせフィギュアの羽生くんを見ても「シンジー!」って思うくらいw
最近は忙しくて全然見れないのですが、『楽園追放』!観たい!

北の大地もいいですが、
関西のD姉さんのところに押し掛けるのもいいかもw
酔っ払わせて何ヲタか聞き出さなくっちゃ!(゚m゚*)プッ
2014/12/02(火) 21:21:31 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルちゃ~~~ん!
そんな冷たい目で見ないで~><
ヲタだっていいじゃん♪
トランプだって年末年始遊べるから実用的だよ^^v

ちなみに私はドラゴンボールヲタです(笑)
2014/12/02(火) 22:27:41 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エヴァオタは結構沢山いるから大丈夫ですよ~♪
私は危険な隠れB○オタに片足入っちゃってた時期
ありまする~゚+。(〃ノωノ)。+゚
(かなり汚れてますよねぇ( ´△`)アァ-)
猫様ブログで何を告白してるんだろう~!!
(ウチの家族には内緒ですYO★)
2014/12/02(火) 23:02:26 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
non☆(@'ω'@)たんさんは、エヴァマニアなんですね?
あ、ウチの息子はゲヲタなんですが
自称、ヲタではなくマニアだそうなのでww
小学生に優越感www
視線は本当に「あいいなぁ〜」だったのでしょうか(笑)
2014/12/03(水) 00:54:13 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エヴァは根強い人気がありますよねー!
海外でも人気があるらしいヾ(=・ω・=)o
改めて考えると 結構古いアニメなんですけどね。
ガンダムに続き エヴァもファンが多いのよね♪
エルちゃん これだけ一緒にいながら ヘンタイ菌がうつらないとはっ!?
もしかして non☆(@'ω'@)たんさんワクチン打ってる!?
2014/12/03(水) 09:28:06 | URL | nekobell #-[ 編集]
エヴァは買わないけど、(私はガンダム好き~)
ケンタのムーミンマグは買った(笑)
ヲタネタ、大丈夫よ~。カモンカモン。
私もブログにはあまり書かないが、なかなかのもんですから(笑)
2014/12/03(水) 09:49:36 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
あにゃあ・・・やっぱりにゃん態ポリスさんに・・・
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ☆ゴラァ 
なのにゃあ!
ちなみにおねえずっと前だけどね・・・会社でお昼コンビニに買いに行って・・・海洋堂の何か箱買いしたにゃ!・・・ほんの2箱ほど・・・
2014/12/03(水) 14:09:13 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.