巣|д´)チラッ・・・
2014年11月29日 (土) | 編集 |
今日は何のネタもないので

チラチラ適当にw

2611291.jpg

いつもココからチラリ

2611292.jpg

すると

飼主の顔がきもくニヤけます(= ̄∇ ̄=) ニィ

エルが渋い顔をしたので

(`・ω・´+) キリッと顔を整えます

2611293.jpg

ジーっと見つめられ

やっぱり飼主の顔がニヤけます(= ̄∇ ̄=) ニィ

2611294.jpg

安定のキモさにエルどん引き・・・w(笑)




この後は皆様ご想像の通り

匍匐前進でにじり寄りましたw


そして逃げられましたwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ




ま、まってぇー _(´ཀ`」 ∠)_










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.