あいぽん6Plusちゃん (*´∀`*)
2014年11月28日 (金) | 編集 |
先週、飼主もついに!

あいぽん6Plusになりましたー\(*´∀`*)/



あいぽん5がまだ1ヶ月分支払い残ってたのですが、
若干調子悪かったのと10月末までの下取り増額キャンペーンがあったのとで、
10月に予約しといたんです。

1ヶ月待ちですね(´・∀・`)と言われてましたが1週間前に届いてくれました♪

2611281.jpg

前日にiTunesでパソコン&iCloud両方にバックアップしといたので、
通話できる状態までお店で設定してもらい、あとは持ち帰り自分で設定。

2611282.jpg

お店でお菓子貰いました♪

飼主はSoftBank店ではなく、地元の提携店?で買ってるので、
そのお店でのキャンペーン商品でマックカードも貰いました★ (Pq´∀`●) ..+.:☆LUCKY!☆*.

前回4から5に替えた時は商品券貰いました♪

2611283.jpg

あいぽん5は下取りしてもらうので最後の記念撮影w(笑)

6Plusでかいwww

2611284.jpg

ケースはエル色。柄ですが、ちょっと黄ばんでる感じがエルと似てるでしょwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

2611285.jpg

ヽ(T∇T ;)ああっ!!噛むなぁぁぁ・・・

2611286.jpg

(= ̄∇ ̄=) 親ばかなので待受はもちろん愛猫様♡

あいぽん4からずっと同じ写真・・・

そろそろ変えるかな(´-`;)






2611287.jpg
エルにゃ『あたいにゃぁ関係ないにゃ・・・』


まぁね(´・∀・`)


でもあいぽん6の写真かなりキレイに撮れるらしいからね(ΦωΦ)フフフ…

これから増々写真撮られる数増えるかもね(笑)
でもシャッター音でかい( ̄Д ̄;



使用感は、文字打ちで指を動かす幅が増えたのでちと疲れます(笑)
でも画面大きいので本体と目の距離が離れたので、良いかな〜


しかし、昔のケータイくらいデカイっすねwww



電話する時だけででかくて手が疲れます(´-`;)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おそろですね~^^♪
そうそう大きすぎて手が疲れますよね!!!
そして、大きすぎて、
電車で視線を感じるようになりましたwww
ぷぷぷっ、エルさん色♪
猫ばか道、極めてますね~^^V
2014/11/28(金) 11:35:08 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
おぉ、6Plusですか☆
やはり大きいですね~^^;

ますますエルちゃんの写真が増えそうですね♪
面白いアプリもたくさんあるし、楽しめそうですよ(^・^)

2014/11/28(金) 12:11:50 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うおーー!!でかいね!!
使い勝手はちょっと?な感じかもだけど写真とかめっちゃきれいだよねぇ~。
すげーいいなぁ~(●^o^●)
2014/11/28(金) 12:56:34 | URL | 金犬 #-[ 編集]
うわぁ、ハイテクですね(よく分かっていない)
私はいまだ携帯ユーザーなので
この辺はトント疎いのですが
お父さんチャンスボックスがめちゃくちゃ気になります
( ̄ω ̄)

待ちうけ、私も愛猫様です☆うふふのふ
2014/11/28(金) 13:06:00 | URL | やっち #-[ 編集]
おぉ、6Plusかあ。大きいですねえ。
私も多分今年中に機種変します。多分だけど(笑)
Plusにするかどうかが悩みますねえ、大きさがね〜。
老眼にはいいかもしれんが…(笑)
2014/11/28(金) 13:39:38 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
6Plusだ!
でかいですよね! 薄くていいけど 折れそうで怖い(゚Д゚)
私も会社の携帯が あいぽん5ですが このままでいいかな~。
今のサイズでも片手で操作するのに苦労してるもん。
私も待ち受けは うちの子でーす♪
かかってきた人に 変態菌飛ばしてまーす(≧▽≦)b
2014/11/28(金) 13:41:27 | URL | nekobell #-[ 編集]
おーーー!いいな!いいな〜(^-^)y
最近身近にも少しずつ6な人が増えて来て…
もうケースも売っていない4Sの身としてはとっても羨ましいですぅw
エルちゃん、、、ケースかぷりしてるwww
本当だ!同じ色♪
これでまたエルちゃんのきれいな写真が携帯へ溜まって行きますね♪
2014/11/28(金) 15:45:06 | URL | ミカ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
nonたんさんもプラスにしたんですね~。
結構、プラスにされてる方が多いようだけど、
プラスのほうが人気なのかな?
私も画面が大きいから6は気になってるんだけど、
今の5sの残債が1年分残ってるからな~と
悩み中です。
1年待ったら、もう次のが出そうですよねぇ。
プラス、私も実機触ったけど、巨大な手を持つ私でも、
片手操作は手が攣りかけました(爆)
でも、画面大きくてイイな~♪って思いますww
画質もめっちゃ良くなってるみたいだし。
2014/11/28(金) 16:56:33 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))ここにもあいぽん6Plus₀:*゚✲゚*:₀。
先日N♪♪さんのを見せてもらったのが初めてですw
デカくてビックリしました!!w(゚o゚*)w
エルちゃんのオチリもキレイにでっかく写りますネ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

私、指が短いので普通のスマホでも大変・・
電話しようとしたら、手が滑って落として・・
しかもそこが排水溝で・・と悪い妄想しかできません・・しくしく・・
ていうか・・私いまだにスマホで文章打てないので(笑)←指がつるw

追伸:D姉さんが宝くじ当てたら、ご馳走してもらいましょうネ( *՞ਊ՞*)ノ
2014/11/28(金) 16:58:04 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
ほほ~~@@・・
デカイんだぁ~
どっちも見たことないから比較がわからない~~^^;
2014/11/28(金) 16:58:08 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
6Plus使い心地は如何ですか?
non☆(@'ω'@)たんさんのことだから
バッチリ使いこなしてるよね(^^♪
わたしは5Sだけど次はガラゲーかも(笑)
通話とメールくらいしか使わないのよ。

エルにゃちゃんさっそくガブリンチョ☆
そのうちきっと『暖』を取るために上に載っていそう~。
プレゼントいっぱいが羨ましー!
近所のお店はテッシュもくれないのよ(-_-;)
2014/11/28(金) 18:35:56 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
あいぽん~~♪
すっごく羨ましいです*^^*)

私はまだあいぽん5ですが6がほしい~~
2014/11/28(金) 18:58:24 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
いいな~!6Plus!!!
画面が大きいし写真がキレイなのもいいですね^^
私のスマホはビンボースマホ・・・^^;
お金があれば買い替えたいよ~。

エルちゃん、味見した?(笑)
でも、美味しくないよね~!
これからますますパパラッチされると思うから
覚悟しておこうね♪
2014/11/28(金) 19:07:20 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
iPhoneに触れる機会がないので判らないけれど
私の持っているスマホモドキは画面が大きいので
同じような使用感かなぁ・・・(;^ω^)

未だにandroid2.2?って言うとんでもない
古い機種ですが・・・(´д`)
(今ってandroid4.4?らしいですね?)
私もいい加減に買い替えたいです~♪
2014/11/28(金) 23:22:02 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.