歯ブラシごしごし (* ̄皿 ̄)
2014年11月27日 (木) | 編集 |
歯ブラシしよー★

せっかく買ったのにいつも歯ブラシじゃなくて、
歯磨きペースト舐め舐めになっちゃうので(;´∀`)

久々にしっかりと歯ブラシ使いました!

2611261.jpg

ほれ

2611262.jpg

いつものビルバックが好きなので
自分から寄ってきてくれます♪

2611263.jpg

口の周りにいっぱいついとる(*´艸`*)。+゚

2611264.jpg

片耳消えた!(笑)

2611265.jpg
エルにゃ『ウマウマ♪』

2611266.jpg

べ〜ろ〜〜〜ん

(;゚;ж;゚; ) ブッ


なんでカメラ目線やねんw




この後ちゃんとゴシゴシしました。
めっちゃ嫌がって逃げちゃったけど(;´Д`)

ちゃんと慣れてくれるようにがんばろ。








仕事も頑張ろ・・・(´-`;)

忙しいゆーても残業はしませんw
゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 ニゲニゲ

出来るだけ家では仕事したくないので持ち込まないように職場でダー!!!と♪


皆様も年末近づいてきて忙しいと思いますので、
コメ無理しないでくださいね★ (*´∀`*)ノ


愛猫様達とごゆるりと~♪










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃさん、エライです~
しかも、ハミガキ顔も可愛いとは
飼い主孝行です☆

うちも今、(思い出したペースで)練習してますが
磨くってとこまでたどり着けそうにありません~
(T T)
2014/11/27(木) 11:54:23 | URL | やっち #-[ 編集]
おいしそうに歯磨きしてますねwww
我が家もやらないと・・・と思ってかれこれ5年^^;;;
だって怒っるんだもん、うちの子><;
エルさんのおいしそうなお顔が、超~~~羨ましい!!!
2014/11/27(木) 12:26:29 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
歯磨きえらい~~。
飼い主も猫たちも歯磨き苦手…(笑)
味が好きなのはいいことですよね、
歯磨き頑張れ♪

12月になりますね~。
あっという間に年末なんだろうな。。。
2014/11/27(木) 14:22:57 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ウマウマでも・・
ゴシゴシはむずかしいよね~
2014/11/27(木) 15:59:45 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ふふっ、耳がねちゃうほどウマウマなんですね♪
ゴシゴシ磨くのは大変かもしれませんが、
頑張って~
…って、私と来桃里も頑張らなくちゃ(^_^;)

12月…今年もあと1か月ほどで終わっちゃうんですね…
何をしていたのか…^^;
2014/11/27(木) 16:09:01 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/27(木) 17:45:31 | | #[ 編集]
エルちゃん本当にエライなぁ~(艸□`*◆)しかもカワイイ♪
うちは相変わらず舐めるだけ・・orz
子猫の頃はビルバックが好きで歯磨きもできたんですけどね・・トオイメ・・
今はオーラティーンを歯に付けるくらいしかできません・・しくしく・・

うちの夫もたまに仕事持ち帰りますが
結局お猫様と戯れるのに忙しく、仕事になりませんε- (´ー`*) フッ

non☆(@'ω'@)たんさんも無理せずにがんばってくださいね!
そしてエルちゃんのオチリに癒されてください+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

はぁ・・しかし時間がたつのが早すぎて、
1日が8時間くらいしかないような気がします・・_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ
2014/11/27(木) 18:56:19 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルちゃん、歯磨き美味しそうに舐めてますね(笑)
しっかりとカメラ目線なのはブログ猫を自覚してるんでしょうか?
エルちゃん、立派だね~!!

歯磨き粉は好きだけどゴシゴシは苦手なんですね^^;
舐めるだけでも舐めないよりは効果あるかもですよ~^^/
2014/11/27(木) 19:12:25 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちん、エラいなぁ♪ ( 舐めるだけでも!)
うちの朔丸は何やってもダメで、今はリーバスリーをプシュってやるので精一杯w
プシュッてされた直後のキョトン顔が萌えツボでしてね♪
朔丸に怒られる前に逃げますがw

朔丸の応援ありがとぅ♪ (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
お目目を擦らないように朔丸もエリカラか!?
でも、その場合エルちんみたいなエリカラじゃなく、
もっと長い、メガホンみたいなエリカラが必要だな…。
…やっぱ無理やな〜w ヾノ・∀・`)ムリムリ
2014/11/27(木) 22:27:55 | URL | どるさく #-[ 編集]
ぷはー♡
お口の周りに超ついてるーー(*´Д`)ペロペロ(笑)

唐突に出てきた『仕事も頑張ろ・・・(´-`;)』に笑ったww
2014/11/28(金) 01:09:51 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたん、ちびっこがミルクのわっかお口につけてるみたいなのにゃあ!
今日1日で週末にゃ!
nonたんおねえちゃん、がんばっちゃうにゃ!^^b
2014/11/28(金) 10:35:18 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.