ねむねむ寒々( -ω-) _ _) -ω-) _ _)zZZ
2014年11月23日 (日) | 編集 |
寒くなってきてから、常に眠く・・・

眠さを我慢して軽い頭痛が起こり・・・

更に眠く・・・

を繰り返しております_(´ཀ`」 ∠)_


1_20141120094742df8.jpg

エルも寒い寒いと潜りっぱなし(;´∀`)

2_20141120094742cd3.jpg
エルにゃ『ねむねむ・・・』

3_20141120094745451.jpg
エルにゃ『暖まってきたにゃ』

4_20141120094746345.jpg
エルにゃ『寝ますにゃー・・・zzZ』




いいなぁ〜飼主も入れてー!(((゛◇゛)))ブルブル







余談★追記

昨日今日と長野と新潟を含む広範囲で強めの地震がありましたが、
皆様大丈夫でしたでしょうか?

長野は今日も強めの余震ありましたね(´・ω・`)

どうか皆様今後も気をつけて過ごして下さいね。











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.