お久しぶりだ∪・ω・∪ワン
2014年11月25日 (火) | 編集 |
今日は雨で冷えますが・・・

お天気の良かった休日のお話〜♪

この日は、ぽかぽかだったので、チョン兄ぃとカメラ持って公園までお散歩しました★

普段は家の周りでお散歩。

2611241.jpg

行きはなかなか足が前に出ないチョン兄ぃ・・・

おちりぽんぽんして、行くよ!と促します。



お散歩キライではないんですけど、面倒なのかなんなのか・・・(;´∀`)進みが悪い。

食べもの以外興味が無いとことか、エルと似てる。(笑)

2611242.jpg

いつも思う・・・白髪増えたなぁ(´-`;)

2611243.jpg

イチョウの葉がキレイに色づいてました。

青と黄色の組み合わせ好き♪

2611244.jpg

カメラ嫌いなチョン兄ぃを狙う♪ Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2611245.jpg

公園でしばし .:゚+ヽ(●´ω`)ノ マターリ.: *:・

2611246.jpg

すんすんすん

2611247.jpg

狙ってるよ〜♪ Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2611248.jpg

正面から撮れたのに目やについとる(;´Д`)

2611249.jpg

そして( ´д)プイッ


(´-`;)


なんだかんだ撮りまくり(ボツ写真量産・・・ orz)


そろそろ帰るよ〜と

「おうち♪」 や 「おやつ♪」 と言うと

26112410.jpg

めっちゃ走って帰ります(;´∀`)・・・そんなに帰りたいんかよwww




チョン兄ぃの写真もっといっぱい撮りたいな♪(*´-`*)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わはははは!
帰り道の後ろ姿、超うれしそう^^。
しっぽがルンルンですね♪
散歩より、お家とご飯w 
分かる気がする、これはグータラ仲間だ・・・^^v
2014/11/25(火) 11:55:25 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
チョン兄ぃ~
( ´艸`)可愛い~
ちょっと、ちらっって見るとこがすっごいツボです
スマホとかのカメラでも嫌いですかね?
レンズが嫌なのでしょうか~

落ち葉とお散歩、いいお写真ですね☆
2014/11/25(火) 12:40:18 | URL | やっち #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、久々ですね♪
相変わらずお散歩は苦手ですか(*^艸^*)
帰る後ろ姿の嬉しそうなことと言ったら!!(ノω`*)アハハ
チョン兄ちゃん、可愛すぎ~(*≧m≦*)ププッ
「お家」と「おやつ」が好きなんですねぇ。
私やウチのニャゴら~と一緒だわ(爆)
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
イチョウ、キレイに色づいてますね♪
連休中に、ワリと近隣に紅葉が楽しめるスポットが
あったと言う事に気付きました(^^;
もっと早く気付けば良かったと後悔でした。
土日、暖かかったですもんね~。
ところで、チョン兄ちゃんは大好きな「お家」に帰ったら
大好きな「おやつ」をもらえたのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
2014/11/25(火) 13:39:05 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
わ〜♪かわいいですね♪
「おうち」と「かえろう」病院に行った時にひなにいうと、
即自分からキャリーに飛び込みます(笑)
ちゃんとわかってるのよね〜(笑)
イチョウ、だいぶ綺麗な色になりましたね。
モミジはまだまだかな〜。
2014/11/25(火) 14:09:00 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
イイお天気・・
気持ち良さそうだけどね~@@
散歩よりオヤツ^^
2014/11/25(火) 15:38:13 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
後姿、チョンくんの心を如実に表しているということですか…
お散歩、気持ちよさそうにしてるけど…♪
おやつにはかなわないかな(*^。^*)

イチョウの葉、キレイ♪
秋ですね~
2014/11/25(火) 16:03:22 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
チョン兄ちゃん、久しぶり~♪

めんどくさがりで食べる事が好きなのって
私みたいで親近感がわくな~(笑)

お天気も良くイチョウの葉っぱもキレイで
お散歩日和でしたね♪

喜んで帰るチョン兄ちゃんの後ろ姿に笑っちゃいました^^
2014/11/25(火) 19:16:37 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/25(火) 19:28:53 | | #[ 編集]
(∪・ω・)ワンッ チョンクン♪ヾ(*'∀`*)ノ-з-зオヒサシブリーフ♪

ロマンスグレー。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
愛くるしいお目目とかわいい後姿に・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

青と黄色の組み合わせ♪私も好きです♪
昔リビングをそんな感じにしてたら
「ブックオフかゲオみたい」と言われてやめました・・しくしく・・

「おうち♪」「おやつ♪」は足が速くなるおまじない(∩^o^)⊃━☆゜.*
ちなみに私は「おねこ♪」「おさけ♪」で足早になります!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

今度はぜひ、チョンくんのオチリ写真を♡(*゚∀゚)=3ハァハァ♡
2014/11/25(火) 22:00:43 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
チョン兄たん、可愛い~(*^m^*)
久しぶりで嬉しいな♪
銀杏も綺麗ですね~!!ウチの方には
大きい銀杏がなくって(^_^;)

白猫さんだと白髪って判らないけど~
他の毛色の子って、段々白髪増えていくのが
判るんですよね~(TдT)
2014/11/25(火) 22:07:17 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは=
チョン兄ちゃんの走り方~

メチャ可愛い~すたたたたた===
2014/11/25(火) 23:46:30 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
チョン兄ちゃんの「お家に帰ろ~♪」のおチリが可愛い♪
帰りたい気持ちが現れてますね(* ̄m ̄)
お散歩は楽しいけど 寒くなったもんねー!
やっぱりぬくぬくなお家が一番だよね(≧▽≦)b
2014/11/26(水) 10:08:01 | URL | nekobell #-[ 編集]
チョン兄ちゃんおひさしぶりぃ!
つぶらな瞳かわいいのにゃあ!
銀杏とチョン兄ちゃん決まってるにゃ!^^b
オチリショット・・・ (* ̄m ̄)ウフッ nonたんおねえちゃんにしちゃあ控えめにゃあ!
2014/11/26(水) 10:31:26 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.