ぽかぽかしすぎて(^-ω-^)Zzz..
2014年11月22日 (土) | 編集 |

(((`ω´;)アイヤー
いつもの時間にアップするの忘れちゃいました〜
ま、いっか(´-`)w




いつも撮り貯めこんでるので

今日もまた先週土曜日に撮った写真ですwww(苦笑)


2611221.jpg

せっかくのぽかぽか陽気だったのですが、
近所へのお買い物以外ドコへも行かず・・・

2611222.jpg

一日中エルを眺めては ウトウト(´-ε-`) 。o○・・・

2611223.jpg

眺めては ウトウト(´-ε-`) 。o○・・・

2611224.jpg
エルにゃ『目を開けて寝るにゃ。そのまえに、寝るなら撮るにゃ・・・』




はーい!

…三(卍 ˘ω˘))卍スヤァゥルルルル



(笑)





翌日日曜日は、お天気悪かったので一日一歩も外へ出ず、寝て過ごしましたwww(爆)

明日はどっかいこうかな・・・



スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.