枯れた薔薇さんと・・・(´-`)
2014年11月21日 (金) | 編集 |
おや?

2611211.jpg
          ↑
こんなトコロに雪だるま置いたのダレ?(´・∀・`)






と、
それは \( ̄д ̄\)(/ ̄д ̄)/ おいといて。


以前ママンが貰ってきた薔薇さん、枯れてきたのでバラバラにして(´・∀・`)(薔薇だけにw ←寒!)

2611212.jpg

一人ツッコミも\(; ̄д ̄\)(/ ̄д ̄;)/ おいといて・・・


こんな感じでオサレ風にしてみました♪

2611213.jpg



2611214.jpg



2611215.jpg

いい感じ♪(*゚ー゚*)自己満っす




2611216.jpg

そのままの流れで・・・

この日の晩、
リビングのママンから「柿剥いたよー( 」゚Д゚)」」とのお声を頂いたので(笑)

2611217.jpg

柿も ( ・ω【◎】パシャッw

2611218.jpg

美味しかったです( ̄〜; ̄)♪



2611219.jpg

あれ?雪だるま移動してる(´・∀・`)




無言のオヤツ催促・・・(´-`;)






もふもふ蓄え中






余談★コメレス

エルのマズ顔が好評で嬉しゅうございます(*;´艸`;;)。+゚

少しでも( ̄w ̄) ぷっっと笑って癒しになれてたらいいな〜と思います♪

でも最後のほっぺピンクの写真じーと見てたら、
段々森三●中の大●島さんに見えてきて・・・(;´Д`)汗

みんにゃのほっぺピンクも見たいですね!
いつかまた写真募ってみんにゃのほっぺピンク加工して一覧にしたいです(笑)





みみ♪様へ

お猫様達ってニンゲンより力入れて噛んでるような気がしましたよ〜
あの痛さ半端ニャイですよね・・・
のりちゃん♪♪姉様も噛まれて穴あいたようでwww(;´∀`)
痛くってもおちりがあれば元気になれる!いち!にー!さん! (「#`ω´)「シャー!
エルが『サガリバナ』・・・そんな美化されて見えてるんですねw
かなりフィルター厚めでwwwありがどぅございまず (*≧艸≦)



スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ほかほかの雪ダルさんですね^^。
ふふふ、モフモフチャージ中かぁ~、撫でくり回したい♪

バラ♪ すごくきれい~~~♪
センスありますねぇ~^^。
花でも、花びらでも楽しめる♪
すごいぞ、レインボー!!!
2014/11/21(金) 11:58:02 | URL | しっぽ #kKTy5jOI[ 編集]
溶けない雪だるま・・・www
うちにも・・・雪だるま細胞あります!
          ↑
流行語大賞関連で目にしたのでつい(寒っ)
注※小◯方さんを批判しているわけではありません

バラバラにした薔薇、とてもいいかんじですって書こうと思ったら
「した薔薇」←の部分が「下腹」と変換されて…_| ̄|○

柿、美味しそう!、、、でも私まだ食してないです。
自分で買わずに頂いたら食べようと思うので
今年は食べられるかどかわかりません(ノД`)シクシク

指の穴は、残り少ない再生機能フル活動して
だいぶん良くなりました(;´д`)トホホ…

あ、今日もウチ、オチリありますwww
2014/11/21(金) 13:59:54 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
バラの花びら、綺麗ですね♪
水滴もキラキラ☆ みずみずしく見えます(*^_^*)

おやつ催促中の雪だるまちゃんは
しっぽもくるっとおててに巻いて
お行儀よく座ってますね♪
ちょんって押したくなりませんか~(*^_^*)
2014/11/21(金) 16:03:14 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
その「テレポーテーション雪だるま」くださいっ!ヾ(ΦωΦ*)ノ♪
と、それは \( ̄д ̄\)(/ ̄д ̄)/ おいといて。

あっ!バラバラ事件!( 」゚Д゚)」<おまわりさーん!こっちです!!
一人コントも\(; ̄д ̄\)(/ ̄д ̄;)/ おいといて・・・

薔薇の花びら.。.:*・゜゜・*オサレです☆
「宝石箱」というアイスを思い出しました☆
柿もキレイ.。.:*・゜゜・*これは連写じゃないですよネ(笑)

森三●中の大●島;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
私にはピンクのプリモプエル(バンダイ)に見えましたニャ☆
うちの子には「バカボンほっぺ」でお願いします( ̄m ̄*)

のりちゃんさんはDIYの女王なので、
きっと指の穴もパテで上手に埋めたと思います♪
ハッ!もしやそれが・・ゆきだるま細胞・・|д´)チラッ

サガリバナ・・もっとかわいい名前だといいのに・・
どうしても鼻からぶら下がった青っぱな想像しちゃいます・・しくしく・・
2014/11/21(金) 16:08:30 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
薔薇がばらばら~(薔薇だけに)
バラすと、また不思議ですね~
1輪の花なのに色とりどり☆

エルにゃさん、気づけば移動している…
そして、表情はみな違う
( ̄▽ ̄*)間違い探しが作れそうです
2014/11/21(金) 16:28:36 | URL | やっち #-[ 編集]
あら♪
可愛い雪だるまさん(*^▽^*)
ウチには作り損ねたような体格の雪だるまが
おりますよ(-∀-;)
なんか、食欲増進しちゃってて困ってます(;´д`)
もうご飯は食べましたよ、おばあちゃん・・・って
話しかけてます(爆)
エルちゃん、しっぽまでクルリンでキレイな座り方ですね♪
ムーはなぜか、いつも伸ばしっぱなしですよ。
クルリンしてるの、見たことないかも・・・(-_-;)
バラバラの薔薇、すっごくキレイ~(*´ω`*)
バラバラ薔薇って言ってたら、田原の俊ちゃんの歌を
思い出しちゃいましたよ(>▽<;
ウッカリ口ずさみそうで危なかったww
って、nonたんさん、俊ちゃん知らないか~'`,、('∀`) '`,、
ごめんなさいorz
そんな話はともかく、こんなにキレイなのに、
やはり枯れるのを待つしかないのだろうか・・・と
ちょっと思ってしまった。
柿、美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
我が家には、昨夜、干し柿が実家から届きました☆
どうせなら生の柿(って言うのかしら)が良かったわ~ww
サガリバナ、すっごくキレイでしたね~♪
夜に短時間しか見れないなんて、月下美人のよう(*´∇`*)
可愛いエルちゃんにピッタリにゃ☆
2014/11/21(金) 16:46:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
薔薇だけに・・^^
レインボーー@@鮮やかですぅ~v
2014/11/21(金) 17:26:30 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
バラバラのバラがアートな感じでとってもステキ~❤
柿も美味しそうですね~^^
そう言えば、今年まだ柿食べてない><
私も食べたくなっちゃいました!

なんて可愛い雪だるまさん♪
クリスマス用に飾りたいので売ってくださいませ☆
金ならいくらでも出すよ(笑)
2014/11/21(金) 19:09:52 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
花びらだけでも さすが虹色のバラ!
キレイですね〜(= ̄∇ ̄=)
飾るだけで 女子力UPしそうじゃな〜い♪
柿美味しいですよね〜♪
2014/11/21(金) 20:41:16 | URL | nekobell #-[ 編集]
レインボーローズのバラバラ~の薔薇(*^m^*)
分解しても綺麗ですね♪
もうちょっと痛んでしまったら・・・バラ風呂に
しちゃうのはいかが?
後で風呂掃除するのがとても大変ですが・・・(つД`)

そ、そこな雪だるま子ちゃん!!
ウチにエリカラ付きで来ない?(笑)
(来ないだろうなぁ・・・)
2014/11/21(金) 22:16:22 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うん、バラバラのバラ。キレイ♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧
エリマキ雪だるまさん♪ きゃわわ♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
おちりも良いけど、その味わい深いお顔もステキやね♪
でも、森三●中の大●島って!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
…似てしもてるがな!Σ\( ̄ー ̄;) エエンカ⁉︎

食べるのが超スローだった3姉妹!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
小っちゃい妹よ〜♥(*´꒳`*)人(*´꒳`*)人(*´꒳`*)♥
(MM♪さんは大っきい妹w)
2014/11/22(土) 13:42:34 | URL | どるさく #-[ 編集]
バラすごい~~♪♪
水滴いいですね~
ナイスセンスo(*゚∀゚*)o
柿は一瞬なんだか分からなかったww

この溶けない雪だるまはどこで買えますか~(笑)
2014/11/25(火) 01:10:48 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.