萌エ(・∀・)萌エ!きゅん♪
2014年11月19日 (水) | 編集 |
エルは飼主を転がすのが上手い・・・

2611192.jpg

おちりを向けて

2611193.jpg

ぷりっと誘惑(= ̄∇ ̄=) ニィ

2611194.jpg

側に来たかと思えば

2611195.jpg

甘えて (〃´д`〃)〜з.: *:・


足の踵からヘンタイ菌大放出〜 パアア+。:.゚ヾ(*´▽`**´▽`*)ノ゚*.+。゚ァァア♪。

2611191.jpg
エルにゃ『あにゃたはだんだんオヤツをあげたくなぁ〜るぅ〜』


そして

コロッと落とされました(´・∀・`)なんてこった!



次こそはブロックしてみせる!!( ´ω`X ばーりあ★






最近おちり写真ばっかりだwww
でもエルもおちりばっかり向けてくるんですよー(´・∀・`)








余談★コメレス


みみ♪様へ

みんにゃ、下僕を転がして遊ぶのがお上手なんですよね〜(*ノωノ) イヤンw
もっと転がされたい・・・(*´Д`)ハァハァ ←

見た目が不気味なお花をお探しで?「ラフレシア」がいいと思いますよ〜(= ̄∇ ̄=) ニィ
とても気持ち悪くてちょっと可愛い形のお花www
花が咲いたら約3日で枯れてしまうらしいです・・・ヮ(゚д゚;)ォ


ま、我々も愛猫様から離れたら3日も保ちませんけどねw

_(´ཀ`」 ∠)_








今日はお仕事バタバタなので皆様のところへコメント残せないかもしれましぇん

しばらくバタつきそうなので、読み逃げ増えるかもです・・・ごめんにゃさい

ウチの方も、コメント開けてますが無理しなくてOKですからね〜(^-^)



仕事も一気に来るんじゃなくて、まんべんなく来て欲しい・・・(;´Д`)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です^^。
おチリに癒やされながら頑張って下さい♪
ぷぷぷっ、何処の子も、
自分のお家の猫ばかさん扱いが上手ですな^^。
感心感心www
2014/11/19(水) 11:22:02 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
あにゃまあ( ´艸`)おちりたん~
つんつん、もふもふ☆
デコリンぐりぐり攻撃もたまりませんね~

エルにゃさんに癒されながら
お仕事ファイトです~☆
(-^□^-)
2014/11/19(水) 13:28:32 | URL | やっち #-[ 編集]
お疲れ様です〜。
プリプリのおちりを見ていれば、仕事の忙しさもつかの間忘れますよね(笑)
エルちゃん、たっぷり癒してあげてね〜
んでおやつ貰うんだ!(笑)
2014/11/19(水) 14:05:18 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
nonたんさん、お仕事お疲れ様です☆
もう11月も半ばだし、年末進行に入りかけてるのかしら?
体調崩さないように気を付けてね(*^^*)
エルちゃん、甘えるのが上手なのね~♪
可愛いなぁ(*´∀`*)
足にコスコスしてるお顔なんて、顔がニヤけっぱなしに
なっちゃいますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
エルちゃん、今夜も魅惑のヒップでnonたんさんをしっかり癒して、
がっぽりオヤツもらっちゃおう~( ̄▽ ̄)ニヤ

あ、そうそう、横レスで恐縮ですが・・・。
みみ♪さんの、匂いが良くて不気味なお花のことなんですけどね、
匂いはどうなのか分からんのですが、ブラックキャットと言う、
猫さん好きにはたまらない名前のお花があるのですよ。
が、猫さんの可愛らしさを想像してたらとんでもない!!
意外とゴシックホラーが似合いそうなお花です(^^;
でも、個人的にはお世話能力に長けてたら、欲しいお花です☆
ぜひ一度、ご覧下さいませ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2014/11/19(水) 15:22:15 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
甘え上手^^
催促上手だねぇ~^^
2014/11/19(水) 16:29:35 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃん♡♡♡モエェ(*´Д`*)ェエ工♡♡♡ハァハァ
オヤツですね♡♡♡ハイハイ♡♡♡いくらでも♡♡♡
あ!見てるだけなのにコロッと落とされました(´・∀・`)なんてこった!
最近うちの子らのオチリ追っかけまわしてるのですが
シッポでブロックされてなかなか撮らせてくれません・・しくしく・・

うふっ♪『ラフレシア』は子供の頃植物図鑑で見て一目惚れした花です(笑)
なぜか横にアナコンダが描かれていましたが・・・ヮ(゚д゚;)ォ
でもこれ、トイレの匂いがするそうですよ!_(´ཀ`」 ∠)_
そんなnon☆(@'ω'@)たんさんにはいつか
『スマトラオオコンニャク 』を送ります(= ̄∇ ̄=) ニィ

おお~☆まちゃこさんありがとうです☆
『ブラックキャット』!これはなんとも・・エヴァの使途のような(笑)
花言葉は[孤独な主張]・・「私はヘンタイです・・」とか?orz
そんなまちゃこさんにはnon☆(@'ω'@)たんさんに内緒で
かわいい『ホワイト・キャットミント』送ります( ̄m ̄* )ヒ・ミ・ツ♪
2014/11/19(水) 17:06:18 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
いいんですいいんです♪
おチリさえ見れればおばちゃん文句は言いません
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ああ、、、すっかりヘンタイ菌に侵された私
え?もともと?・・・何でしょう?聞こえませんが(・・?
2014/11/19(水) 20:08:44 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エルちゃんも踵にお顔乗せるのね~(*^m^*)
エルちゃん、オチリばっか向けてるんじゃなくって
無意識に飼い主さんが追ってるんじゃ?(笑)
2014/11/19(水) 23:21:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
安心して おチリを見せてくれるのね~♪
「猫は心を許した相手にお尻を安心してみせる」
良かったね~ ヘンタイ菌に侵されてても
エルちゃんは non☆(@'ω'@)たんさんを
信頼しててくれてるってことだもんね~(* ̄m ̄)
2014/11/20(木) 10:16:06 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.