( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
2014年11月18日 (火) | 編集 |
エルと遊ぼうとしてたある日・・・

いつものゴミでガサゴソ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん♪

興味を引き

2611181.jpg
エルにゃ『どきどきわくわく』

行っくよー!(= ̄∇ ̄=)ノ●

2611182.jpg
エルにゃ『きたにゃー!』

ぽーい!(= ̄∇ ̄=)ノ" ゜⌒.●

2611183.jpg
エルにゃ『おちたにゃー!』

(´-`)ん?

2611184.jpg
エルにゃ『ゴミがおちにゃした(*゚ー゚*)』

・・・

・・・


んえっ?(´・∀・`)




って、動かんのかーいっっ! ヽ( ゚Д゚)ノシ☆






エルにゃ『Σ(゚∀゚;ノ)ノキャー』

2611185.jpg
エルにゃ『下僕が暴れだしたにゃ(汗)』


最初のあのドキドキわくわく顔はなんだったんだ!!って、ズッコケました。(笑)


見てるだけってw

飼主の投げ方がヘタクソだったのねきっと・・・ (´・ω・`)ショボーン






余談★コメレス

昨日の薔薇さん、全部生花です(´・∀・`)
虹色のも生でした。

中も外も花びら一つ一つ色が違うんですよ!!
マジで凄いです・・・(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

作り方ありました。
「ものすご~くカンタンにできちゃう! レインボーローズの作り方」
こんな簡単に出来ちゃうんですね(´・∀・`)


でもキレイな代わりに香りを失ってしまったのは、花として切ないですよね・・・(´・д・`)

飼主の写真がキレイに見えてるのはすべてCanon様のお力ですwww



エル的には食用希望でしたがw

ほんとにバラ肉・・・いや、ササミがバラバラに降ってきたら良かったでしょうね( ̄〜; ̄)




みみ♪様へ

花言葉[奇跡]だったんですね〜(*゚ー゚*)素敵♪
奇跡を信じて放置しっぱなしだった、去年の宝くじ持ってって調べてもらいましたが・・・
奇跡起きませんでした( ̄− ̄メ)ちぇ ←
おちりパラダイスの夢は年末ジャンボに託しますw
(= ̄∇ ̄=) ニィ




昨夜の「ダブル流星群」肉眼では見れませんでしたが、ニコ生生中継で流れ星2個みれましたw
見れたって言うのかなこれwww


次は12月14日ふたご座流星群ですよ!

次こそは!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

皆様今日も暖かく過ごして下さいね〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃさん、ぽか~んって!
この紙ゴミ、うちのロマ蔵の
ナスのヘタみたいなものですよね
( ̄▽ ̄*)うふ

レインボーローズ
見てみましたけどやっぱり不思議~
色がゴチャまぜにならないんですね~
2014/11/18(火) 13:09:29 | URL | やっち #-[ 編集]
ワクワク顏でも、おもちゃの投げ方が下手だと、
黒目がすぅ〜っと細くなりますよね…(笑)
うに玉暴投した時の冷めた目つき、
ひたすら平謝りしております(笑)
2014/11/18(火) 14:50:32 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
わはははは!
人間の1人遊びが見たいとかwww
我が家より上手ですね^^。
2014/11/18(火) 15:42:11 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
ヾ(^▽^*わははっ!!
エルちゃん、あんなに+(0゚・∀・) + ワクテカ +だったのに、
まさかの完全スルー!?
何気に困惑顔にも見えるのですが、気のせい?(^▽^;)
nonたんさんが暴れだしたら、またまたおシッポボーン!!
エルちゃんの一番の楽しみは、nonたんさんが、
暴れだす事だったりして(*≧m≦*)
だって、マズルむっくり、おヒゲパーン☆なんだものww
楽しんでるとしか・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
レインボーローズ、慣れれば自分の手でも作れるんですね!
慣れるまでは大変そうだけど(^^;
リンク先のレインボーローズもめっちゃキレイでしたね♪
おぉ!!来月も天体ショーがあるんですか~。
今度こそ、観察したいな(*´ω`*)
2014/11/18(火) 15:43:38 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
見てるだけ~・・なんて、うちじゃあいつものことっす^^;

2014/11/18(火) 16:03:49 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
どきどきわくわくなエルちゃんに、おばちゃんドキドキ(*゚O゚*)バクバク
うちも同じですよw ヘアゴム見るとキラキラお目目で「ウニャン♡」
なのに投げると見・て・る・だ・け~って( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

レインボーローズ、簡単だけど・・やっぱり自分でやるのはめんどくさい(笑)
いい匂いなのに、見た目不気味なお花、どっかにないかニャ(´∀`*)ウフフ
そういえば子供の頃、青いお花にしようと思って仏壇のお花の水に
青い絵の具を入れて怒られたこと思い出しちゃいました・・しくしく・・

えっと・・宝くじはともかく(笑)
流れ星2個見れたのは「ちっちゃい奇跡」です!(= ̄∇ ̄=) ニィ
ダブルの次はツインズですネ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
2014/11/18(火) 16:45:59 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
ワクワクお顔のエルにゃちゃん♪
ご期待に!!そーれっ!!
…ごみにゃ~って スルー?

先日まで大ハッスルしていたエコオモチャでは^m^
お猫様の気まぐれには困りながらも
笑ってしまいますね。
2014/11/18(火) 18:57:14 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ワクワク度は高いのに跳びつき度が低いこと
ありますよね~(`艸´;)
エルちゃんの、コソ・・・って|ω・)お顔がとっても
カワイイので観てる側はOKなんですけど(・m・ )
2014/11/18(火) 22:10:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
^-^)0
あっはは~動かない!

なんか猫ちゃんは、予想不能だから
楽しいですよね~=^^=)0
2014/11/18(火) 22:11:05 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
エルちゃんたら…おとぼけ顔も可愛い♪
今までのってたはずなのに、突然のスルーって!
なんででしょうね…(^^ゞ
うちもこっちゃんによくスル―されますが、
いい歳してはしゃいでいた自分が恥ずかしくなる一瞬です(-_-;)
2014/11/19(水) 00:55:00 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.