肥ゆるふたり・・・(@Д@; 
2014年11月11日 (火) | 編集 |
肥える肥える・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


ふたりと言うより、飼主が!!ですが・・・ orz

IMG_9367.jpg
エルにゃ『おにゃかすいた・・・』

(゜ロ゜;)エェッ!?さっき食べたばっかりのはずですけど!?





先週、4年ぶりに会った友達とご飯してきたんですが

写真 2014-11-08 12 29 01

本格インドカレーで(´~`)モグモグ
お腹パンパンになり

IMG_9371.jpg

友達から手作りのミニドーナツを頂き(´~`)モグモグ
立ち寄った雑貨屋さんでついクッキーを買ってしまい(´~`)モグモグ

IMG_9369.jpg
エルにゃ『あたちにもちょーだいにゃ』





自分だけ食べてると、背中に刺さるナイフのような視線に罪悪感を感じ

つい

おやつをあげてしまい






【結果】
ふたりで肥えてしまいました( ;∀;)人( ;∀;)




もう肉体改造のニャイザップしないと無理かしら・・・(๑꒪ㅁ꒪;๑)


でも全部美味しかった(´-`)♪ ←





( ´ノω`)コッソリ
4年ぶりに会った友達・・・車で10分のトコに住んでますwww(笑)
でもケータイ持ってないので会うにも一苦労w



余談★コメレス

エルの首の黄ばみの原因は、病院処方の血行促進クリームの影響です♪(*;´艸`;;)。+゚
いい感じにポツポツとかさぶた?が出来産毛が生えると
ベロンベロン舐めまくり産毛よサヨーナラァ・・(oT-T)尸‾‾になるのを繰り返しております。

あとクリーム塗った後、妖怪並に舌ベロ伸ばして舐めとるんです・・・
塗った意味(´-`;)


どるさく様へ

エルがエリカ付けるキッカケになったのは、何年前だったか・・・
ふとした瞬間、顎を掻きすぎて傷ができ、カサブタになり、また掻きむしり・・・ループ
で、首輪の影響もあり、首もハゲました_(´ཀ`」 ∠)_
当時は先生に「プラスチックアレルギーかもね」と診断されました。
それ以来おハゲとは友達です。( ;∀;)

ハゲ仲間だけにはならないで下さいね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

セーラー服?コスプレ?メイド? (*゚∀゚)=3ハフンハフン ←




みみ♪様へ

黄金のアゴヒゲで金運招いてくれたらいいのに・・・ただのハゲでした。(´-ω-` )
エルの黄ばみは薬&かさぶたが原因なので、濡れたコットンでポンポンすると取れますw
面倒なので放置してるだけですwww (´∀` ●)ゞ
セーラー服ロングスカートバージョンならまだイケると思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
若しくは、ガングロヤマンバ風で・・・刑事クロンボ(´・∀・`)え?え?





さーて、今日は冷え込むので一杯食べるぞ! ←

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あははははは!
食欲の秋、ど真ん中ですね^^♪
仲間・仲間~w
あっ、ひとつ違う所は・・・・お猫さまはキープしてる事!
おやつもあげてるのに、なぜだろう???
我が家のにゃんずに、秘訣を聞きたい毎日です^^。
2014/11/11(火) 12:41:10 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
おいしそう~(^o^)
話も弾むと、食べすぎちゃいますよね☆
ここはもう、エルにゃさんと一蓮托生で!

エルにゃさん、首回り何色でも似合いますね
やっぱり、色の白いは七難隠すんですね~
( ´艸`)
黄色いの、お薬でしたか…
2014/11/11(火) 13:01:53 | URL | やっち #-[ 編集]
うちは猫だけ全然太らない。
私の脂肪を分け与えたいと何度思ったことか(笑)
冬は毛も膨らんでますます丸く見えますよね〜
猫さんがますます可愛く見える〜♪
2014/11/11(火) 14:27:16 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
どれもおいしそう♪
秋だから、いいの、多少食べ過ぎて成長しても…(^^)v

エルちゃんの正座姿、来桃里とそっくり☆
エルちゃんは首周りにくびれがありそうですが、
こっちゃん、首と胴体の境がわからなくなってきましたよ~^^;
2014/11/11(火) 15:03:38 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/11(火) 15:19:38 | | #[ 編集]
@@・・ナン食べた~~~い♪
本格カレーしばらく食べてないっす~~
2014/11/11(火) 15:32:10 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
本格インドカレー、めっちゃ美味しそう~!!(^¬^)ジュル...
手作りのドーナツも美味しそうでヤバい・・・。
私も天高く何とか肥ゆる秋に乗っかってますよ(^^;
12月のライブまでに痩せようと思ってたんですが、
なんか、1kg落とすのにスゴい攻防があって、
ちっとも痩せないうちに11月になりましたよ・・・(-∀-;)
もう無理だ~!!こうなったら、ライブ会場で痩せよう(爆)
エルちゃんのお顔、確かに刺さるような視線だわ。
こりゃ、あげるしかない雰囲気になりますね~(*≧m≦*)
ウチもムーとシオンは肥ゆる秋なんですが、
シオンの体重がなかなか増えなくて、ちょっと心配(´・ω・`)
でも、病院に連れ出すのも、ヨダレダラダラになるほど
ビビっちゃうので、どうしたものかと悩み中です。
2014/11/11(火) 16:44:36 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
本格的なカレーいいな~!
ナン食べたいです^^

手作りドーナツなんて作れる友達スゴイ!!
見てるとドーナツ食べたくなっちゃうな~♪

私も食欲と甘い物やお菓子が止められず
なかなか体重が減りません><
どうすればいいんでしょうね?^^;
2014/11/11(火) 19:07:17 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
食~べ~す~ぎ~(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪
ビリーズブートニャンプでエクサニャイズにゃ!

私も近くに住む友人ほどなかなか会えませんw
いつでも会えるから~なんて思ってるうちにはや数年w
ちなみに私は携帯持ってますが、ほぼ不携帯&充電切れなので
連絡取るにも一苦労w

エルちゃんの黄ばみはクリームでしたか!
私のシミの原因は何でしょう・・しくしく・・

刑事クロンボ!「待て~止まらないとバターになるゾ!」(´・∀・`)え?え?
スケバンコスプレ!どるさく姉さんがやる気なので着てみますか!(๑•̀ㅂ•́)و✧
のりちゃん♪♪さんにはぜひセーラー服でよさこい踊ってほしいですwww

業務連絡:本日もヘンタイ菌ばらまき作業完了しますた.*:゚・以上!(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.
2014/11/11(火) 22:11:59 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
ありゃりゃ、食欲の秋ですからね〜。
私も食べるのは大好きですが、歳なのか食べすぎると最近は胃もたれ気味になってしまい、
何とかセーブしてます…
女性はホルモンバランスの乱れもあるしね!!って言い聞かせてます…
お猫様も、毛が増え更にまん丸感アップですよね〜。
うちも体重管理に気を付けないとなぁΣ(´Д`)
2014/11/11(火) 22:34:30 | URL | ももたま #-[ 編集]
ナン美味しそう~!!
でもカレーは辛いのが食べられないのが悲しい(≡д≡*)
なんで食欲って湧くんでしょうね~?
頭痛くても食べる時は食べるし( ̄∇ ̄;)
2014/11/11(火) 23:57:07 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
えぇえぇ、ネバーエンディングな食欲に翻弄される毎日でございますよー!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
本格インドカレー、ウマそ〜♪
ワタクシ、辛いものが苦手で…
カレーはココイチの甘口でもギリギリ精一杯という、
軟弱な大人であります。(-公-`;)

エルちゃんの黄ばみはお薬でしたか!
アレルギーは可哀想ですよね…。( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
まだハゲ仲間ではないですが、
我が家のワンコのDOLは白髪がスゴいです。
まだ4歳です。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
2014/11/12(水) 00:15:10 | URL | どるさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.