撮ーれ撮れ♪ぴーちぴち♪しり写真♪(*`艸´)
2014年11月14日 (金) | 編集 |
珍獣さんの尻尾、すぐ爆発するのでw

これはチャーンス( ̄ー☆ギラリ

2611141.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2611142.jpg
エルにゃ『にゃに?』

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2611143.jpg
エルにゃ『また狙ってるにゃね!』

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2611144.jpg

Σ【◎】ω ̄///)ハフン

2611145.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2611146.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2611147.jpg

Σ【◎】∇///)アアンw




なんですか?

飼主がキモいのは生まれた時からですよ?(´・∀・`)いまさら〜♡



文句は受け付けませんw





余談★コメレス

昨日のテケトー過ぎな転送装置・・・(´-`;)成功した事にしといて下さいね〜(笑)
正式な転送装置はやっぱりガムテなんですかね?(´・∀・`)
もう一度チャレンジしてみようかな♪



みみ♪様へ

もう一度ガムテでやってみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
もしかしたら、ウチにも悪魔召喚されちゃうかもwww (゚∀゚) wktk
転送装置で、ヘンタイ菌たっぷり転送しときますね〜(= ̄∇ ̄=) ニィ

おちり写真(´・∀・`)・・・待ってますw ←まだ言ってる





あちこちでもう雪がビュービューみたいですね@@;
皆様、体調もですがスリップ事故などにもお気をつけてです!

しかし、めたんこ寒くなって、身体がついていけません・・・

昨日の明け方は、初めて寝てる時に足つりましたw(´・∀・`)ぎゃー

今朝は起きぬけからめまいがしてますw(´・∀・`)くらくらするー

きっと急な寒さのせいですね

日々老化を感じる

運動不足なあてくし、たぶん体内年齢80歳くらいです・・・ _(´ཀ`」 ∠)_












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
なんと!
おチリ特集だwww
今、電車の中なんですけど・・・
ニヤニヤしていて、
変態扱いされたら、エルさんのせいだ(*^^*)w
2014/11/14(金) 12:13:01 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
今朝は寒かったですねえ。
こういう時はおちりの毛をポムポムしながら
お猫様を愛でるしかないですね(笑)
冬毛になっておちりもモフ度アップ。
気持ちいいけど、危険物が張り付いてる確率もアップです(笑)
2014/11/14(金) 14:43:39 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
「ぴーちぴち♪しり写真♪」でよかった!
「びーちびち♪しり写真♪」だったらタイヘン!カミカミ... (;-ω-)//◎))∥wc∥
狙ってるとわかっててサービスしてくれるエルちゃん♡♡♡
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

あ、私がキモイのは生まれる前からです・・しくしく・・
苦情はこちらまで→『ずっと猫にゃ!』(o〃_ _)oペコリ

さぁ!エルちゃんもガムテでデビル化!(*`艸´)ウシシ
お昼にカメラを持ってテスラのオチリ追っかけまわしたら
しっぽでバチン!とぶたれました!w(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←
今夜も頑張って追っかけまわします!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
激励のヘンタイ菌大盛り(´・∀・`)・・・待ってますw 

私は3日に一回寝てる時に足がつり、月に一回金縛りにあいますw(´・∀・`)ぎゃー
くれぐれも暖かくして、心霊スポットには近づかないように!

睡眠不足なあてくし、体内年齢70歳→90歳に引き上げ・・_(´ཀ`」 ∠)_
2014/11/14(金) 15:22:05 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
隠すためにシッポ爆発^^?
・・なんてね
2014/11/14(金) 15:26:40 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
これはもう、
しぼんでる時の方が緊張してる時なのでは??
(^^;)
週末チェックして、おちりの穴写真、送ってみます~
2014/11/14(金) 16:50:33 | URL | やっち #-[ 編集]
おチリ&ボンボンしっぽキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ありがたや、ありがたや~ (^-人-^)ニャ無~
ご馳走様です~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
やべぇ~ニヤニヤが止まんな~い!!
エルちゃん、何でそんなに簡単にしっぽボンボンになるのかなぁ。
ウチの白珍獣もボンボンにならないかな~ってww
驚かせて膨らませてみようと思ったんですけどね、←鬼ww
さすが婆ちゃんだけあってなのか、ちょっとやそっとじゃ
ぜ~んぜん、驚かなかったです(爆)
むしろ、「ねぇねぇ、バカなの?」って顔されました(-ノ-)/Ωチーン
2014/11/14(金) 17:07:12 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
びーちびち♪チリ写真と読んでしまいました
どっぷりヘンタイ…_| ̄|○
エルにゃしっぽ爆発だ〜芸術も爆発だ〜www←意味なし

non☆(@'ω'@)たんさんは生まれた時からヘンタイで
みみ♪さんは生まれる前からヘンタイっと^^φ(`д´)メモメモ...
いや〜お仲間になれず申し訳ないε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノニゲロ〜
2014/11/14(金) 17:14:30 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エルちゃんの爆発しっぽで殴られたい!
なんて思っちゃいました(笑)

きゃ~~~~!エルちゃんのキュートなオチリに
思わずガンミ~^^
これ以上見てると鼻血出たらヤバイです^^;

私の体内年齢は多分90歳オーバーだと思います><
2014/11/14(金) 19:18:53 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
寒くなると寝る前と起きた時に足攣りま~す(´д`)
私の体内年齢は測定不可だと思います(`・ω・´)キリリ!!

エルちゃんの尻尾並に膨らんだ子って
他で観た事ないかも~?(゜_゜)

2014/11/14(金) 22:54:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんにゃ
むふふふ~
エルちゃんのお尻は、とっても綺麗ですよ~
色っぽくぷりぷりしてます。=^^=)
2014/11/14(金) 23:17:31 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
あ、あぅ…おちり…おち…り… ԅ(¯﹃¯ԅ)〜〜

堪らぬ張り加減。
お肉の付き具合も、モフモフ具合も…
サイコーでございます! Σd(・ω・´。) イイネ!
おちり万歳。\(°∀° )/\(°ω° )/\(°∀° )/
(とりあえず長女は真ん中でお願い。)

それから、いつも温かいコメントをありがとうございます!
気持ちが楽になりましたよ〜♪«٩(*´ ꒳ `*)۶»
おバk…ゴホゴホッ…明るいコメントに癒されます!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2014/11/15(土) 11:54:49 | URL | どるさく #-[ 編集]
おちり写真コレクション!
ありがとうございますありがとうございます!
んもう画面の前で鼻息荒く興奮してしまいましたよv
爆発尻尾&おちりがたまりませんvおちり様万歳ですvグフ
2014/11/15(土) 23:04:08 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.