てけとー過ぎな転送装置(´・∀・`)
2014年11月13日 (木) | 編集 |
流行りにちょいと乗り遅れた飼主・・・(´-`;)

2611131.jpg

なんちゃって猫様転送装置作ってみた?・・・ん?(´・∀・`)いいのかな?

適当過ぎてごめんなさいwww

2611132.jpg
エルにゃ『?』

入ってくれたらいいなぁ(笑)

2611133.jpg
エルにゃ『なんだにゃこりゃ』

( ^ω^)おっ

2611134.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

何となく入ってる感あるでしょ?(笑)


まぁ、すぐ出ちゃいましたけどね。


こんなんでも入るんだwww
なんでもありだなw(゜m゜*)プッ

2611135.jpg

その後、また布切れでワチャワチャして

2611136.jpg

終了となりましたw





布一枚でこんだけ遊べるなんて!!(´・∀・`)

ほっかむり写真も撮ればよかった!
またいずれ・・・





余談★コメレス

今日は冷えますね〜(((゛◇゛)))ブルブル
皆様風邪や凝りにご注意を。

エルって、遊び中にちょっと興奮するとすぐしっぽ爆発するんです(´-`)し過ぎなくらい・・・
逆に心配になります(笑)
赤い布でより興奮しちゃったですかね (* ̄m ̄)クスッ






みみ♪様へ

そうなんですよ〜写真撮ってる最中、つい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしちゃってカメラ持つ手がぷるぷる・・・(笑)
持ってない時でも興奮しすぎてぷるぷるしてますけどねwww
携帯、あまり外出されない場合はそんなに必要ないですもんね♪
ウチは完全なるネット依存症なのでお風呂以外は常に持ってます(;´∀`)依存て怖いですね
すすきの交番で職質(´・∀・`)
確かに集団でセーラー服着て、首からカメラ下げて
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)ニヤニヤ歩いてたら
そりゃ通報されますな♡
怖すぎるですwww




皆様おちり写真待ってまーすwヽ( ´ ▽ ` )ノ あはは











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
は、入ってる…!
ちゃんと転送される猫もいるのねえ。。
うちは無理やりだったからな。。。(笑)
布だったからよかったのかもしれないですね♪
2014/11/13(木) 11:59:53 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
こんにちは!
猫様転送装置。
エルちゃん、簡単に転送されそうですね(笑)
うちも作ってみます。
うちも簡単に転送できそうな気がします^^;
2014/11/13(木) 12:06:26 | URL | Purige #-[ 編集]
入った!
エルにゃさんが転送されてきた☆
( ´艸`)
うちもやりたいのですが
毎晩忘れてしまう(どんだけルーチン生活)
週末、試してみたいと思います~
2014/11/13(木) 12:49:35 | URL | やっち #-[ 編集]
エルちゃんも猫転送装置に入りましたね!!(*^▽^*)
ウチの実験も、なんちゃってINだったので
全っ然っ大丈夫です(o^-')b グッ!
ついでに、そのままウチにボーンと転送されたら
良かったのにな~♪
赤いほっかむり・・・エルちゃん、絶対に可愛いと思う!!
マッチ売りの少女みたいに可憐で可愛いのよ、きっと♪
赤いほっかむり=マッチ売りの少女って言う発想が
もはや化石ですかね(爆)
ってか、エルちゃんが寒い中、マッチ売ってたら、
オバちゃん、エルちゃんごと買い取りますわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2014/11/13(木) 15:02:59 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あら♪すんなり入りましたね~
大成功(*^。^*)
うちに転送されればいいのに☆
エルちゃんの赤いほっかむり姿、見たいなぁヽ(^。^)ノ
2014/11/13(木) 15:22:33 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
転送成功ですね^^v
2014/11/13(木) 15:22:49 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
すごいすごい!!!
転送成功ですね^^V
みなさんやってますが、これで2にゃん目の成功ですよwww
エルさんは素直なんだなぁ~♪
2014/11/13(木) 15:45:50 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
赤い和柄の布。
大活躍ですね~♪
ほっかむり姿 次回期待しちゃいますよ^m^
転送成功初めて拝見!
エルにゃちゃんはにゃんこ本能バッチリね。
おしっぽリスさん可愛いわぁ(^^♪
意外とお転婆さんなのね。
2014/11/13(木) 17:47:30 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
お~!エルちゃん、転送されましたね!
うちはまだ試してないけどムリだと思います^^;

ほっかむり写真のエルちゃん
きっと赤ずきんちゃんみたいに可愛くなるかも~♪

赤い布に興奮って?@@
エルちゃんの中の人って人じゃなくて牛かも!(笑)
2014/11/13(木) 19:09:39 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
てけとー過ぎな転送装置・・『てけ送装置』(´艸`)フフフ・・・
流行り・・私はいつも乗り遅れるどころか乗れずじまいです・・しくしく・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪入ってる~♪ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
我が家はガムテで転送装置作ったら・・
(╬ಠ益ಠ)ぐぬぬと剥がそうとしました・・悪魔召喚装置・・
ベルトを丸めて置いたら咥えて走って行かれました・・泥棒登場装置・・

こちらついに雪が降りました!寒いです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
私もつねにぷるぷる・・四十肩が原因かそれともアル中!(((゛◇゛)))ブルブル
実は携帯2個持ちでして(笑)通話はガラケー、ネットはスマホw
ガラケーは放置ですが、スマホは入浴中も持っています(;´∀`)依存て怖いですね

おちり写真なかなか撮れません・・おちりみたいな顔の写真でもいいですかね・・(´・∀・`)
2014/11/13(木) 21:36:47 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
本気のテケトーやーw ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも、エルちゃん何気に転送されとるねー!
空気読めるコちゃんなのねー。(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
うちの朔丸にも、ただの黒紐で試してみたトコロ、
鼻息フガフガしてヒモと戦っておりました。猫発奮装置。
なんか、色んなブログでお見受けする限りでは、
ジャパニーズニャンコは転送されにくい気がしますなぁ。(-公-`;)
2014/11/13(木) 23:03:17 | URL | どるさく #-[ 編集]
エルちゃん、ちゃんと転送され・・・?
あれ・・・もう一個の輪は~(笑)
でも輪にも入らない猫さんが多いので
良い子ですよね~(*´艸`)
2014/11/13(木) 23:32:14 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
失敗者続出の中入ってる―――!!

やっぱり立体的な方が入ってくれるんですね~^^

布きれ一枚でこんなに楽しくなれるなんて、、、猫の毎日ってきっとすごく楽しいんだろうな~(笑)
2014/11/14(金) 01:23:06 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
エルたん入ったのにゃあ!
・・・あれれ~でもオチリはちょこっと出てますねー・・・
オチリは転送されずにnonたんおねえちやんのとこなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
2014/11/14(金) 08:53:09 | URL | Gavi #-[ 編集]
やっぱり猫転送装置は 素材じゃなく『円』が重要なのかしら?
エルちゃんも ちゃんと転送されてますね(* ̄m ̄)
平面の円になるテープより こっちの立体感のある円の方が
入りそうですよね!
2014/11/14(金) 10:09:42 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.