まさかの事態だった話(´-`;)
2014年11月09日 (日) | 編集 |
先週の話ですが・・・

またライブに名古屋へ行っていたのですが

2611091.jpg
エルにゃ『おこだにゃ』


通常よりまさかの長丁場で・・・ ((((; ゚Д゚))) アワワ…してたら

ばっちり終電を逃し・・・
焦って軽くパニックになりながら(苦笑)
楽天トラベルさんに電話して空き部屋ホテル見つけてもらい予約して貰いました。
( ;∀;)楽天さんありがと〜

2611092.jpg

駅近で安い素泊まりのいいホテル見つけてくれました!
下はコンビニ♪超便利★

2611093.jpg

楽天トラベルさんは急な事態で夜遅くでも、
電話対応素早くて丁寧で凄く印象良かったです♪

普段も楽天トラベルさん利用してますが、ここまで親切だとは思いませんでした。(←こら。笑)

野宿にならずに済んでよかった(;´∀`)

2611094.jpg
エルにゃ『帰ってくるの遅いにゃ』

(*´Д⊂ヽゴミンナサイ

2611095.jpg

なんだかんだ興奮して結局寝れませんでしたが、翌朝早々にお土産買って帰宅しましたw

2611096.jpg

お土産は忘れない(ΦωΦ)v

駅弁も美味しかったです♪

2611097.jpg
エルにゃ『あたちのがないにゃ・・・ Σ( ̄_` ̄#)』

・・・。

ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!





いつものおやつ増量で許してもらいました_(´ཀ`」 ∠)_


これからはもしもの時、すぐに楽天トラベルに電話しようw(←笑)
条件言えばすぐ調べて予約までしてくれます♪
現金払いでポイントは付きませんが。



スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.