おちり特別編!!(= ̄∇ ̄=) ニィ
2014年11月07日 (金) | 編集 |
今日は特別編ですw(笑)

おちりカレンダーに使えるかな〜?と妄想膨らませながら写真撮ってみたのですが

単焦点レンズだとボケまくるので難しいっすね!(;^ω^)

単焦点レンズしか明るいレンズ持ってないので
おちり撮影に苦戦しております illi..orz..illi

2611071.jpg



2611072.jpg



2611073.jpg



2611074.jpg



2611075.jpg



2611076.jpg



2611077.jpg



2611078.jpg



2611079.jpg
エルにゃ『はずかしいにゃよ〜』


(*`艸´)ウシシシ♪ごめーんw


こんなでもいっかwww(笑)


みにゃ様のおちり写真もお待ちしてますw
みんにゃの写真も使って月ごとのカレンダー作りたいなと♪
A3サイズにして載っければ、そのままデスクトップにコピーして印刷すれば使えるかと♪

2015カレンダーイメージ図

こんなイメージでwww

勝手に写真使用してごめんなさーい(笑) ダッシュ!≡≡≡ヘ(*`゚ω´)ノノ


余談★コメレス

飼主的の月撮影方法は、

ベランダに三脚立ててカメラ固定
レンズはキットレンズの望遠の方 200mm以上
シャッター リモコン(レリーズ)使用

撮影モード:マニュアル撮影モード(Mモード)
絞り:F8
シャッター速度:1/250 ←適当にいろいろw
ISO感度:200〜オート ←適当にいろいろw
ホワイトバランス:オート

飼主後処理が面倒なのでJPEGで撮って、トリミングだけしてます。

やっぱり三脚必要っす(;´∀`)
シャッターリモコン使わない場合は、タイマーでいけると思います。


「月を撮影してみよう」 
←参考サイト
「【完全保存版】手持ちのカメラで月をキレイに撮影する方法」 ←参考サイト




みみ♪様へ

活躍してくれるゴミ、食べちゃう子いますね・・・(;´∀`)
エルも数日前何かモグモグしてました!ちっこい虫なのか、ほこりか・・・ 掃除しろっ!(笑)
ハムケツバーガーにネコケツバーガー(゜ー,゜*)ジュルルル
是非!Mドニャルドで販売きぼんぬです!!

これからもヘンタイオチリ好き布教頑張りましょうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

え?Gaviちゃんのブラ紐ですって!?? (*゚∀゚)=3ハフンハフン ←ちがう。




今日も妄想が溢れてます(´・∀・`)ノ 皆様も素敵な一日を〜★











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
(* ̄m ̄)ウフッ non☆(@'ω'@)たんおねえちゃん、開放でボケすぎぃって・・・そんなにそんなにくっきりりん目指しちゃってるのにゃあ?
マニア向けにF22くらいでくっきりりん激写しちゃうにゃあ!
・・・エルたん、マクロも狙われちゃいそうだから気をつけるにゃ!

ステキなカレンダーになりそうにゃ!^^b
さすがnon☆(@'ω'@)たんおねえちゃん、目の付け所が違うのにゃ!

ブラ紐!
おねえお胸がスリムだからね、お家ではないないすっきりりん、あんまし落ちてないのにゃあ!
そういえばね・・・昨日ドラッグストア見てたらピップブラ紐発見にゃ!
ttp://www.jikibra.com/
あにゃたもこれにじゃれじゃれして肩の凝りをほぐしちゃうにゃあ!m9(^Д^)
2014/11/07(金) 12:17:30 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルにゃさんおしり特集~( ´艸`)ぶはぁ
真っ白だからぷりぷりですね~

え、おちりたんを捜せばいいんですね
ちょっと見てみます~
(≧▽≦)おしりってだけで楽しい~
2014/11/07(金) 15:06:18 | URL | やっち #-[ 編集]
うわぁ~~~♪
おチリだらけ^^、むふふふふ♪
これは素晴らしいカレンダーになりそうですね!!!!
ぷりんぷりんw
効果音が付いてると、エッチな感じ倍増だわ^^V
2014/11/07(金) 15:09:23 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
あら…本気でおくりつけてよいと…?
ちょっとくりひなのおチリ写真探してみます!
おちりが主役写真って、案外難しいですよね〜(笑)
横向きもいいかしらね〜♪(笑)
2014/11/07(金) 15:23:26 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
(>▽<)きゃー♪
エルちゃんの様々なおチリに悶絶( ̄TT ̄)鼻血ぶーしてたら、
何ですか!その、おチリカレンダーはっ!!
けしからん可愛さじゃないですか~(*´д`*)
欲しい!!欲すぃ~!!
いや、買います!買います!!マジで~!!
ウチもおチリを送り付けちゃおうかな~ww
白いのはエルちゃんのが可愛いから、
リンちゃんの短シッポでおチリ丸出しのとかは
どうっすかね?(*^m^*)
横レスですが、Gaviちゃん発見の、ピップブラ紐、
ガチでほしい(^^;
もう、肩こり過ぎてて、首が回らんのです(;´д`)
2014/11/07(金) 15:36:57 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@スゴイの作っちゃってますね~@@
2014/11/07(金) 15:58:15 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
non☆(@'ω'@)たんさん
本気のヘンタイさん(笑)ですね~。
可愛いエルにゃちゃんのお顔に
なかなか焦点あってないし…^m^
バッチリお顔で振り向いてウィンク可愛いわぁ。
おちりもいいけどお顔もね(*^^)v
(ククレカレーのCM風に♪)
2014/11/07(金) 18:28:21 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
うお~~~~!
エルちゃんのキュートなオチリがいっぱい(*'-'*)ポッ
やっぱり乙女だからガードが固いようで^^;
最後のエルちゃんの悩殺ウインクで鼻血でそ~!!!

きゃ~❤
素晴らしいカレンダーだ~!!
うちも参加したいけどなかなかオチリ写真撮れないです><
2014/11/07(金) 19:07:09 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃんのおちりは綺麗ですね~
しっぽも真っ白でほわほわ~♪

おちりカレンダー☆いい企画ですね(*^_^*)
こっちゃんの写真も送りたいけど、
おデブちゃん過ぎて画面からはみ出しそう^^;
まずはダイエットだわ!!
2014/11/07(金) 19:12:25 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
こんばんは=
いや~~~~ん*^0^*)
もう萌えまくり~です。

くりくりだしほっぺピンクだし~
2014/11/07(金) 19:43:14 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
おちり特別編!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
すばらしいチラリズム♡猫界の壇蜜 ♡
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ→( ̄TT ̄)鼻血ぶー♡♡♡

そしておちりカレンダー!
*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
あぁ♡もうこの6枚でごはん3杯いけますっ☆
でもカレンダーの出来上がり楽しみにしてます゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.

エルちゃんがモグモグしてたのは妖精さんです(゚ー゚*)β
Mドニャルドは中国産鶏肉が怖いのでドMニャルドで♪
「ご一緒にヘンタイナゲットとミミエルシェイクはいかがですか♪」

昨日とあるブロガーさんをヘンタイ菌に感染させることに成功いたしました!
現在体内でヘンタイ菌増殖中であります∠(`・ω・´)

Gaviちゃんのヒップ&ブラ紐!(*゚∀゚)=3ハフンハフン ←ちがう。
ピップブラ紐よさげですネ♪ほしい~♪これさえあれば・・
スリムなお胸のおねえちゃんも血行促進でボインになれちゃうにゃあ!m9(^Д^)
2014/11/07(金) 22:41:46 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/07(金) 23:50:42 | | #[ 編集]
わわわ!ヘンタイ菌拡散 秘密結社、見っけたーっ!(σ°∀°)σ

あ、ご挨拶が遅れまして…
ワタクシ、2本のしっぽログのどるさくと申します。
MM♪さんという諜報員に菌床を設置された者です。
以後お見知り置きを!

あぁ…エルちゃんのおちり♪
た、堪らんですたい。
あ、ワタクシ関西人ですが、ついつい「ですたい」って言ってしまいました。
ですたいって何処の方言だろうか。九州地方?
そんな事はどーでも良く、とにかくステキなおちり♪
カレンダー、実現させますかw ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2014/11/08(土) 21:30:32 | URL | どるさく #-[ 編集]
あ!おチリカレンダー!wwwww
これは興奮するです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
蒼空のおチリが!
もっとおチリ探しますwwww

↑LED、今は遠隔操作が出来るんですか!
ムムム・・・って私ほとんど家にいるから必要ないけど
やってみたい衝動に駆られますにゃ
2014/11/09(日) 08:31:51 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.