夕焼けと虹(●´ω`●)
2014年11月04日 (火) | 編集 |
夕焼けがキレイだった日の写真

2611041.jpg

エルも夕焼けみて・・・ないね。(´・∀・`)鳥さんかな?

クビレがないこの体型・・・誰かにそっくり( ̄Д ̄;; ←

2611042.jpg

ゆうや〜け こやけぇ〜のぉ〜 あかと〜ん〜ぼ〜♪

そー言えば赤とんぼってまだいるんですかね?

何年も見た記憶が無いんですが・・・(´-`)

2611043.jpg

(´-`)

2611044.jpg

この写真撮った日ちょっと雨降ってたんですが
うっすら虹が出てました!!

2611045.jpg

自分の目で見たの超久しぶりっっ!!\(*´∀`*)/


なんか虹って見れただけで幸せな気分になれますね★



追記★

11月5日は、
171年ぶりの「後の十三夜」と言われる日で、
ミラクルムーンが見れるらしいですよ!
 ↑詳細はリンクから

晴れて綺麗に見れますように★双眼鏡の出番やで! (゚∀゚) wktk









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わぁ~、エルさんが秋を堪能してる^^。
かわいいわぁ~♪
エルさんのウエストがないですとwww
でもそんなのまだ序の口です!!!
我が家のいちさくは、タルタル付きのウエストです^^;;;
2014/11/04(火) 13:40:33 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
白猫さんと夕焼け、絵になりますね〜
美しい〜♪
虹まで出ちゃって♪ますます綺麗です。
写真に撮ることができてよかったですね〜♪
月、明日はそんなすごい月なんですか、
夜空は見ないようにしよう…(笑)

2014/11/04(火) 15:39:48 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルちゃんは太陽にむかって吠えてたはず!(´艸`)フフフ・・・
♪おわれ~てみたの~は~いつの日ぃか~♪
の「おわれて」はトンボに「追われて」だと勘違いしてました・・しくしく・・
そういえば赤とんぼ見てないですねぇ・・

夕焼けに虹ってはじめて見ました!キレイですね~☆
ラルクの「虹」を熱唱したくなりますヾ(・◇・)ノ ¶~~♪(笑)

↓エルマキトカゲ♪ それはそれでカワイイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
鶴さん、まるで宇宙船みたいでカッコイイ☆☆☆
♪さらば~地球よ~旅立~つ鶴は~♪
ミラクルムーン見れますように☆クルクル(∩^o^)⊃━☆゜.*パ~~~~
2014/11/04(火) 16:56:53 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
言われてみれば・・赤とんぼ
たまにベランダに来てたのに・・
これからなのかな~@@?
2014/11/04(火) 17:20:37 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃんもほのかに夕陽に染まってますネ
キレイだなぁ♪

そういえば、赤とんぼ…まだ今年は見てないですね~
でもきっとそろそろですよ

虹、見られて良かったですね
何となく幸せな気分になれますネ~☆
2014/11/04(火) 17:31:28 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃんが夕焼けに染まってる様子で、
とってもキレイな夕焼けだったのが分かります♪
でも、エルちゃんは夕焼けよりも鳥さんのほうが
気になっちゃうみたいで(*^艸^*)
虹もキレイに撮れてますね(*´ω`*)
虹って、見ると何だか良いことありそうな気分に
なりますよね☆
赤とんぼ、うん、こちらでも見ないですねぇ。
都下のほうの公園とかにならいるようですが・・・。
やっぱり、自然が少なくなってるせいなんですかね。
そうそう!ミラクルムーン、私もさっき、調べ物してて
知りました☆
見られるかなぁ・・・。
って言うか、その前に外に出る気力があるかなぁ(爆)
2014/11/04(火) 17:48:16 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
夕焼けに染まるエルちゃんが神々しい美しさ!!
エルちゃんもキレイな夕焼けを見てロマンティックな気分?
やっぱり鳥さん見てお腹すいた~かな?(笑)

私、生で虹を久しく見てないかも?
なんだか虹を見るとラッキー☆って気分になりますよね♪
2014/11/04(火) 19:05:59 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんにゃ=^^=)
虹==^^)0

なんとも風情がありますね~
エルちゃんがますますいろっぽい♪
2014/11/04(火) 21:14:30 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
w(*゚o゚*)w虹が観れて写真も撮れてラッキーですね♪
エルちゃん、お外を覗いてる姿可愛い(*^m^*)
ミラクルムーンなんてあるんですね~?
色んなムーンがありますね(;^ω^)
でも見逃したら2度と観れないなんて~!!
2014/11/04(火) 22:27:58 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルにゃ、夕陽を眺めているのですか!
なんて絵になるのでしょう♪
白猫さんは、夕陽に照らされると
色がそのまま反映されるところがいいですよね
お!虹!わかりますよ〜なんかいいことありそうな
ハッピーな気持ちになります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2014/11/04(火) 23:53:30 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
おはようございます!
エルちゃんのくびれのないからだがこれま素敵です☆
夕焼けに虹なんて絵になりますね~!
私も自分の目で虹ってしばらく見ていませんけど
これは大きな虹ですね~!!
きっといいことありますね~♪
2014/11/05(水) 05:05:50 | URL | Purige #-[ 編集]
( ´艸`)うちのお嬢様もくびれてなくて
四角いんですけど、もしかして…
女子の方がくびれないんじゃあ???
内臓サイズとか、きっとそうなんですよ、そうしましょう。。。

とっても良い情報をありがとうございます!
スーパームーンを見忘れたので(ありえんニャ)
今夜こそ、見てみたいと思います!
2014/11/05(水) 10:03:35 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.