珍獣さん妖怪になる(´・∀・`)
2014年10月29日 (水) | 編集 |
エルさんや。

2610291.jpg

トトロが怯えておるので脅さないで下さいw

2610292.jpg

あw左上の先代ハナちゃんの「なにしとんねん」みたいな顔にワロタwww

2610293.jpg

わああああ(||゜Д゜)でた!ベロベロ妖怪!!!

2610294.jpg

あ。巻いたw(´・∀・`)これぞ巻き舌。


ひゃーこわいこわいw

2610295.jpg
エルにゃ『妖怪じゃないにゃよ★に、にこっ♪』

無理して笑っとるやないか(´・∀・`)

2610296.jpg

いっつも思うけど・・・


ぺろんぺろんし過ぎじゃない?
そんなに何か食べてんの??(´-`;)






余談★コメレス

公安に!?ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロー!!

(*゜ロ゜)ハッ!!まてよ・・・逃げると余計怪しまれるかちら? |-'*) …チラッ




「合法ハーブ」も入れましょうかねw
合法ですよ?合法♪合法♪(笑)

体内に入れ込めば脱国できそうですし・・・(´-`;) ←

ってwww
(ヾノ・∀・`)ちゃうちゃう!



こんな事ばっかり書いてたら、本当に怪しまれそうだwww (*´゚艸゚)∴ブッ



みみ♪様へ

ニャン警察さん早とちりはいけませんよ〜誤認逮捕で訴えますよw o(`ε´*)oプンプン!!

プラバン・・・(´・∀・`)プラパンだと思ってましたwww
(/▽\*) イヤン恥ずかしいw
最近百均でも売ってますよね!作ってみようかなと思います!! (゚∀゚) wktk

ご友人様ったら〜w
あれを特殊メイクのニンゲンだとしたら、完全に口裂け女ですよ・・・ ( iДi)コワー!




プラバンね。プラバン・・・(´-`;)ノ彡☆ばんばんばんばん










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
後ろに居るのは先代さんでしたか^^。
エルさんかと・・・♪
大好き過ぎて、拡大したかなぁ~とかねwww
巻き舌エルさん、英語話せたらうまそう^^v
2014/10/29(水) 11:24:52 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
先代さんの表情が。。(笑)
確かに口の周りぺろんぺろん長い子いますよね。
うちのひなも長いです。
どんだけ口回り汚れてんだか・・と思ってましたが・・(笑)
2014/10/29(水) 12:39:41 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ふふ♪
ハナちゃんのお写真も気になってました☆
なんか、エルちゃんを観察してるようで(*^艸^*)
こういう、完璧系の巻き舌のお写真って、
貴重な気がする~!!
エルちゃん、ペロンペロンが多いんですか?
ウチもリンちゃんが何も食べてないのに
ペロンペロンしてるコトがちょいちょいあって、
その度に、何か変なものを食べたんじゃ~!?(((゚Д゚;)))
って、慌てるんですよ・・・。
たぶん、何も食べてないんですけど・・・。
紛らわしいからやめてもらいたいんですけどねぇ。
エルちゃんのムリした笑い顔に思わず吹いちゃった(*≧m≦*)
2014/10/29(水) 14:36:49 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
先代ハナさんがエルちゃんを見つめる眼差しに
愛を感じましたよ~
エルちゃん、トトロに壁ドン!するのかと思った^^;

見事な巻舌♪
しかもエルちゃんの舌、長いですね~(*^_^*)
2014/10/29(水) 14:39:47 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
先代さん@@イイ表情ですね~^^
ペロンペロン@@食後じゃないんだ
2014/10/29(水) 14:56:21 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
すごい位置に
先代様、絶妙ですね~(^o^)
また怯えるトトロも絶妙なサイズです

エルにゃさんの顔筋に毎回驚きますよね!
絶対鏡で練習してますよ~
あ( ̄▽ ̄;)まさかnonたんさん、
糸でピッピッてやってるんじゃあ…
2014/10/29(水) 17:03:14 | URL | やっち #-[ 編集]
見事なハナ&エルちゃんコラボ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
エルちゃんもうハロウィンの練習?
ベロベロ妖怪!きっと空気中に漂うヘンタイ菌をペロンペロン・・

٩((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ合法ハーブブシャー:;::;.,*+

( Φ ω Φ )ジィー←ニャン警察☆

再タイ━━━━||nonΦ|(|´|Д|`|)|Φたん||━━━━ホ!!

ニャン警察「クニのママンが泣いてるぞ・・カツ丼食うか?」

ブラパン!(*´゚艸゚)∴ブッ ブラ&パンツ・・?
レンジでチンで冷え性知らず╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

キーホルダーできたら販売してください♪(゚∀゚) wktk

そっか・・口裂け女って化け猫だったのか・・ ( iДi)コワー!
2014/10/29(水) 17:11:12 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
あ、ブラパンじゃなくてプラパン・・(←老眼)・・orz
2014/10/29(水) 17:13:32 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
こんなかわいい妖怪さんならぺろぺろりんされてみたいのにゃあ!
プラバン・・・あぁ、あのおねえさんたちの・・・
   それは、ブラ&パンツ
あぁ、あの甲子園なんかの野球の応援!
   それはブラバン!
・・・
      ・・・何か今日はちょーし悪いみたいでおもしろいの思いつかないにゃあ!v-356
2014/10/29(水) 18:49:12 | URL | Gavi #-[ 編集]
トトロもハナちゃんもいい表情してますね~!
エルちゃんみたいな可愛い怪獣なら
ぜ~んぜん怖くないけどな~^^

それにしても、今日もエルちゃんの笑顔や
巻き舌にやられちゃいました~❤
なんでこんなにツボを刺激する表情するの?
エルちゃんって罪な子ね~(笑)

私はお嬢様じゃないですよ~^^;
2014/10/29(水) 19:22:13 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは!
エルちゃんとトトロ、そして先代さんのスリーショット☆
何か可愛い~^^
先代さんの表情がいいですね~(笑)
エルちゃんのニコッもめっちゃいい顔~♡
2014/10/29(水) 21:58:04 | URL | Purige #-[ 編集]
巻き舌〜!可愛いエルにゃですね!
ほんとうちの子達もずっとペロペロ舐めてます。
なんか盗み食いしたんかと思う位。
キヌは舐めてるのに、口周りが汚いのが残念なんです…
けどエルにゃは、真っ白ツヤツヤで羨ましいです(^_^)
2014/10/29(水) 22:34:05 | URL | ももたま #-[ 編集]
エルにゃ、今日はとってもチャーミングな妖怪に変身ですね
地獄先生ぬ~べ~実写版記念?ww
エルにゃは第何話に出る予定でしょうか?
はなちゃん、ほんとに呆れた顔で見てるように見えますにゃww
2014/10/29(水) 23:18:00 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エルちゃんのにこの写真が妙に可愛い(*^m^*)
これは美猫のニヤリ顔的な(←??)
先代ハナさん、良い味出してますね~(*'ー'*)
2014/10/29(水) 23:30:14 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.