ねぢゅ〜ねぢゅ〜~( ̄C・>
2014年10月28日 (火) | 編集 |
エルの一番好きなねぢゅちゃん★

2610281.jpg

遊びが激しくない(めったに動かない)ので長持ちしてますw

2610282.jpg

が・・・

2610283.jpg

最近おちり部分から

2610284.jpg

内臓(綿♪)出てきました・・・www



今度内蔵買ってパンパンに詰め込んであげようかなw(= ̄∇ ̄=)





違法?臓器売買で捕まっちゃうかちら!?Σ(*゜ω゜ノ)ノニゲナキャ!

通報しないでくださいねwww(笑)



綿ですよー本物じゃないですからねー(;^ω^)







余談★コメレス

あ、エルって表情豊かですかね?(´・∀・`)
ネコ草くんあげれば、あの表情は撮り放題なんで。
ただいつも同じ変顔でごめんなさいwww



そー言えば、もうすっかりダンボールゲイジュツ頭から消えちゃったので
これからは顔芸の匠(?)として頑張っていただこうとおもいますw(笑)




ちる様へ

コメントありがとうございます!ヾ(〃^∇^)ノ
これからも笑って頂けるよう、変顔修行頑張ってもらいますので
暖かく見守ってやってくださいw



みみ♪様へ

「棒々猫草」←棒々鶏みたいでいいですね!中華っぽくてかなり美味しそうです♪(゜ー,゜*)ジュルル
隠し味は幻のヘンタイ菌(= ̄∇ ̄=) ニィ★
お猫様のおちり付近でよく採取出来ますwww
鮮度が命!

ご友人様・・・(´・∀・`)エルがCGに見えたですか??
変顔過ぎたんでしょうかw


誰かあの変顔を3Dプリンターで作って下さいwww
キーホルダーにしたら売れるかにゃ?(ΦωΦ)フフフ…金儲けのチャーンス♪ ←













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
臓器を購入し、内臓詰め直すんですね(≧∇≦)
ワハハハハ!
確かに、捕まりそうな話題w
我が家だったら、じゃらしを買い直すかも・・・
お裁縫、エライですね‼
2014/10/28(火) 12:58:49 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
ねずさん、大事に使っててエライですね
ぜひ手術して長生きさせてやってください
って(^▽^;)内臓疾患か…
2014/10/28(火) 13:02:21 | URL | やっち #-[ 編集]
とうとう出てきちゃいましたか…
よほどのお気に入りなんですね♪
エルちゃん、優しいまなざしでガブガブ(*^。^*)
ぜひ、内臓詰め直してあげてください☆
2014/10/28(火) 14:46:34 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
٩((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ内臓ブシャー:;::;.,*+

( Φ ω Φ )ジィー←ニャン警察☆

タイ━━━━||nonΦ|(|´|Д|`|)|Φたん||━━━━ホ!!

通報してませんよ!現行犯逮捕です|ω・)ミテタダケ←みみ♪

エルちゃんキーホルダーほすぃ~♡♡♡
プラバンで作れませんかニャ~♪
UFOキャッチャーの中にたくさんいるエルちゃんぬいぐるみや
エルちゃんバージョンの「ツムツム」(私はやってませんがw)
妄想して٩((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ鼻血ブシャー:;::;.,*+
そして採取後3日以内出荷のスーパーHTK(ヘンタイ菌)!
金儲けのチャーンス!!୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

まちゃこさんのとこにも書いてきましたが
友人、エルちゃんを特殊メイクしたヒトだと思ったようですw
2014/10/28(火) 15:25:24 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
内臓つめるときに
合法ハーブもつめてあげて~v
2014/10/28(火) 15:30:22 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
うちもあまりおもちゃがダメにならないんですよね、
動かないからね…(笑)
3Dプリンタいいですよねえ。
私も欲しい…(笑)
2014/10/28(火) 15:31:25 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
わはは!!
文字だけ見てたら、ホントに公安とかにマークされそう(爆)
大事に大事にしてたお気に入りのオモチャだけど、
使い込んで内臓が出てくるようになったのね(*^艸^*)
そうなってくると、間違いなく臓器購入して処置しないと、
手遅れになっちゃいますね(´・ω・`)
ネズミさん見てて思ったんですが、この形だったら、
マタタビ入りのネズミさんオモチャが作れそう・・・。
ヒマができたらチャレンジしてみようかな~★
2014/10/28(火) 15:39:12 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ネズミさ~ん*^0^*)
こんなおもちゃなら、めちゃハイになってしまいますにゃ♪
2014/10/28(火) 19:32:22 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
エルちゃんに愛されてるねぢゅちゃんが羨ましすぎる~!!
なんだかねぢゅちゃんに嫉妬(笑)

あらら!オチリから内蔵ですか?!@@
今度、内臓を詰める時は茶色がいいかもですよ?
又、内臓が出た時、リアルなう○こに見えるし~(爆)
2014/10/28(火) 22:23:22 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃんも可愛い顔してねずたんから
内臓を引きずり出しちゃって・・・(^_^;)
そう言えば、ウチの弟子も最近段ボールを
カスタマイズしなくなりました~?
エルニャ師匠のマネしてるのかな(笑)
2014/10/28(火) 23:03:26 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
non☆(@'ω'@)たんさん、ついに臓器売買まで・・・
ウチでは先日、う◯この様なものが落ちていてびっくりしたのですが
ふと付近を見るとまたたびポアソンが無残な姿に・・・
それはまたたびポアソンの中に入っていたまたたびでした。
またたびポアソンは、あまりにもの破損状態で補修できませんでした・・・_| ̄|○
2014/10/28(火) 23:30:20 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
お気に入りのオモチャってありますよね~♪
エルちゃんは大事に大事に扱ってるのね♪
臓器はダメでしょ ささみでしょ(* ̄m ̄)ぷ
2014/10/29(水) 10:44:39 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.