またまた欲にまみれた飼主事_| ̄|○
2014年10月26日 (日) | 編集 |
いい加減怒られそうな(←誰に?)くらい

欲にゆるゆるになってます・・・



来月はもうなんも買わん!!( ;∀;)

お昼もおにぎり持っていく。

節約を誓います!!(お酒は別w)

2610261.jpg
エルにゃ『ダメ人間の典型にゃ・・・zzZ』

ほんとにね・・・ orz

2610262.jpg

あ、そうそう!

以前買った招き猫家さんのコーヒーはドリップ式もあるので

2610263.jpg

こんな感じでお湯注ぐだけなのです♪

前に書き忘れちゃいました。

2610264.jpg

ずーっと悩んでた天体観測用・・・天体望遠鏡と悩みましたがコンパクトな双眼鏡にしました。

某巨大カメラ店さんは同じ7倍×50mmレンズの双眼鏡が倍以上の値段でして

(ヾノ・∀・`)ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリってなったので

楽天で購入

毎夜夜空を見ては (・∀・) ニヤニヤしております。←キモいw

他所の家覗いたりしちゃダメですよ!!!

2610265.jpg

某縞村で猫シャツとスリッパ見つけて即購入・・・ orz

2610266.jpg

あとツイッターでチラチラ見かけてた噂のアイスw

最初の一口は(‾ヘ‾;)ウーンでしたがだんだんクセになる味です。(笑)

2610267.jpg

もう飼主の目の届く範囲に誘惑物を置かないで下さいwww(*;´艸`;;)。+゚

あ!エルは別ですよ〜(*´Д`)ハァハァ








このままではだめだ・・・断捨離しよう_(´ཀ`」 ∠)_


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.