名古屋でぎょぎょぎょ〜♪\(*´∀`*)/
2014年10月25日 (土) | 編集 |
これまた先週のお話(*;´艸`;;)。+゚



2610251.jpg

先週2Daysでライブ行ってきました♪\(*´∀`*)/

最高に楽しかったです♪♪

飼主よくあちこちお出かけしてますが、ほぼライブです。突然の暴露w(笑)

実は昨日も・・・(´-`;)

ちなみに来週も・・・(爆)




そんなどーでもいい話は\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ…・・・

2610252.jpg

かなり久々に名古屋港水族館行ってきました!

2610253.jpg

はて・・・(´-`)何年ぶりだろうか・・・記憶が・・・

2610254.jpg

゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!

2610255.jpg

やっぱり水族館最高♪

2610256.jpg

楽しい〜

一生の間に47都道府県の水族館(あるかな?)制覇したいですね〜(笑)

2610257.jpg

サンゴ並び替えてましたw

2610258.jpg

こちらはお掃除拭き拭き♪



ただ、日頃の運動不足がたたりめっちゃ足痛くて辛かったです( ;∀;)



2610259.jpg

おみやげはお酒のツマミw

26102510.jpg
エルにゃ『また自分ばっかり楽しんでたのにゃ!?』

いや〜だって(´-`;)ストレス発散しないと爆発しちゃいますからね。


ライブでもそうですけど、やりたい・いきたい事とかって出来る時にしとかないと
あとで後悔するかもしれないじゃないですか。

余裕が有る時にやっとこうかとw




まぁ普段エルのおちりばかり追いかけてるヘンタイに言われても (゚Д゚)ハァ?…でしょうけどねw



そうそう、留守の間ネットワークカメラでエルを見てたんですが・・・

ずーっと布団の上で寝ててまったく動いてませんでした。

多分ご飯とトイレだけ(;´∀`)カメラの意味・・・www





さて、飼主も今日は一日寝て過ごすとします。…三(卍 ˘ω˘))卍スヤァゥルルルル(笑)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.