ついつい・・・( ;∀;)ふえぇぇぇん
2014年10月23日 (木) | 編集 |
先週の話ですが

近場で岩合さんの「ねこ歩き 岩合光昭写真展」が開催開始されました♪ (ノ^∇^)ノヤッホー.:゚+

で、そこでお帰り出口で猫グッズいっぱい売ってて・・・






つい( ;∀;)

2610231.jpg

こんなに買ってもーた!!/(^o^)\ナンテコッタ


今回ひとりで見に行ったのですが、

写真見ながら (*゚∀゚)=3ハフンハフンしてしまい

あまりに興奮し悶えすぎて見終わる頃には_| ̄|○ぜぇはぁ…と疲れちゃいましたw(笑)

どんだけ興奮してんだ!って話ですwww

26日27日にトークサイン会があるので、もう一回いこうかなw(///∇///)

2610232.jpg

今回買ったグッズの中で、この子がめっちゃかわゆくて(*´ω`*)

以前買ったエルの歯ブラシ用にしました♪

2610233.jpg

背中に刺さっとるw(*;´艸`;;)。+゚

2610234.jpg

歯ブラシ出したついでに

2610235.jpg

ほい★

2610236.jpg

(;´∀`)鼻にべっちょり

2610237.jpg

そしてそれは舌磨き・・・

2610238.jpg

歯を磨いて下さいw(´-`;)



写真展で猫グッズ販売とか!!!!

(´・∀・`)買っちゃうからやめてくださいw(←まんまと策略にハメられている)








余談★コメレス

「おちりコレクションカレンダー2015」
いざ作ろうとデータを漁ったのですが・・・エルのおちり写真全然なかった/(^o^)\ナンテコッタイ

皆様のブログから勝手に保存したおちり写真はいっぱいあったんですけどねw
あくまでも個人で楽しむ用(///∇///)なので無許可ですしwww
使える写真なくて困りました(´・∀・`)どーしよ
変顔カレンダーにしてこっそりおちり写真挿し込んどこうかな(笑)

ネコ草くんエルはほんとに食べるのが下手で(;´∀`)
長すぎると食べれないのでいつも折り曲げたり、ちぎったりしてます。(´-`;)面倒だw



まちゃこ姉様へ

リンちゃんは食べるの下手って言うか、ネコ草くん自体にあまり興味なさそうなw(*;´艸`;;)。+゚
ムーさんと食べ方似てるんですね!
もしやこれも白猫様の共通点でしょうか!? (゚∀゚) wktk



みみ♪様へ

そうなんですw指齧られる方がむしろ悶えます♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(笑)
オリオンさん見れませんでしたね〜(´-ω-` )
まだ数日間は見れるチャンスあるらしいので諦めませんよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
「オリオンさん」←この文字見た時普通にオチリさんって読み間違えた自分にビックリしました!(笑)


おちり写真待ってます(*✷д✷*) ←

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わかるわかる~
猫グッツついつい買いすぎちゃいますよね~
その歯ブラシたては初めて見ました~
歯ブラシがしっぽになるのね、かわいい~(*´Д`)

あ、今日の記事にさっそくおチリ写真あっぷしました。(偶然)
2014/10/23(木) 12:36:58 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ありゃ~見事に白猫グッズですね!
ブロ友さんも、
最後のグッズ販売でやられたって言ってました
(^^;)魔法がかかった後ですからね…

実は私、まだ岩合さん見に行った事ないんですよ~
いざ行くときは、お財布を締めて出かけたいと思います
(買っちゃうでしょうけど…)

エルにゃさんの鼻ペチョ
たまりません~( ´艸`)
おちりと舌ペロカレンダーとかどうですか!?
※変態コンセプト強化
2014/10/23(木) 13:14:27 | URL | やっち #-[ 編集]
お見事!
見事に白猫さんオンパレードですね^^v
そうそう、見つけたら買わずに居られない、うちの子柄♪
みんな同じで良かったです~~www
2014/10/23(木) 16:09:41 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
白猫さんグッズがいっぱ~い♪
岩合さんの写真展ってキケンがいっぱいですよね(*≧m≦*)
私も行った時に、散財しそうになって危なかったわ(^^;
物販がめちゃめちゃ込んでて、ブロ友さんも一緒に行ってたから、
良かったけど、1人でふら~っと言ってたら、長時間並んででも、
散財してた可能性高し(爆)
どのグッズも可愛いけど、特に歯ブラシ立て、欲しい~♪
キジトラ柄もあるのかなぁ。
歯磨きエルちゃん、歯磨き粉お鼻につけちゃって、可愛いなぁ(*´∇`*)
リンちゃんは、最終結果としては、上手に食べれないので、
も~やだ~!!みたいな感じでした(爆)
おチリ写真、ウチのブログから持って行ったのは利用OKすよ☆
新たに希望があれば撮影します(*≧m≦*)
やっちさんの舌チョロ写真案もイイと思いま~す(*^艸^*)
2014/10/23(木) 17:25:59 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
岩合さんの写真展lω・`))ィ-ナァ…
田舎なので1度も開催されたことありません・・しくしく・・

たくさん買われましたネ(*´艸`)
歯ブラシスタンドかわいい~♪*。・+(*゚∀゚*)+・。*
刺さってるのが背中でよかった~♪
オチリだったらアダダダダ━━。・:゚(*ノω`)゚:・。━━━ッ!!

鼻ぺちょエルたん・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

「おちりコレクションカレンダー2015」
まだ時間はあります!あきらめないでぇ~www
↑舌ペロ追加もいいですねぇ♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

オリオン座流星群は見られなくても、
こうして目を閉じると(*vωv)いつでもオチリン流星群が・・
。ω。o゚。。ωo゚。ω。o゚。ω。ω。o゚。。ωo゚。ω。o゚。ω。ω。o゚。。ωo゚。
2014/10/23(木) 18:46:13 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
岩合さんの写真展いいな~!
私の地域では岩合さんの写真展がないので
いつかやったら絶対に行きたいな~!!

白猫グッズは危険ですよね(笑)
私もついつい買っちゃいますよ~^^;

エルちゃん、嫌がらずに歯磨き(舌磨き?)
させてくれてホントお利口さんですね♪

変顔カレンダーもいいですね~^^
欲しいな~欲しいですよ~!!!
2014/10/23(木) 19:18:38 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
岩合さんの写真展いいですね〜。
私が夏に見たのと同じかなぁ。けどこんなにグッズ売ってなかったです。
白猫の歯ブラシスタンド可愛い〜。
エルにゃ、ちゃんと歯ブラシを舐めなめしててお利口さんですね。
うんうん、写真展売ってたら絶対買っちゃいますよね!
2014/10/23(木) 21:52:02 | URL | ももたま #-[ 編集]
岩合さんのサイン会良いな~(*´Д`*)
白猫グッズは買っちゃいますね!!
これはストッパーがいないと・・・(;^ω^)

エルちゃんのオチリはこれからでもいっぱ~い
撮ればイイのでは(笑)
あ、ウチのニャンズのオチリ画像は飼い主さんは
オールOKですから(σ・∀・)σ

・・・なんて(;^ω^)保存されてなかったら寂しい(笑)
2014/10/23(木) 22:51:42 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
舌磨きww
でもかわいいからヨシでしょう~~(*´▽`*)
というかもっと下さいw

猫グッズかわいいー
ついね、、つい買っちゃうのよね~(;´Д`)
2014/10/24(金) 13:27:46 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.