fc2ブログ
その後やっぱり・・・(´-`;)
2014年10月22日 (水) | 編集 |
昨日の続き


仕方なしに飼主がひっこぬいてあげました

2610221.jpg

ほい

2610222.jpg

なんか・・・やっぱり変だよねw

2610223.jpg

なんで

2610224.jpg

舌が出ちゃうのよwww(´・∀・`)

2610225.jpg

咥えちゃえば食べれます

2610226.jpg

ほいよ

2610227.jpg

あ”っ!!!

指まで

2610228.jpg

くうなー!!(@Д@;

2610229.jpg

咥えちゃえば食べれ・・・

26102210.jpg

てませんでしたwww ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



やっぱり食べ方が変なのね。(笑)



下手だなぁ・・・(´-`;)




余談★コメレス

オリオン座流星群昨夜は見えませんでした (´・ω・`)ショボーン
まだ数日間はよく見えるらしいですが・・・

こっちは明日まで雨予報なのでどうなんでしょうかね。

見たいな(´-`;)




みみ♪様へ

エルは基本食べるのも飲むのも下手なようです(;´∀`)
カリカリ丸呑みするし、水はしょっちゅうむせてます・・・ (● >д<)=3=3 ゴホゴホ
空気がオチリから出るるしゅぽしゅぽなら飼主が (*´д`*)〜з空気受けとりますw(笑)
シエラちゃんニオイマニアさんだったんですねwwwにんにく臭はヤバそうですが Σ (( ̄Д` ̄; )

>その写真は実は私ではありません(ฅ`ω´ฅ)
・・・(´-`;)あのオーラは確実に・・・w

「おちりコレクションカレンダー2015」本気で作りたくなってきましたwww(笑)

超カンタンなヤツですが
スポンサーサイト












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくです~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

bana 4     

にほんブログ村 猫ブログへ


。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いします★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw
   ↓


コメント
この記事へのコメント
ふふふふ、ぽろぽろこぼす、
そして、手のかかる所が、猫ばかごころを刺激よね~www
多少手を齧っても怒られなしからwww、
猫草、頑張って食べるんだぞ~♪
2014/10/22(水) 12:23:51 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
まちゃこさんとこのリンちゃんを思い出してしまった(笑)
やっぱり食べにくいものなんですかね、
うちは全く興味を示さないからなあ。
こぼしちゃうのも可愛いですよね(笑)

あ、おちりコレクションカレンダー、予約はここでいいですか?(笑)
2014/10/22(水) 13:39:24 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
↑くりひなママさん・・・思い出してくれてありがとうです(爆)
いやいや、リンちゃんに比べれば、全然エルちゃんは
上手に食べれてますって♪
って、リンちゃんと比較されても嬉しくないか~(^▽^;)
ムーは上手に食べれるんですけど(歯がないくせにww)、
エルちゃんを同じように、舌が出てたと思いますよ~★
下がピョロッと出てきて、舌で巻くようにして、お口の中に
入れてたように見えました。
だから、たぶん、ヘンじゃないと思います(*^▽^*)
でも、舌が出るのが、もしも、ムーとエルちゃんだけだったら、
どうしよう・・・(-∀-;)
そそ、エルちゃんカレンダー、私も欲しいのですよ~(*^▽^*)
いっそのこと、エルちゃんと愉快なおチリ達ってタイトルで、
エルちゃんとおチリのカレンダーにしちゃいますか(爆)
ウチのおチリで良かったら、3ニャン分ご協力します(*^m^*)
となると、男の子のおチリも欲しいっすね~♪←下心ミエミエ
2014/10/22(水) 15:49:04 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あれれ@@折り曲げてたら食べづらいよね@@?

2014/10/22(水) 15:55:00 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
いや~ん♪やっぱりカワイイ♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いいのいいの♪ヘンでも、舌出ちゃっても、指かじっても♪
いや、むしろその方が♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
私もリンちゃん思い出しちゃいました(*´艸`)カワイカッタナァ♪

オリオンさんたち見れなくて残念でしたね・・しくしく・・
「流星★報告」では各地で見られたみたいなのに・・
晴れろー!!! (「*`ω´)「シャー

↑まちゃこさんwww「エルちゃんと愉快なおチリ達」www
私もカレンダー予約しますo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆←ヘンタイオーラ
玉なしでよければ、テスラのおチリ差し上げます(´艸`)
あ!玉なしだけど「イケニャン6兄弟」がいらっしゃいますよ!
隠し撮りしてきましょうかΣ【◎】ω ̄*)パシャッパシャッパシャッ
2014/10/22(水) 16:19:06 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
も~エルちゃんったら甘えんぼさん♪
ヘタクソな食べ方が母性本能くすぐられて
なんだか萌え萌えしちゃいます~❤
これは、エルちゃんが飼い主さんから食べさせてもらおうと
作戦かもしれませんよ~(笑)

「おちりコレクションカレンダー2015」本気で欲しいな~♪
2014/10/22(水) 19:20:29 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
むふふふ~~~*^0^*)

舌をちろちろさせて食べるのね~♪

カワユスよ~
2014/10/22(水) 19:47:26 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
エルにゃの可愛いお顔にもnon☆(@'ω'@)たんさんの
きれいな手にも見惚れてしまいました。
なのに最後のおチリコレクションカレンダーに全部持って行かれました。
責任とってくださいwwカレンダー希望
え?募集してないm(_ _)m
2014/10/22(水) 20:15:02 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
なんで舌が出ちゃうんでしょうね~(^^ゞ
真剣な瞳…なのにちょっと笑えてしまうエルちゃん♪

あれれ、カレンダープロジェクト、本格化してきましたネ☆
「エルちゃんと愉快なおチリ達」 いいなぁ☆
2014/10/22(水) 22:12:52 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃん、猫草食べる姿もカワイイ~♪
「おちりコレクションカレンダー2015」楽しみだなぁ(笑)

ウチの方もオリオン座流星群どころか・・・(;^ω^)
雨で普通の★すら観れなかったです~!!
2014/10/22(水) 23:48:09 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
もー、ぶきっちょかわいいんだからーv
めっちゃ真剣な顔してあぐあぐしているのが、たまらなくかわいくてにやにやしましたvw

おちりコレクションカレンダーってなんですか?!すごく気になるんですが!(鼻息荒く
2014/10/23(木) 10:09:50 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.