ネコ草くん Σ(*`ω´*)むずかしい!
2014年10月21日 (火) | 編集 |
今夜はオリオン座流星群! ←ウェザーニュースリンク
晴れろー!!! (「*`ω´)「シャー



☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★

前のが枯れて

やっとNEWネコ草くんが食べごろになったので
エルに進呈


2610211.jpg

さぁ自分でひっこぬいて食べれるかな?

2610212.jpg

(*゚ー゚*)

2610213.jpg

(´・∀・`)あれ?

2610214.jpg

w(゜o゜)w おおー出来た!!

2610215.jpg

さぁがんばれw

2610216.jpg

普通の食べ方とちょっと・・・

2610217.jpg

違うね(;´∀`)

舐めとるのw

2610218.jpg

噛み付いて

引っ張らなきゃ抜けないでしょwww

2610219.jpg

あーぁ、諦めちゃった・・・



やっぱりひとりじゃ無理でしたwww(´・∀・`)


おこちゃまめ!(笑)

激しく萌えるけどもw(*´Д`)ハァハァ






余談★コメレス

皆様も正式名称で呼んでなかったんですねwww(笑)
「しゅぽしゅぽ」を正式名称にしたらいいのに(´・∀・`)ねー♪

誰かネコ型しゅぽしゅぽ製作してください♪きっとバカ売れするとおもうんですw
で、少しでいいのでアイデア料下さいw ←


エルはしゅぽしゅぽも好きですが
フー( ̄3 ̄)=зっってしても同じように受け取ってくれます。(´・∀・`)
チョン兄ぃも空気吹きかけるとパクパクします♪兄妹やー(笑)

ちなみに、ご飯後のくっさいお口で (〃´Д`)ハァーってすると・・・
((((;@ロ@)))うわっ!ってしながらもちゃんと受け取ってくれます。(笑)

みんにゃの反応も気になりますね〜★
是非皆様もネタ切れの時にでもやってみて欲しいですwww


みみ♪様へ
ヘンタイ菌ばら撒き任務お疲れ様でした!(笑)
のりちゃん♪♪姉様からDM頂きましたwww
エヴァで(*´Д`)ハァハァキレイなお姉様で(*´Д`)ハァハァ♪ひとり悶絶してましたw
しっかりこっそり保存させて頂きましたよ〜ぐへへ(//∇//)あれは盗撮ですか?(笑)
飼主がヘンタイだからエルも変な子に育ってしまったようです(´・∀・`)風圧マニア?


のりちゃん♪♪様へ
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
キャノンちゃんもエルの鼻の穴もキレイになりました〜♪と言いたいところですが・・・
エルの鼻にはしっかり黒いはなくちょこびりついてますw(´・∀・`)取れへんのです
DMご馳走様でしたwww通知音設定してないので、気付くの遅くなってしまいましたが(;´∀`)
拝見してすぐ、ヘンタイオーラで「あ!みみ♪様だ!!」と解りましたよ〜(←こら。笑)
盗撮写真しっかり保存させていただきました( ´ノω`)コッソリ ←




(´・∀・`)えぇ?エルの変顔カレンダー・・・欲しいですか?
飼主的にはみんにゃのおちりコレクションカレンダー2015が欲しいです(///∇///)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
かわいい~~~!!!!
「とって」ですと~^^♪
はいはい、喜んで~♪
くふふふふ、こんな甘えん坊さんが、
猫ばかを下僕にするんですよね~www
えっ、2015年おチリカレンダ~www
あったら買います^^/
2014/10/21(火) 11:26:26 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
とって。
な~んて言われたら、喜んで~♪ってなりますね☆
エルちゃんのネコ草、葉っぱが立派。
近所で売ってるネコ草はもう少し葉が細いんです…
ネコ草にも種類があるのかも…^^;

エルちゃんのおチリカレンダーも変顔カレンダーも
商品化できそうですね~
もちろん即購入です♪
2014/10/21(火) 15:50:51 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
はい( ´艸`)エルにゃお嬢様
執事さ~ん、
取り分けてあげてください~

うちの子カレンダー、実は友だちに作ってもらいました
色んな猫カレンダーがありますけど、
やっぱり我が子ですよね
親(ばか)ですから
(`・ω・´)
2014/10/21(火) 15:59:22 | URL | やっち #-[ 編集]
meちゃんはひとりでも食べられるけど・・
それでもニンゲンからもらいたがります^^;
2014/10/21(火) 16:44:24 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
オリオン座流星群!「見えるかなマップ」では
こちら地方も「チャンスあり」ですが・・
曇ってます・・・(m;_ _)mガクッ・・

NEWネコ草くん&エルちゃんwww
あ~♪なんかその不器用なところがたまりません(*´Д`)ハァハァ

ネコ型しゅぽしゅぽ!空気はオチリから出るんですよネ(*´艸`)
シエラは私が何か食べてると「(〃´Д`)ハァーってして~」
って寄ってきますw たとえそれがニンニクでもニラでもw

その写真は実は私ではありません(ฅ`ω´ฅ)
部屋を間違って入ってきた知らないオバチャンです!
なんだか挙動不審でヘンタイっぽいヒトでした~(´∀`~)キモーイ・・

「おちりコレクションカレンダー2015」欲しい~(///∇///)
あ、ヒツジのオチリ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆したので、あとで送りますwww
2014/10/21(火) 17:36:59 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルちゃん、ガンバって猫草食べてますね!
でもやっぱり飼い主さんに食べさせてもらう
猫草が1番美味しいのかもですね^^
飼い主さん、愛されてますよ~♪

エルちゃんの変顔カレンダー希望!!!
欲しいな~欲しいよ~♪
2014/10/21(火) 19:16:54 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/21(火) 19:44:14 | | #[ 編集]
そっか~!!今日はオリオン座流星群だった(;・∀・)
首が痛い・・・でも曇ってるから見えないかな~?

ペロンチョのエルちゃんが可愛い過ぎデス(*^m^*)
2014/10/21(火) 21:19:10 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちゃんも お嬢様だから 自分で食べられないのね!
うちも自分で食べたがるのは だ~ちゃんだけ!
短毛種は 口元に持っていくまで待ってます(6 ̄  ̄)ポリポリ
2014/10/22(水) 11:00:42 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.