ハロウィン\(*´∀`*)/コーヒー
2014年10月17日 (金) | 編集 |
ちょっと前の事ですが

大好きなお猫様ブログ「*招き猫家*」さんでまた珈琲買いましたよん(*´ェ`*)

2610171.jpg

毎度オリジナルでイチから造ってらっしゃるのでとっても美味しいのです♪

2610172.jpg

ラベルもお手製です♪

可愛い (*´∀`*)

2610173.jpg

只今期間限定「ハロウィン ブレンド」も販売中♪

勝手に宣伝w(*;´艸`;;)。+゚

カボチャの種もブレンドされている面白い珈琲です★ヮ(゚д゚)ォ!


2610174.jpg

香りもよくとっても美味しかったです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ ♪

2610175.jpg

エルはラッピングの紐でチョイチョイw

2610176.jpg

口開いとるよ(´-`)

2610177.jpg

これからはホットの季節♪

いっぱい飲んで癒やされようと思います_(:3 ₍˄·͈༝·͈˄₎」 ∠)_


招き猫家さんいつも美味しいコーヒーありがとですw

珈琲好きな皆様は是非〜★\(*´∀`*)/

















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
かぼちゃの種ブレンド!!
初めて聞きました~♪
コーヒー苦手だけどちょっと飲んでみたい~(笑)

エルにゃんはひもの方がいいよねーw
ちょっと目が寄ってるw
はあああんかわいい(〃▽〃)
2014/10/17(金) 11:55:09 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
えっ!かぼちゃの種?気になりますにゃ・・・
私コーヒー大好きなんでリンクチョイっと覗いてみよう

エルにゃ、ちょいちょい遊びお目々寄って可愛い♪
そうそう、コーヒーってお猫様砂かけしません?
ウチの楓ちゃんコーヒーのニホイ嗅いで砂かけするのよ
・・・どういうことって思っちゃう(笑)
2014/10/17(金) 12:02:31 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
かぼちゃですか!面白い~
猫ブレンドとか可愛いですね( ´艸`)
ちょっとお邪魔してみます~
2014/10/17(金) 12:47:04 | URL | やっち #-[ 編集]
コーヒーにかぼちゃですか@@;
初めての情報です!
香りと味にもパンプキンがするのかな・・・・?
興味津々ですw
エルさんは、ひもに興味津々ですね^^♪
2014/10/17(金) 13:10:35 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
かぼちゃの種なんて珍しい〜。初めて聞きました。
タンポポコーヒーは聞いたことあるけど。
写真ではアイスコーヒーにしてるのかな。寒そう…
こっちはもうとっくにホットコーヒーですよ〜。
紐で遊ぶ顔が寄り目になってて可愛いですね〜。
2014/10/17(金) 16:05:30 | URL | ももたま #-[ 編集]
カボチャの種@@
へぇ~~・・
2014/10/17(金) 16:40:42 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ハロウィン仕様のコーヒーだ~!@@
カボチャの種ブレンドってどんな味かな~?
すっごく気になります^^
私もコーヒー大好きだけど作るのがないです><

エルちゃんはコーヒーよりもヒモですか!(笑)
お口開けてるエルちゃん可愛すぎ~❤
2014/10/17(金) 19:13:27 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ハロウィンブレンド、飲んでみたいです(^u^)
かぼちゃの種を入れるなんて変わっていますネ…
温泉パカマラも気になるっっ!!

エルちゃん、紐好きなんだ…^m^
寄り目、可愛いなぁ☆
2014/10/17(金) 19:15:21 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/17(金) 19:46:27 | | #[ 編集]
かぼちゃの種入り…
ど、どうなんでしょう?かぼちゃの香りもするのかしら?
私も血液の代わりに珈琲流れてんじゃ…っていうくらい
珈琲好きです。
飲みすぎて貧血起こすくらい(笑)
こちらのお店、買ったことないです~
私も試してみようかな♪
2014/10/17(金) 22:18:00 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
こんなにドドド〜ンと宣伝してくれて
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
エルちゃんも毛糸にチョイチョイ♬ うふっ♡
また招き猫家のFB等で紹介させていただきますね〜
ルンル〜ン((´I `*))♪
2014/10/17(金) 22:20:27 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
ハロウィンブレンドでカボチャの種入り?
面白い珈琲でパッケージも可愛いですね~(*^m^*)
紅茶だったらなぁ・・・珈琲はカフェオレにしないと
飲めないお子ちゃまなので~(^_^;)
2014/10/17(金) 23:26:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.