お留守番(´・ω・`)ごめん
2014年10月15日 (水) | 編集 |
飼主ちーっと

2610151.jpg

一泊二日で

2610152.jpg

遊びに行ってきますm(。_。;))m

2610153.jpg

ごめんなさーい(((((((`ω´ノ;)ノ ニゲロ~!!






てことで、今日明日コメントおやすみです★


余談★コメレス

シリコン製の歯ブラシ、強度はまだ解りませんがエルも奥歯で噛みはするものの
まだ大丈夫です♪高かったのでね・・・長持ちして欲しいです (=´ω`)_з

その点、ガジガジするにはもってこいの360°歯ブラシも良いと思うんですよね〜♪
使い分けるのも有りですね(・∀・)



みみ♪様へ

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!歯医者で風邪菌うつされたんですか・・・
せっかく予防してたのにショックですね( ̄Д ̄;;
ウチも今日明日出かけるので、気をつけます〜
違う菌なら撒き散らすの得意なんですけどね♪(= ̄∇ ̄=) ニィ
今日も撒いてきますw(笑)



カリカリ食べてる子って噛んで食べるのでそんな歯石付かないはずなんですけどね〜
エルはカリカリ丸呑みするのでアカンのだと思われます(´-`;)
「ちゃんと噛んで食べなさい!」って口うるさく言わないと言う事ききませんw(苦笑)

困ったおハゲちゃんです('-')


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.