これでなんとか・・・(;´Д`)
2014年10月09日 (木) | 編集 |
エルのトイレの蓋が・・・

今にも割れそうだったので

何とかしてみた。

2610091.jpg

サイズぴったりwww(´▽`) ホッ

IMG_8370.jpg

足も滑り止めクッション付けて完璧!



エルがいつもここに飛び乗ってから右横の棚に乗るので
4.4kgの踏み込み台として悪用され
蓋が悲鳴をあげてましたw(笑)



2610092.jpg

蓋の使用方法間違っとるがな(´・∀・`)

これでなんとか大丈夫だろうと思います。たぶん・・・

2610093.jpg
エルにゃ『踏み台の弾力なくなったにゃ・・・』

いやいや(´・∀・`)踏み台じゃねーよ?

2610094.jpg
エルにゃ『ふん。( ‾−ω−‾)zzz』

(;´∀`)


ほっぺぶにゅっとるwww




トイレの蓋は大切に使用しましょう。




余談★コメレス

昨日の皆既月食、ピーク時頃なんとか撮れました。
ずーっと雲が邪魔して見えなかったですが、粘ってなんとか数枚・・・


月の怖い皆様はスルーしちゃって下さいね (o*。_。)oペコッ


RAW撮影 単焦点レンズでは遠すぎたので、ズームレンズ(EF55-250mm F4-5.6)で。

IMG_8397.jpg
トリミング無し(追記:写真クリックで拡大します)

IMG_8390.jpg
トリミング済み(追記:写真クリックで拡大します)


やっぱり難しいですなぁ(´-`;)もっとキレイに撮れるように勉強します。


雲多すぎて、変身どころか(´・ω・`)ションボリしちゃいましたよw
その後日本酒(炭酸割り)と、ワイン(サングリア)で呑んだくれて寝ました。(笑)



しげりん様へ

そうでした! しげ山奇信先生に撮ってもらえばよかったですねw
でもそーなると路上ですっぽんぽんにならねば・・・?(@Д@; 通報されますなwww



のりちゃん♪♪様へ

そうなのです〜(´-`;)
エルはチョン兄ぃが散歩でいない時、
こっそりゲージに入ってスリゴロリンしてはひとり悶絶するヘンタイさんなのです♪
(*゜ロ゜)ハッ!!親子揃って・・・うわぁぁぁ(´・∀・`)うわぁぁぁ
飼主がエルのおちり嗅いで (;;´>ω<`;) つ)) クセークセーwと喜んでるのと一緒ですねこりゃw(笑)



みみ♪様へ

やっぱり飼主に似てしまったようです(´・∀・`)
「ニャンコ版PLAYBOY」に下半身丸出しwww
もはやA●Vですな(*´Д`)ハァハァ(←笑)

診断メーカー「エクスペクト・パトローナムったー」にて
non☆(@'ω'@)たんはえくすぺくと・ぱとろーなむぅ と叫びました。
白銀の煙がかわうその姿となり、ひたすら走り回ってます。
ちょっと言う事聞いてくれないようです。

かわうそーん(´・∀・`)

年末特番「ニャン警察24時!ニャッ法ハーブ取締りに密着!」
楽しみでしょうがないですw


    __ パラリニャパラリニャ
   /変態/二
 。/ ̄ - 。。。-
@猫@三 o猫猫猫o三
  。-     ____
  o猫o三  / 猫尻萌 /
     / ̄ ̄ ̄ ̄
   _/ ̄ ̄\//=3      ヾ(`ε´)ノ◎ー◎゙ タイホタイホー!
 ━┷-○ー○-┘三

    __ パラリニャパラリニャ
   /尻萌/二
 。/ ̄ - 。。。-
@猫@三 o猫猫猫o三






追記★

レンジ台これ買いますた
サイズきっちり測ってから購入してくださいね〜



スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
怖いもの見たさで見ちゃった(笑)
雲が多くてあまりはっきり見えなかったみたいですね、
赤黒く変色した月は…やはり神秘的というか恐ろしげというか。。
まあ、月蝕じゃなくても怖いんですけどね(笑)
2014/10/09(木) 11:48:34 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ネコさんにはネコさんなりの道がありますからねぇ
飛び乗るなと言っても聞かないですものね…
頑丈そうな屋根がついてよかったです☆

皆既月食、うちの方は赤い月は雲に隠れてしまいました
欠けていく様子は窓から眺めていましたよ(^・^)
nonたんさんのお月さま、きれいに撮れているじゃないですか♪
幻想的ですね~
2014/10/09(木) 12:07:07 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
レンジの台、グッドアイデアですね!
うちも蓋に乗るから危ないかもですね…(^^;;
月食観れたんですね〜。イイな。
うちのほうはずっと厚い雲が邪魔して見れませんでした。
赤い月、すごい綺麗ですね!

2014/10/09(木) 13:08:48 | URL | ももたま #-[ 編集]
レンジ台、めちゃめちゃナイスアイデア~!!
コレ、私も欲しいかも~。
ウチも窓のサッシに乗る時に、おトイレの蓋経由が
多いんですよ~。
シオンならまだアレですけど、ムーとリンちゃんともなると、
やはり4kg台ですから、ドスドス乗っかられて、
ちょっとヒヤヒヤしてるんです、実は(^^;
後で探してみよう♪
月食、キレイに撮れてるじゃないですか♪(*^▽^*)
天体撮影は、ホント、難しいですよねぇ。
私は結局、どのタイミングも見れずじまいでした(´・ω・`)
2014/10/09(木) 13:37:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
え( ̄▽ ̄)弾力?
踏み台と言うかむしろジャンプ台だったご様子。。。
レンジ台なら強度はバッチリですね

おぉ!お月様、すごいですね~
色も形も( ´艸`)
ポストカードにできそうですね!
2014/10/09(木) 13:39:47 | URL | やっち #-[ 編集]
おおっ、トイレのフタ!
いいアイデアですね(^人^)
我が家もベコベコ飛びのるので、
どうしようかと思ってたんです!
サイズを測って、真似しようかな♪
月、ずいぶん綺麗に撮りましたね‼
私はアイホンで撮影したら、
コメ粒サイズの月が写っておりました(^^;;
2014/10/09(木) 14:12:02 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
月食・・玄関から出ないと見えなかったので
チラ見して部屋に戻って晩酌してました~^^
2014/10/09(木) 16:09:14 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
レンジ上ラック!すごいアイデア☆╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
シエラも4.4kgでトイレのフタの上で寛いでますが、
今のトコ大丈夫そう!w たぶん踏み込むのがイケナイのですニャ・・

おおっ☆月がスゴイ☆
そういえば狼男って・・皆既月食の時どうなるんでしょう・・
満月!(「`・ω・)「ガオー!変身!えッ?欠けてる?(・Θ・;)アセアセ…

「エクスペクト・パトローナムったー」www 
こんなのがあるなんて!早速やってみましたよ!
「みみ♪はエクスペクト・パトローナム・・・と呟きました
。白銀の煙が杖からではなく足元から湧き出し、スポットライトが貴方に。
呪文失敗ですが今日から人気者です。 」
え?失敗して人気者?・・マギー司郎とか審司みたいな・・?

今度は「ミミエル♪」でやってみますた!
「ミミエル♪はエクスペクト・パトローナム・・・と呟きました。
白銀の煙が杖ではなく貴方の鼻から出てきました。
残念ながらまだまだ修行が足らないようです。」 また失敗・・

次は「ミミ・オンプ」で!出て来い!エイッ!
「ミミ・オンプはエクスペクト・パトローナムを唱えました。
白銀の煙が蛇の姿となり、貴方に絡みつきました。貴方を守る気満々です。」
ヤッター!守護霊召還できましたよ!え?ヘビ?絡みつかれたら死んじゃう・・
うそにょろーん(´・∀・`)助けて~おまわりさ~ん!パラリニャパラリニャ
2014/10/09(木) 16:32:29 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
なんでエルちゃんのトイレの蓋壊れたのかな?
って思ったら踏み台にしてたんですね(笑)
飼い主さん、GJですよ~^^v
エルちゃんには不満かもですがこれで大丈夫そうですね♪

皆既月食の月キレイですね~☆
なんだかすっごく神秘的~!!
うちは早々とカーテン閉めたので見れませんでした^^;

無人島でしげ山奇信がエルちゃんの裸体を撮るので
通報はされないと思いますよ~(笑)
2014/10/09(木) 19:15:32 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
おお!non☆(@'ω'@)たんさんグットアイディア
座布団3枚ですにゃ!
そっかそっか、踏み台にしちゃうんですね?
それは蓋さんも耐えられないかもですね〜
ふてったエルにゃかわいいですにゃ( ´∀`)σ)∀`)

月私も写しましたが全然うまくいかなかった
息子の部屋からしか見えなくて
三脚立てる場所もなくてブレブレでした。
2014/10/09(木) 20:37:11 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
おお~~ナイスアイディーーア!!
ぴったんこですね♪

皆既月食見れたんですね~!!
そしてすごい綺麗( ゚д゚ )♪
この辺は曇ってて見えずーなので嬉しいです♪
2014/10/10(金) 02:24:33 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.