どんだけ好きなんだよ!(´-`;)
2014年10月08日 (水) | 編集 |
ある日の晩・・・

物置部屋からガザゴソガサゴソ

不審な物音が(´-`;)



こっそり覗いてみると

エルが、もう着れなくなったチョン兄ィの服を引っ張りだしていた Σ( ̄□ ̄;)


ので自室へ持ってきてみた。


2610081.jpg

チョン兄ィのだよ

2610082.jpg
エルにゃ『(ΦωΦ)フフフ…』

(´・∀・`)あ・・・

2610083.jpg
エルにゃ『うひょーチョン兄ィのにおひぃぃ』

うそでしょ・・・(;´Д`)

2610084.jpg
エルにゃ『 キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!』

うわぁぁ・・・

2610085.jpg
エルにゃ『チョン兄ィの!』

2610086.jpg
エルにゃ『チョン兄ィの!!』

(´-`;)ニオイマニアか・・・


洗ってあるはずなんですが、まだ臭ってたみたいで凄いペロペロケリケリガブガブしてました。


あまりにもきゃぁきゃぁしてたので

2610087.jpg

着せてあげたw(´・∀・`)

まさかのジャストサイズ!!(笑)


チョン兄ィ大きくなったからもう何年も着てなかった冬服。

なんとなく捨てられず置いといたらエルにピッタリになってましたwww

チョン兄ィ今5.8kg、エルが4.4kg。

2610088.jpg

ちょっと脱ぎ脱ぎセクシーに♪(。・w・。 ) ププッ

2610089.jpg

いいよいいよーwもっと脱いでみようか・・・www ( ・ω【◎】パシャッパシャッ

26100810.jpg

それはそうと・・・お腹やばいねw(´・∀・`)

もふ毛のせいだよねきっと。




なんだかんだ今年も結局エルの洗濯しなかったなぁ(´-`;)









余談★コメレス

頭痛はすぐ治まったのですが、昨日今日は気温が下がっているためか
鼻垂れが凄いです (´ii` ; )ズル…

鼻栓したい。(苦笑)



今夜は「皆既月食」
晴れろ〜 (「・ω・)「ガオー

キレイに撮れるかな〜(;´Д`)

ズームレンズと単焦点レンズで撮ってみようかと思ってます。

双眼鏡買っとけばよかったな〜



仕事抜けだしてビックニャメラ行ってこよかな・・・(笑)


昨夜はなんだか気持ち悪い夜空でしたよ〜

IMG_8374.jpg

ひつじ雲と月





みみ♪様へ

ニャン警察に通報しないでくださいね!絶対しないでくださいよ!絶対ですよ!(´・∀・`)フリじゃないですよw
あながち「怪奇月食」でも間違ってないかもですね〜
月の色赤い時って結構怖いものが有りますもんね・・・





今夜はヘンタイが変身しちゃうかも〜? Ψ(ΦwΦ)Ψ ウケケケケケ













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わははははは!
ジャストサイズに大爆笑www
エルさん、冬毛を入れて5kg代に見えるようになったかな^^。
ふふふ、セクシーショットも似合ってるわぁ~♪
あ、あの・・・最後の空・・・何か出てきそうで怖いわ・・><・・・
2014/10/08(水) 12:12:02 | URL | しっぽ #i.fGRen.[ 編集]
すっご~い(≧▽≦)らりらりですね~
しかも、着ちゃうし(何プレイ…)
脱いじゃうし( ´艸`)
エルにゃさん、お洋服嫌がらないんですね
ボーイッシュなのもお似合いですよ~

皆既月食のお写真、楽しみにしてま~す
(-^□^-)

2014/10/08(水) 12:52:07 | URL | やっち #-[ 編集]
おお〜反応しまくり。
おにーちゃんが大好きなのかな?
んでジャストサイズになってたんだ(笑)
お下がり、つかえるねえ(笑)

おおお〜お空が怖いです。
曇ってきちゃいましたよね〜
今夜の月、どうかな〜。
2014/10/08(水) 13:33:11 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/08(水) 17:21:09 | | #[ 編集]
エルちゃん、とってもお似合いですね~☆
お腹もいい感じでぷくぷく(*^_^*)
体重、こっちゃんと一緒です!!

写真のひつじ雲と月…凄い空ですね…
幻想的です
今夜はどうでしょうね…
晴れますように♪
2014/10/08(水) 17:35:24 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃんはチョン兄ちゃんの匂いマニアでしたか!@@
なんかすっごく興奮してますね~^^

チョン兄ちゃんのお洋服とっても似合って可愛い~❤
ちょっと脱ぎ掛けがエロくてたまらんです~(笑)
しげ山奇信が写真を撮りたいって言ってますよ♪

ひつじ雲ちょっと不気味ですね~^^;
なんか狼男が現れそうな感じ?
2014/10/08(水) 19:12:32 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/08(水) 19:50:41 | | #[ 編集]
エ・・エルちゃんΣw(゚д゚* )wそれは立派なヘンタイさんwww
お洗濯しても猫さんには匂いがわかるそうですよ(笑)
エルちゃん脱ぎ脱ぎ( ̄TT ̄)鼻血ぶー♡♡♡
「ニャンコ版PLAYBOY」表紙決定☆(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いいよいいよーwもっと脱いでみようか・・・www ( ・ω【◎】パシャッパシャッ
って下半身丸出しだったぁ~~~(/ー\*) イヤン♪

「ひつじ雲と月」ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
これはディメンター出ますね!エクスペクト~パトローナ~ム!
私の守護神はアカハライモリだと思われます( ꒪⌓꒪) カテナイ・・

そ、それはダチョウ倶楽部のフリですネ?(♥ó㉨ò)ノ♡
年末は「ニャン警察24時!ニャッ法ハーブ取締りに密着!」

今夜はヘンタイが超ヘンタイに変身しちゃうゾ~Ψ(ΦwΦ)Ψ ウケケケケケ
2014/10/08(水) 21:04:49 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルにゃ、チョン兄のニホイに大興奮してますね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そういえばエルにゃ、チョン兄がお留守の時、
チョン兄のケージでスリスリしてなかったですか?
エルにゃはチョン兄フェチで決定ですね(ΦωΦ)ニャハハ

今日こちらでは月食見えましたよ!
そっちは見えましたかにゃ?
2014/10/08(水) 22:22:49 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エルちゃん、チョン兄ちゃんの匂いフェチだったとは!!
でもチョン兄ちゃんのお洋服とっても似合ってて
カワイイなぁ・・・(*^m^*)

月観れました~?曇ってたみたいですが・・・(^_^;)
2014/10/08(水) 22:35:05 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
似合う・・
エルちゃん
おにぃちゃんのお洋服とてもお似合いよぉ~
カラーの色とも・・・

皆既月食のことを知らなかったら
赤い月=怪奇現象かと思っちゃう!

大昔の人は怖かったと思うなぁ~

nonさんが撮った月食楽しみに来たら
羊雲と月・・・・(゚o゚;;
2014/10/09(木) 00:07:16 | URL | CATMOON #-[ 編集]
ウインクきゃわいいーv
ちょっとルーズに着こなすのがオシャレ上級者ぽいですね、さすがエルにゃちゃんv
においにまたたび的なものでもあるんでしょうか。
うちのリフはおちりを触ると興奮してスイッチ入りますw
2014/10/09(木) 10:27:11 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.