昨日の続き★ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)
2014年10月07日 (火) | 編集 |
まちゃたびボールを入れている保存袋を置いといたら

2610071.jpg
エルにゃ『ぎゃうぎゃう』

(´・∀・`)あ

2610072.jpg
エルにゃ『こっちもしゅごい・・・』

(´・∀・`)・・・。

2610073.jpg
エルにゃ『(*/∇\*)キャァァァ』

(´・∀・`)凄い反応だねw

2610074.jpg
エルにゃ『絶対離さにゃい!』

と言いながら

2610075.jpg
エルにゃ『ごろごろごろごろ♪』

すぐ離したwww(笑)

頭の下にあるよ(´・∀・`)



なんて威力だ!ニャッ法ハーブ!!!


あ!でっかい声で言っちゃった (*'乂'*)…モゴモゴ



通報しないでくださいよw



余談★

明日は「皆既月食」ですよ〜

皆既食が始まる時刻は夜7時24分。7時ごろから20~30分に見られるそうです。
(゚∀゚) wktk


晴れろ晴れろ晴れろ (「#`ω´)「 晴れろー!


今日は曇り空・・・そしてとても冷え込んでおります。
皆様風邪にご注意を★




台風19号どっか行ってくれますように(´・ω・`)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
明日は 皆既月食なのー!?
良かったよー ブログ見に来て!
見れるかな~ 見れたらいいな~♪
2014/10/07(火) 13:19:09 | URL | nekobell #-[ 編集]
おっ、絶好の天体撮影の機会ですね!!!
成果を楽しみに待っております^^。
そして、私はその時間、
きっと電車のなか、ソラを見ないとね♪
2014/10/07(火) 13:50:53 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
寝不足は解消しましたか?
大丈夫ですか?

明日は皆既月食なんですね〜。
見れるといいなぁ。
楽しみですね!
2014/10/07(火) 14:19:03 | URL | ももたま #-[ 編集]
そうそう、入ってた袋も大人気ですよね、
ベロベロ舐め始めるから慌てて取り上げるんですが、
油断してるとえらいことに…(笑)

皆既月食なんですか…
見たいような見たくないような…(私、月が怖いもんで…)
2014/10/07(火) 15:21:34 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルちゃん(ラ㍑★゚▽。)ノ恐るべしニャッ法ハーブ!
まるで「ニャンパン」(シンニャー遊び)アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)

確保!!(-_-)o~~~~\____(T-T))))ズルズル

【警察署】  ヽ(・ω・(・ω・)ゝ 連行♪

||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||ガシャン!・・・となる前に・・

逃げろ逃げろ逃げろ (「#`ω´)「 逃げろー!


子供の頃「皆既月食」を「怪奇月食」だと思ってました・・
2014/10/07(火) 15:35:42 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
@@皆既月食@@見られるといいねぇ~^^
2014/10/07(火) 16:12:13 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
頭痛は良くなりましたか?
寝不足の上に頭痛ってツラいですよねぇ(´・ω・`)
明日の皆既月食、話題になってますね(*^^*)
週中だから、撮ろうかどうしようか悩み中です。
よく考えたら、レンズ買うのに、ズームレンズも
下取りしてもらっちゃったし・・・(;´д`)
ウッカリしてたなぁ~と天体ショーの話が出る度に
後悔です(;´Д⊂)
ニャッ法ハーブ、規定量でも(笑)エルちゃんには
効き目が強いみたいですね(*≧m≦*)
昨日の、「目に入れても痛くない」のお写真が、
可愛いやら、おかしいやらで笑いが止まらず。゚(ノ∀`゚)゚。
ホントにお目目にグイグイいってましたよね~ww
キッカーも反応してくれると良いなぁ♪
2014/10/07(火) 16:24:15 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
まちゃたびボールを入れた袋にもスゴイ反応!@@
こんなにエルちゃんに愛されてるなんて
私も袋になりたい~(笑)

ニャッ法ハーブの事内緒にしておくから
私の言う事聞いてくれる~?!
(って脅迫しちゃった^^;)
2014/10/07(火) 19:10:12 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
昨日の記事も読んできました
(にゃっ法ハーブ)すごい威力ですにゃ!
目に入れても本当に痛くなさそうですね(笑)
我が家では先日、またたびポアソンを食いちぎった奴がいて
中のまたたびがじゅうたんの上に転がってたんですよ
それを見たおっちゃんが、ヽ( ・∀・)ノ ウンコー落ちてるって(笑)
確かに一見ヽ( ・∀・)ノ ウンコーでした^^
2014/10/07(火) 21:59:17 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
体調、良くなったみたいですね♪
昨日といい今日といい、エルちゃんはふにゃふにゃ…
そんなに効くんだ…ニャッ法ハーブ…^^;
まちゃこさんのキッカーが楽しみなような怖いような☆
でもやっぱり楽しみですね~(*^_^*)
2014/10/07(火) 23:12:15 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.