好きだぁぁー!だそうです(´・∀・`)
2014年10月06日 (月) | 編集 |
普段引き出しに仕舞っているまちゃたびボール様(まちゃこ姉様作)

エルがご機嫌斜めだったので出してあげたら

2610061.jpg
エルにゃ『目に入れても痛くないくらい好きにゃ!』

(´・∀・`)ほぅ

2610062.jpg
エルにゃ『すきすきすきー♪』

(´・∀・`)ちょっと嫉妬w

2610063.jpg
エルにゃ『ニャッ法ハーブしゅごい・・・』

シーッ! d( ゚ε゚ ;)ニャン警察来ちゃうからソレ言っちゃダメ!

2610064.jpg
エルにゃ『もふもふな気分にゃ〜』

よだれまみれになったまちゃたびボール♪
飼主もスーハースーハーしてます。(笑)

自然の香りがいいな〜とw(*´艸`*)。+゚プラス、エルのヨダレ臭w(笑)

2610066.gif
エルにゃ『あひゃひゃひゃ♪』

(´・∀・`)あーあ。

2610067.jpg
エルにゃ『スッキリしたにゃ (`・ω・´+) キリッ』

よかったね(^-^)



みにゃ様もニャン警察に捕まらないようにご注意をwww

ガシャ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━ン







余談★

台風こちら今朝がた上陸したとか言われましたが、そんなに思ったほど酷く感じませんでした。
風は台風の目が去った後の雨が止んでからの方が強いし・・・

でも夜中からあいぽんが警報音鳴らしまくりで、
「近くの川とか氾濫危険水位を超えたから避難しろ!」って。
家から出れるかあほぅ!と寝ながら何度もツッコんでました・・・

結果本日凄い寝不足で頭痛起こしております _(´ཀ`」 ∠)_


いつもの出勤時間には雨も止んだので、普通に仕事いけてます。

近所も特に被害もなく。


前のゲリラ豪雨の時の方が雨も雷も風もヤバかったですよwww




とは言ってもこれからの地域の方は、くれぐれもご注意を!!

油断は禁物





頭痛凄いので今日はコメントおやすみさせて頂きます<(_ _)>

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.