いか踊りの真似(´・∀・`)
2014年10月02日 (木) | 編集 |
だいぶ前の事になっちゃいますが

猫友お姉様に面白いの頂きましたw(`ω´)グフフ

2610022.jpg

イカグミ!(*゚ω゚*)

2610021.jpg

裏面にはいか踊りの踊り方講座がwww

テレビやネットで「いか踊り」の話は聞いたことあります。

面白そうw(笑)

検索したらヨウツベ(YouTube)でもありそうですね♪

2610023.jpg
エルにゃ『踊ってみるにゃ?』

エルが先に踊って見せてよ( ・ิ∀・ิ)♬ (無茶ぶりw)

2610024.jpg
エルにゃ『えー』

(゚∀゚) wktk




2610025.jpg
エルにゃ『こう?』

(´・∀・`)・・・釣り上げられた太ったイカの真似??





共通点は白。

・・・そんだけですよ(´-`)

なんですか?

期待したらダメですよ





飼主おバカさんなんですから。(´・∀・`)しってるでしょ?(笑)






余談★コメレス

皆様けっこう賞味期限切れ食べらっしゃるんですねwうふふっ(*゜v゜*)一緒♪一緒♪

乳製品はキケンですけど、缶詰は安心ですよね♪

ま、飼主賞味期限内でも牛乳やヨーグルトはすぐピーピー獣 (「・ω・)「 出現しますけどね・・・




みみ♪様へ

2年前の果物系はキケンな香りぷんぷんですね〜(@Д@; 
猫缶っていざという時の保存食にいいと思うんですよね〜
愛猫様と一緒に(○`〜´○)モグモグ♪
テスラくんなかなかやりますなw Σ(☆∀☆〃)
エルはさり気なく足踏んできます・・・(´・∀・`)ギンギラギンに・・・さりg・・・なんでもないですw

見るだけでトリップできる「キャットヒップ」ですとっっ!!!下さい!
コンテナ1台分下さい!!( • ̀ω•́ )✧

さ〜今夜もトリップトリップ〜♪(ΦωΦ)フフフ…










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うわぁ、うわぁ、最後の写真、激かわ!!!!
釣り挙げられたイカねwww
こんなイカなら、何杯でも釣り挙げたい^^♪
あっ、イカ踊り、踊ったらアップして下さいね~w
2014/10/02(木) 11:35:39 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
いか踊り。。知らなかった(笑)
確かに白いところがに、似てますねっ(笑)
くにゃんとしたお手手が可愛いです~~♪
2014/10/02(木) 12:54:45 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルにゃちゃん変顔に磨きがかかってますね。
こんにゃかわいいイカ釣れたら、迷わず持ち帰ってセクハラ三昧ですvwグヘヘ
2014/10/02(木) 15:04:40 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
イカ踊り・・いっぱいでてくるね~@@

釣りあげられてファイティングポーズ^^?
2014/10/02(木) 15:32:11 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
イカグミ・・・。
やはり、味もイカなのだろうか?と想像してみたり(*≧m≦*)
エルちゃんも気になって仕方ないイカ踊り(違っww)、
ようつべで調べてみたら・・・。
すんごいたくさん出てきましたよ。゚(ノ∀`゚)゚。
いか踊りの実行委員会のかたの模擬踊り動画もありましたが、
やっぱり、群衆で踊る方がより楽しめそうな感じです♪
参加する前に模擬踊りで練習すると良いかと思います(爆)
最後のエルちゃんのお写真、超可愛い~♪(*´∀`*)
ウチには、浜に打ち上げられた太ったイカがおりますよヾ(^▽^*わははっ!!
2014/10/02(木) 16:05:32 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ものすっごい食べ物ですね~**)
エルちゃんがイカ踊りしてるような・・・

うちは、アシカそっくりなのがおります♪
2014/10/02(木) 16:25:18 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
釣り上げられた太ったイカ…って…。
思わず笑わずにはいられませんでしたよ。
回転寿しで、エルにゃ軍艦が回ってきたら…とか変な想像しちゃいましたよ…( ̄TT ̄)
2014/10/02(木) 18:44:16 | URL | ももたま #-[ 編集]
面白そうなグミですね~^^
味も気になるな~!

エルちゃん、いか踊りをマスターして
動画で見せてね~♪
もちろん、飼い主さんも御一緒にですよ~(笑)
2014/10/02(木) 19:12:29 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
お!それは「函館名物」で「道南地区限定」販売なのに
製造が「網走」という謎のお菓子!(^田^)グフフ

エルちゃんのイカ踊り~♡「イ」やん「カ」わいい「踊り」♡
ちなみに私の故郷ノータリン星では
敬老の日にスルメイカ踊りを踊ります・・嘘です・・
ワタクシおバカさんなんですから。(´・∀・`)しってるでしょ?(笑)

♪そいつがエルのやりかt・・・なんでもないですw

「無料キャットヒップ」コンテナ1台分お申し込みありがとうございます。
ノータリン星から送料着払いにてお送りさせて頂きます((ミ ̄エ ̄ミ))ノ彡☆

さ〜今夜はバッドトリップ〜♪(ΦωΦ)フフフ
2014/10/02(木) 20:26:41 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
仰向けのエルちゃん、可愛い~♪
エルちゃんも額にシワが出るのね?(*^m^*)
でもウチの白い子と違って何だかカワイイのは
何でなんだろう~?元が違うから・・・(^_^;)
2014/10/02(木) 21:13:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
いかグミ?どんな味なんだろう?
いか味?って、そんなわけないですよね^^
イカ踊り、みみ♪師匠がきっと踊ってくれますよ
なんたってイカール星人にチップ埋められてますから!ww
エルニャはダイオウイカごっこでしょうか?ww
ウチの白い子にも真似っ子させようかな?
2014/10/02(木) 23:52:23 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
いかグミ…!!!?
味が気になる…∑(゚Д゚ノ)ノ
イカ味なら酒のツマミになりそうw

エルにゃんいか踊り出来てる~(≧▽≦)
かわいすぎでしょう~♡
2014/10/03(金) 01:19:56 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.