何も浮かばない(´-`;)困った
2014年09月29日 (月) | 編集 |
なーんにも思い浮かばないので

2609291.jpg

写真だけ

2609292.jpg

長々文字書いてても

2609293.jpg

読むの面倒でしょうしw

いつも長くてすいません(*;´艸`;;)。+゚アホなので文章力ないんです・・・

2609294.jpg

簡単なほうが

2609295.jpg

いいでしょ?(´・∀・`)えへへ





コメント欄開けときますが無理しなくていいですからね〜(*;´艸`;;)。+゚

こんなんでコメントしようがないですもんね(笑)
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ



これからも

こんな感じでゆる〜くいきますwww




月末ファイトです ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

天災にも気をつけて下さいね。











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
よいよい、主役はエルにゃ様ww
写真見てるだけで楽しいよね〜嬉しいよね〜の猫ブログですからね^^
鼻じわのエルにゃ様もかわゆす♪
2014/09/29(月) 11:29:49 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
こ( ̄▽ ̄;)この手があったか~
前後が繋がらない写真が結構あるんですけど、
素直に写真だけ見てもらおう。。。
(と、言うにはピンボケなのですが)

毛づくろいって、連続で並べると、
エルにゃさんが動いてる気がしますね
( ´艸`)
2014/09/29(月) 12:43:25 | URL | やっち #-[ 編集]
「てへ」なエルちゃんの可愛いコトv-344

いいじゃないですか~写真だけでも…
エルちゃんのお顔が見られれば満足!
うん、今日もエルちゃんはかわいいなぁ…と思いながら
いつも拝見してますよ~(^^♪
2014/09/29(月) 14:00:29 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
シワ~~
画像だけで十分伝わってきます!

お鼻によったシワが大好きです=変態???
お手々ギュ~~も・・・
2014/09/29(月) 15:28:13 | URL | CATMOON #-[ 編集]
お写真だけでも十分に楽しいですよ♪
「てへ」のエルちゃん、かわゆ~い(*´∀`*)
鼻シワ寄せて、白パンあむあむするお写真も
たまんな~い♪(*^^*)
nonたんさん、いつもお手入れ写真をキレイに撮られてて
すごいな~!と思います☆
私が撮ると、なぜかピントが明後日のほうに行ったり、
ブレブレになったり・・・。
なぜなんだろう・・・(-ω-;)
私も最近は何もネタが思い浮かばずで~。
カメラを手にする情熱も薄れておりますですよ(;´д`)
ダメですよねぇ(-∀-;)
2014/09/29(月) 15:35:12 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
そう・・しぼりだすのタイヘン^^;
2014/09/29(月) 16:09:09 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ふふふ、写真だけでも十分楽しめますねよ♪
猫ばかはね~www
エルさんの舌のサラサラが、
かっちょいいなぁ~と思ったのでした!
2014/09/29(月) 16:27:23 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
なーんにも思い浮かばなくても
エルちゃんさえ見られればシアワセですニャ☆
そこから妄想の世界へ旅立てます(*´Д`)ハァハァ

私の方こそいつも長々コメ書いてごめんなさい・・
読むの面倒でしたでしょ・・しくしく・・
いつも長くてすいません(*;´艸`;;)。+゚
どアホなので文章力ないんです・・・

今日の記事でもレポート用紙200枚書けます・・
エルちゃんへの賛辞から始まり「変態性理論」まで♪
あ・・結局また長くなっちゃいました・・ごめんなさい・・
これからも
こんな感じでなが~くいきます(←迷惑w)

non☆(@'ω'@)たんさんもファイトですよヾ(`・ω・´)ゞ オー!!
変態にも気をつけて下さいね(o´罒`o)ニヒヒ♡
2014/09/29(月) 16:48:41 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
文章が短くても可愛いエルちゃんの写真があれば
それでいいのだ~!!
だってエルちゃんが可愛すぎて見てるだけで満足だから♪

私は文才がないので文を書くのがめっちゃ苦手です^^;
やっぱり読書しないからかな?
2014/09/29(月) 19:13:49 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
写真だけでも可愛いエルにゃが見られて嬉しいですよ〜。
月末のお仕事ファイト〜!(^_^)
2014/09/29(月) 23:11:50 | URL | ももたま #-[ 編集]
思い切って、サイレンス劇場!!
って、タイトルで行ってみては~?(^o^)/
私なんて文才ないのに長々と文を書くので・・・(^_^;)

飼い主さん、昨日はお休みなのにわざわざ
コメ残してくれて嬉しかったデス~(*^m^*)
喜んで貰えて良かったです\(^_^)/
2014/09/29(月) 23:14:03 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルにゃんの写真もっとプリーズ(笑)

ペロペロ写真にも色んなバージョンがあってハアハアしまくりですww

鼻のシワね、これヤバイよね(〃▽〃)
2014/09/30(火) 02:40:54 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
すごい!
舌のザリザリが こんなに綺麗に撮れてる!!!
舐めてる時は こんなにザリザリしてるのねーヾ(。・ω・。)
どうりで痛いはずだ。
月末ファイト! お互い頑張りましょーヾ(o゚x゚o)ノ
2014/09/30(火) 10:25:53 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.