こわいこわいこわいw(*;´艸`;;)。+゚
2014年09月25日 (木) | 編集 |
昨日はご心配おかけしてすいませんでした。
風邪ではなかったようで、鼻炎が酷かっただけみたいです(;´∀`)

最近鼻炎なのか風邪なのか、蕁麻疹なのか虫さされなのか・・・

よく解らなくなってきました(笑)

台風の影響大丈夫でしたか?

ここんとこ、地震も多く感じますね・・・

今後も天災には気をつけて過ごして下さいね。




*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*





はい

ちーず

2609251.jpg

( ・ω【◎】パシャッ




(///▽///)ウヘヘ


2609252.jpg
エルにゃ『ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!へんたいへんたいへんたい!!!』

減るもんじゃないしいいじゃーん(= ̄∇ ̄=) ニィ

2609253.jpg
エルにゃ『どぅ、しばいてやろうかにゃ・・・(ΦωΦ)』




Σ(〃゚ω゚;pq)、キャッ…




=ΦwΦ==○) ネコハ゜ーンチ!     εε=。・*・:≡( ε:)




2609254.jpg

あぁ〜そらがきれいだな〜go to heaven。・*・:≡0(:3~(:3 っ )=☆..:*・.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
鼻炎でしたか~季節の関係ですかね~

キレイな空と、素敵なおしりたん
( ´艸`)あぁ、おしりたん。。。
つんつん、もふもふ…
白くて可愛い、
あぁぁ(ΦωΦ)おしりだ~ん☆(変態訪問者が…)
2014/09/25(木) 12:51:38 | URL | やっち #-[ 編集]
わ~ははははははははは!
笑いが止まりませんwww
はいチーズが、おチリ♪だなんてぇ~~~へへへへへ^^。
ヘンタイさんが集まって来ますよwww

調子戻って良かったです。
まだ完全じゃないかな・・・お大事にね~!
2014/09/25(木) 12:53:06 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
私も鼻炎で 鼻じゅるじゅるでーす (* ̄ii ̄*)
お互いに鼻の下 ざりざりにならないように
保湿しながら 乗り切りましょうね~♪
可愛いおチリを撮るためなら 喜んで シバかれ
かしょうぞーΣd(≧∀≦*)ほーっほっほっほ
2014/09/25(木) 13:26:34 | URL | nekobell #-[ 編集]
ナイスおちりv
穴が開くほどじーっと見てしまいますvwグフフ
ネットの向こうのありとあらゆるヘンタイさんにおちりを見られているなんて、エルにゃちゃんは気づかないんですねーw
おしおきもご褒美ですからねv!
2014/09/25(木) 14:10:02 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
ひゃー、のっけからおチリだなんて、大サービスですね〜(≧∀≦)
たまりませんね〜。

こちらは朝は綺麗な虹が出たんですが、今は曇ってきてもうじき雨が降りそうです。
季節の変わり目、体調崩しやすいのでお大事にしてくださいね(^_^)
2014/09/25(木) 14:33:08 | URL | ももたま #-[ 編集]
鼻炎でしたか~。
鼻炎もツラそうですよね(´・ω・`)
早く良くなりますように★
これから先は風邪もひきやすくなる時期なので、
気を付けてくださいね。

エルちゃんのおチリ~♪
超ドアップに大興奮!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
下から撫で上げたいわ~(*´д`*)むっは~
あぁ、私もエルちゃんにシバかれたい!!

モニターの件ですが、コメ欄だと
最終チェック漏れがコワいので
(nonたんさんのはチェック済みですが)、
念のため、お暇な時で構わないので、
メール入れておいてもらえると有難いです~(^^;
すみません~。
2014/09/25(木) 16:38:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
鼻炎つらいですよね・・蕁麻疹も早く良くなりますように☆
θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪(ミミエルGOLD)

エ、エルちゃん!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
そうそう!エルちゃん!減るもんじゃないし~♪
むしろ増えますよ!ヘンタイが♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

空、本当にキレイ~♪
行いが悪い私は天国に行けないけど・・
猫様オチリ地獄になら行けるかもニャ~☆..:*・.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*
2014/09/25(木) 17:17:44 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
季節の変わり目ですからね~
気を付けないと体調不良になりやすいですよ(・_・;)
気を付けましょう♪

ネコさんのおちりの可愛さは、
ぷりんとした太ももも加勢しているのかも~(*^。^*)
2014/09/25(木) 17:25:21 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
お~!魅惑のエルちゃんのおちり~❤
思わずガンミ(笑)
エルちゃんにならしばかれたい!是非しばいて~♪

キレイな空を見るとなんだか元気がでますよね^^
飼い主さん、風邪じゃなくて良かった~!
季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね☆
2014/09/25(木) 19:13:20 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
鼻炎でしたか〜、私も秋の気配を感じてから鼻炎や喘息がちらほら^^
季節の変わり目は体調も崩しやすいのでお互い気をつけましょうね!
でもヘンタイ魂は元気いっぱいのようね〜ww
ウヒヒ、おチリいただき〜(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2014/09/25(木) 23:33:16 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
青空、綺麗ですね~空が高くなって来ましたよね♪
鼻炎でも鼻詰まると辛いですよね(^_^;)
お大事にです~!!

エルちゃんのオチリ頂きました~(^人^)アリガタヤ💛
2014/09/25(木) 23:43:49 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お美しい~~
鼻炎大丈夫ですか?
季節の変り目で不安定だからかしら?

フフフ
おちり=つい目がいっちゃうわ
綺麗だから撮されてもOKじゃん!!!

どうしばく>こぇ~~~(笑)
ワタクシも拝ませていただきました^^
2014/09/26(金) 00:38:25 | URL | CATMOON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.