先週の名古屋(´-`)
2014年09月22日 (月) | 編集 |
先週ママんの付き添い(道案内)で名古屋行ってきました。

目的地(ライブ会場)まで電車乗換が多かったのでね。


で、開演時間までたっぷり時間があったので、暇つぶしに

2609221.jpg

今開催中のアートアクアリウム行ってきました。

規模は小さいです。

でもとても幻想的でキレイでした。

2609222.jpg

なるほど

2609223.jpg

表現方法は

2609224.jpg

無限大だなと

2609225.jpg

改めて

2609226.jpg

感じました

2609227.jpg

いい刺激になりましたよ

2609228.jpg

目の保養って

2609229.jpg

やっぱり大事ですね

26092210.jpg

それにしても
金魚たちも
おちり向け過ぎ!!

顔が見たいのにクルッとおちりばっかリ向けてきて、まったくもう!(´・∀・`)



26092211.jpg

この日はしかし暑かった・・・最高27℃くらいのはずだったのに

26092212.jpg

途中疲れたので喫茶店でこーしーたいむ♪

飼主の口がオカシイのか?名古屋のサンドってなんだか甘くないですか?
ソースかな。


で、会場へ早々に移動。
飼主はチケ持ってなかったのでママんがライブ中ずーっと会場内のソファで
ウダウダしながら近くのコンビニで買ったおにぎり ( ̄〜 ̄) モグモグしてたんですが・・・

そのおにぎり(かにみそと帆立のなんちゃらいうやつ)が・・・驚きのマズさでした(;一_一)
開発者さんみてたらごめんなさいwww(*;´艸`;;)。+゚

あれはヤバイ・・・ピーピー獣 (「・ω・)「 は来なかったので腐ってはなかったはずです。

だってなんか梅干しみたいな酸っぱさがあった・・・ (;´Д`)




26092213.jpg
エルにゃ『おちり好きにゃねぇ〜』

いやいやいや、だってみんなおちり向けてくるんだもんwww
見たくなくても見ちゃうでしょ(´・∀・`)やーん

でもやっぱりお猫様のおちりが世界一!\(*´∀`*)/










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おしりを向けられるって(≧∇≦)
おしり好きには、たまらないですねwww
えっ、やっはり、エルさんのお尻が最高⁉
エルさん、早く逃げないと、おチリが危険だよ(≧∇≦)‼
2014/09/22(月) 11:44:39 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
おにぎり、驚きのマズさとは…!
お腹大丈夫で、良かったです。

金魚にもおちり大サービスしてもらったんですね〜。分かっていらっしゃる!笑

私も昨日出掛けてて、帰宅して速攻二匹のオチリをクンクンして、
やっぱくせっ!って言いながら、充電してました〜。
2014/09/22(月) 12:39:58 | URL | ももたま #-[ 編集]
アートアクアリウム♪ 行ってみた~い♪
6枚目みたいにいっぱいいると「これがピラニアだったら・・」なんて
妄想しちゃったり♪7枚目は「宍戸金魚」とか言ったりして♪
あ~楽しそう~♪ヾ(´∇`)ノ゙

オチリwww 一番の目の保養ですネ♪
きっと「オチリ見せろ」オーラ全開だったのでは♪(*´艸`)ぅふッッ

私のまわりで転勤や就職で名古屋に行った子たちは
やっぱり「何食べても甘い」と言ってましたが、
みんな1ヶ月で慣れたと言ってました♪

「かにみそと帆立のなんちゃらいうやつ」www
字だけだと美味しそうなのに・・酸っぱい・・?(;´Д`)アウ
旅先で間違って買わないように気をつけます!(笑)
2014/09/22(月) 15:14:10 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
こんにちは!
金魚のおちり☆
やっぱりおちりはいいですよね~!
金魚はおちりからびよ~んって長い物体をだしたりするのも
おもしろいですよね~(笑)
でもやっぱりエルちゃんのおちりが最高だわよ~ん♪
2014/09/22(月) 16:33:08 | URL | Purige #-[ 編集]
アクアリウム、素敵ですね~☆
金魚のおちりもいい感じで揺れてますネ(*^_^*)
名古屋のサンドイッチって甘いの?!
写真はホットサンドかな…?甘いサンドイッチか…
想像できない…1度食べてみたいです(^^ゞ
2014/09/22(月) 17:12:11 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
かにみそとホタテがすっぱい梅干し・・
食べちゃダメなんじゃない^^?
2014/09/22(月) 17:12:15 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
アクアリウム、キレイですね~♪(*´∀`*)
私も一度、見てみたいと思ってるんですけどね。
開催される時は、大抵、もう終わる頃か、
終わった頃に、開催を知るって言うね(爆)
お猫様も良いですが、水生動物も違う癒しが
ありますよね♪
あ、可愛らしいのに限る、ですが(-∀-;)
nonたんさん、金魚さんにもおチリ向けられたですかww
おチリ好きと言うのが、金魚さんの世界にまで
広まってるってコトですね(*≧m≦*)
え・・・名古屋のサンドイッチって甘いんですか!?(・∀・;
名古屋の食文化って、不思議な感じですもんね☆
嫌いじゃないですが、挑戦する自信はナイ(爆)
オニギリ、ピーピー獣に襲われなくて良かったですね。
カニみそとホタテがスッパイのは、ちょっと危険な
香りがしますよ~(^^;
2014/09/22(月) 17:47:33 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
アートアクアリウム、すっごく幻想的でステキ~❤
これは目の保養になりますね♪
金魚さん達は飼い主さんの嗜好を感知して
おちりの大サービスしてくれたんですよ!(笑)
ま~やっぱりお猫様のおちりには敵わないけどね^^

なんか、食べ物がハズレだったようで残念でしたね><
体調崩さなかったのでOKでしょうか?
2014/09/22(月) 19:14:18 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ nonたんおねえちゃん、金魚さんのオチリはにゃんこほどかわいくなかったりしちゃうのにゃあ!
アートな展示よかったのにゃあ!
おかあさまライブだのしまれたぁ?
nonたんおねえちゃん、付添なんてホントなかよし母子ちゃんだと思うのにゃあ!
名古屋・・もしや小倉がぁ!
2014/09/22(月) 19:39:48 | URL | Gavi #-[ 編集]
ひゃ~~~*^0^*)
美しい~なんと涼しげで幻想的♪
おちりも可愛いですよね~
2014/09/22(月) 21:50:08 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
(*’▽’*)わぁ~♪飼い主さん、アートアクアリウム展に
行って来たなんて!!羨ましい~(^^)/
私も去年からずっと行きたかったけど真夏で猛暑日で
行けなかったので・・・!!羨ましい~(*´Д`*)
私、ニャンコが一番だけど金魚も大好きで(*´Д`)'`ァ'`ァ
やっぱり、とっても綺麗で素敵~♪

・・・赤道儀、高いですねぇ?三脚とセット料金でも
4後半くらいのお値段(ノ><)ノ”
これでそれなりのレンズ買ったら毎日塩ゴハンに
なっちゃうかもですorz
2014/09/22(月) 22:26:47 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
金魚さん綺麗ですね〜
表現方法は無限大、ほんとそうですね^^
それにしても、金魚さんにもnon☆(@'ω'@)たんさんが
おチリ大好きな変態さんってバレバレなんですね?ww
金魚さんサービス満点!

あいぽん6さんの充電は数字的には5よりは若干いいようですよ
そういえば私の5さんもご機嫌悪くて、
スリープ解除時にモザイクになてたんですよ^^
壊れてなきゃ下取りで取ってくれますよ
ショップで尋ねるといいかも〜
2014/09/22(月) 23:19:01 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
アートアクアリウム!
2年くらい前のですが見ました~
金魚でこんなに楽しいなんて…と思いました
テーマとか変えてどんどんやって欲しいです~☆

ライブ待ち、お疲れ様でした~(^▽^;)たは~
2014/09/23(火) 15:58:22 | URL | やっち #-[ 編集]
そのおにぎり気になる(笑)
まずいって言われると食べたくなっちゃうww

アクアリウム癒しですね~^^
昔からメダカは飼ってたけど最近エビやらベタやら飼いはじめてなんか本当、癒されるんですよね(笑)
2014/09/24(水) 02:03:41 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.