下手くそなのです(;´Д`)
2014年09月20日 (土) | 編集 |
ほれほれ〜い♪遊ぼ

2609201.jpg
エルにゃ『(*●ω●*)』

2609202.jpg
エルにゃ『ちょっと・・・(*●ω●*)』

2609203.jpg
エルにゃ『じゃらすの・・・(*●ω●*)』

2609204.jpg
エルにゃ『下手すぎてひくにゃょ・・・うわー』





ガガガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

2609205.jpg
エルにゃ『つまらん』


゚ピー(゚´ω`゚)゚。ピー




ちょっと飼主・・・じゃらしの修行にいってくる。。。。(( T_T)トボトボ


達人どこにいるの!? ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ








余談★

ワインも日本酒も炭酸で割れば美味しくなるんですね〜♪
でもビールだけはやっぱり苦手です・・・

お酒を本当に好きな方には「炭酸で割るなんて邪道だ!!」と思われちゃうかもですが〜(*;´艸`;;)。+゚

ゼロカロリーで割れば、市販の缶チューハイよりカロリー少なくなりますし・・・
こりゃいいっすね( ̄ー ̄*)ニヤ


20代前半はどんだけ飲んでもイケたんですけどね〜 (=´ω`)_з トオイメ…
あっ!年がバレちゃうわw

みみ♪さんを始め、皆様は永遠の21歳ですし、飼主は20歳ですし〜


      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
?  |.l1 (● ) (● )ヽ
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\   のの  ヽ {




(´・∀・`)なにか?




秋は色々美味しいお酒が出るんですね!〆(._.)メモメモ♪
前に教えて頂いたスパークリング日本酒もまだ見つけてないのでいつかゲットしたいです♪

日本酒けっこう飲まれてる方多いんですね! w(゜o゜)w
最近は女性のほうがお酒飲む方多いのかも??



天体★いろんなサイト見てますがコンデジでも撮ってる方いらっしゃいましたよ!
でもマニュアル撮影だったので難しそうでした。(´-`;)

一眼では

「実はそんなに難しくない、美しい星空を簡単に撮る方法![撮影編]」

ここのサイトさんとか。
キットでついている標準レンズで十分撮れると書かれてます。

もっと勉強して頑張ってみます!

取り敢えず晴れてくれないと・・・ですけどねw


それまで変態望遠鏡ではなくちょ星座眺めときます。
星が欠けちゃうので、はなくちょ食べちゃダメですよ!!(。・w・。 ) ププッ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.