こっちにも手を出し始め *‾((//▽//)) ヒック♪
2014年09月19日 (金) | 編集 |
先週ですが、お酒頂きました♪

2609193.jpg

養命酒がこんな商品出してるの知りませんでした (・д・) ホォ

炭酸強めでしたが美味しかったです。

まぁ飼主にとってアルコール3%はジュースと変わらないくらいなのでお酒っぽくは無かったかな。(笑)


2609191.jpg
エルにゃ『ザッザッザッザッ・・・』

2609192.jpg
エルにゃ『あたちのは?』

エルにも頂いてるけど、まだ他のオヤツ残ってるからあげないよ〜ん(ΦωΦ)ふふふ




2609194.jpg

最近日本酒にも手を出し始めました(笑)
日本酒苦手なんですが、スパーリングなら飲めるので。
澪(みお)以外のを探してたらこんなん見つけて買ってみました。
宇宙好きなので名前にも惹かれた♪ Σd(>∀<*)♪゚+.゚

うん。美味しい♪ゴクゴク ⊂(‾  )三U(((>o<))) プハァー

右のはにごり酒。

若かりし頃、調子に乗ってにごり酒飲みまくって一度だけ記憶無くした経験があり・・・(笑)
それ以来全然飲んでなかったので久々にw

2609195.jpg
エルにゃ『自分ばっかりずるいにゃ。 (`ε´#)』

でも瓶だとゴミ出しが面倒なので、これは滅多に買えないです(´-`)


お酒もペットボトルにしてくれたらいいのにね・・・(´-`)





余談★コメレス

どなたか・・・天体をうまく撮影する方法を教えてくだせぇ(´-`;)
検索で見つけるブログ様はほぼ改造カメラでの撮影&巨大天体望遠鏡使用してて
くっそ!こんなお金かけれるか!!ぼけーぃ!な方法ばっかり(´Д⊂グスン

普通のでは無理なのでしょうか・・・



エルのはなくちょ星でも眺めて我慢しよう |ω・`*) ジー

天体望遠鏡があればみんにゃのはなくちょ星も見えるかな・・・(´-`)

みんにゃのはなくちょ星を点で結べば素敵な星座が出来そうですにゃ(*゚ー゚*)♪





みみ♪様へ

土星の輪っかを「うきわ」と考えるとは!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
想像したらむっちゃカワエェやないですかwきっと顔があったら(´・ω・`)←こんなでしょうね。(笑)
「日食=不吉」あの月の赤さは怖いですよね。
昔赤いでっかい月を見た時鳥肌たちましたもん ((((; ゚Д゚)))ガクブル
あれ?昔のほうが月が大きく見えたのは気のせいでしょうか・・・?
エクソシストの着信怖いっすwww(笑)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
私も天体を撮ってみたいぞぉー!
北海道の友人にコンデジでも撮れるでしょ?って
言われたけど 無理ですってばよーヽ(。>д<)p
あれ? エルちゃん カラーの色変えたの?
お目目とお揃いのブルーも似合ってる~♪
2014/09/19(金) 11:21:30 | URL | nekobell #-[ 編集]
ワハハハハ!
はなくちょ星特集でお願いします!
エルさんに怒られそうですがね(≧∇≦)
宇宙より、うけますよw
2014/09/19(金) 13:08:09 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
あら、日本酒に目覚めましたかv-344
スパークリングではないですが、福井県のお酒で「黒龍」というお酒があって…大吟醸、美味しいですよ~(^u^)
エルちゃんはちょっと飲めないね~

はなくちょ星座☆立派な星座になりそうですね~
ことりの鼻は黒っぽいのではなくちょはあっても気になりません^^;
たまには気を付けて見てみないと…!!
2014/09/19(金) 13:14:01 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
お、イケるくちですか?(笑)
私も泡は好きです。食欲ない時食事前にちょっと頂くといいですよね。
…まあ、食欲ないこともちょっとで終わることもないですけどね(笑)
柚子さんが書かれてる黒龍、美味いですよ。
有名どころでは十四代もいいです。
泡じゃないですけどね。
2014/09/19(金) 13:56:06 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
泡日本酒、飲んでみようと思いつつ、いつも買い忘れちやう~(^^;
日本酒は、最近の私のお気に入りは、佐渡の北雪です☆
北雪は種類がいろいろあるようで、泡タイプもあったような。
私はお寿司屋さんに行くと、必ず注文するんですが
フルーティで、カーッと来ないので、お酒にそんなに強くない私でも
美味しく飲める感じです(*^^*)
↓天体撮影、安いカメラでも撮れるんですか!?
前に月蝕撮った時は、いつものデジイチに、ズームレンズを
付けて撮りました。
でも、あんまりキレイには撮れなくてガッカリ。
なんか、全体的にモワーっとした感じになるんですよ。
レンズもカメラも、これ以上は変えられないから、
せめて、露出やシャッタースピードの設定で・・・って思っても、
設定の考え方がよく分かんないんですよね~(´・ω・`)
天体撮影って奥深いですよねぇ。
2014/09/19(金) 14:46:24 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
黄桜@@もいろいろ出してるんですね~@@
大手メーカーのお酒は飲んでないので・・^^;

今の季節は、ひやおろし、秋あがり・・
慣れてない人にはちと重いかもね・・
11月頃から新酒、フレッシュ&ジューシーなのが出回りますよ~^^
2014/09/19(金) 15:34:13 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
おお☆養命酒☆
以前「ハーブの恵み」炭酸割りはまったことがあります♪
アルコール3%なんてジュースですよネ♪(笑)
若い頃96度とかいうお酒飲んでぶっ倒れたことありますw
私も日本酒苦手なのですがスパークリングはOK♪
えぇ・・そうです。若かりし頃みぞれ酒を飲みまくってぶっ倒れました(笑)

あ!びっくり!エルちゃんそこで用を足すのかと(ΦωΦ)ふふふ

天体をうまく撮影する方法はわかりませんが・・
私は目を閉じると星空が見えます☆ヘンタイ流星群☆
そして今はその中にひときわ美しく輝くはなくちょ星☆
天体望遠鏡ではなく変態望遠鏡があればOK♪

(´;ω;`)←私、この顔に似てると言われますw
昔の方が月大きかったですよ!
赤いでっかい月を見たら「太陽にほえろ!」を歌いながら
ダッシュで帰宅していました((((; ゚Д゚)))ガクブル
♪タラちゃ~ん イクラ~ ワカメ~♪
2014/09/19(金) 18:40:47 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
 ̄▽ ̄;)記憶なくすくらい

一度飲んでみたいですね~

ほとんど飲めないちびフクです。
2014/09/19(金) 19:04:26 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
養命酒からこんなお酒が?@@
ジュースっぽいお酒は大好きなので飲んでみたいな~♪

私も学生の時、日本酒は苦手なのに
居酒屋で調子に乗って飲んだら記憶なくした事ありますよ^^;
それ以来日本酒は怖いイメージです(笑)
2014/09/19(金) 19:17:04 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
喜んでいただけて良かったですヽ(^ω^)ノ
私、3%で多分ヘロヘロです…
けど、歳とってからお酒いけるようになった人いますもんね。
私も少しは飲めるようになりたいですね(^_^;)

エルにゃのブスっつらがたまらなく可愛いです〜。
2014/09/19(金) 23:32:03 | URL | ももたま #-[ 編集]
養命酒からこんなお酒も出てるんですね~^^
お酒コーナーにはめったに行かないので初めて知りました♪♪

本当瓶って重いしゴミの日までかさばるし…
紙かペットボトルがいいですよね
2014/09/20(土) 01:16:49 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
養命酒さんおしゃれなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ なんだかどんどんいろぉんな種類のお酒がたくさんになっていってますねー!

お星さま!
簡単にきれいに撮れる方法みつかるといいねー!
2014/09/20(土) 02:41:11 | URL | Gavi #-[ 編集]
自分ばかりずるいにゃ~~のお顔
本当にそう言っているようです!

うふふ
エルちゃんはお顔に出るタイプ(笑)
2014/09/21(日) 23:29:14 | URL | CATMOON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.