飼主がアホすぎて・・・どうもすいません (。A。)アヒャヒャヒャヒャ
2014年09月12日 (金) | 編集 |
昨日もゲリラ豪雨の影響凄かったようですね(´・ω・`)
皆様のとこは大丈夫ですか?
いつなにが起こるかわからないので今後も怪しい雲が出たらすぐ避難ですよ。





先週金曜日&もっと前の3週連続で

飼主がずっと昔から好きなアニメ「エヴァンゲリオン」を金曜ロードショーでやってた時の事w



2609121.jpg

テレビ見ながら飼主(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(笑)

2609122.jpg

(*゚∀゚)=3ハフンハフン




そしてこんなん作ってひとりで遊んでた。

2609123.jpg

(;゚;ж;゚; ) ブッ

2609124.jpg

そ、それは本当にごめんなさいwww


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ







(= ̄∇ ̄=) ニィ〜自己満♪自己満♪



でも他のアニメはなーんにも知らないw


ココまでハマったのはヱヴァだけ♪






余談★コメレス


ミミエルみみ♪様(←いつの間にか名前がwww)

鬼のパンツ、隙を突いて背後から( ̄ε=‥=з ̄) フン!とずり下ろせば・・・
あとはコッチのもんです(= ̄∇ ̄=) ニィ♪雷様の桃ぢり〜♪♪
みみ♪さんとGaviちゃんお姉ちゃんは21歳っと。〆(._.)メモメモ
裁判をするにあたり、顧問弁護士はのりちゃん♪♪さんでよろしいですかね?
雇い料&オプション料金&裏金などちょっと高く付きますが、腕は確かです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ w






(´-`).。oO( はぁ妄想楽しいw笑 ) ←まだミミエル使用中?










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
大好きなテレビを見ながら、すごい事考えてますねwww
猫ばか極まれり(≧∇≦) 仲間仲間〜♪
あっ、私はアニメ好きなんですが、エヴァだけ知らないの(^^;;
今更見れないわぁ、はまりそうだしw
2014/09/12(金) 12:18:46 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/12(金) 12:57:07 | | #[ 編集]
略してエヴァと言うのですね…!
私はよく分からないのですが、旦那は録画して見てましたよ。
髪の白い子の静かな話し方を私がずっと真似して、ジンキヌに話しかけたりしてたら、凄い嫌そうな顔してました…^_^;
2014/09/12(金) 13:22:06 | URL | ももたま #-[ 編集]
♪残酷なエルにゃのテーゼ~ 窓辺からやがて飛びつく
ほとばしる熱いパンチで 飼主を裏切るな~ら~♪
カラオケ2曲目はエヴァと決めてます♪
とはいってもアニメはTV放送分しか見ていません(;´∀`)
金曜ロードショーは録画してあるので明日観る予定です♪

あぁ・・エル様・・エル様の変態補完計画は遂行中ですw

アニメあまりお好きではないのですネ?意外でしたw
私は小さい頃からアニメ大好きです♪
そして一番ハマったのは「攻殻機動隊」です♪
詳しくはまちゃこさんに聞いて下さい(笑)

ええ!是非のりちゃん♪♪弁護士でお願いしますっ!
私を無罪にできるのは彼女しかいませんっ!
報酬にお水も付けます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ w
(断水早く復旧しますように・・しくしく・・)

(´-`).。oO( はぁ妄想楽しいw笑 ) ←新ミミエルL使用中♪
2014/09/12(金) 14:04:09 | URL | ミミエルみみ♪ #-[ 編集]
エヴァ・・一度も見たことないっす^^;
2014/09/12(金) 15:32:23 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エヴァンゲリオン、ストーリーは知りませんが、見下ろしているエルちゃん、きっと役どころにはまっているんでしょうね~♪
きりっとした表情が素敵(*^_^*)
2014/09/12(金) 17:32:20 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エヴァって有名だから名前は知ってるけど
見た事ないです~^^;

なんか今日のエルちゃんキリリとかっこいいじゃないですか!!
エヴァ風エルちゃんですか?

私はアニメはドラゴンボールがめっちゃ大好き❤
2014/09/12(金) 19:08:21 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エヴァは歌は歌うけどちゃんと観た事はないです~(^_^;)
でも、観たらハマりそうな・・・気は。
エルちゃん、カッコイイ~(*^m^*)
2014/09/12(金) 22:16:35 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
超ハイクオリティなんですけど!!
すごいの作りましたね~∑(*゚Д゚ノ)ノ

エヴァって音楽は聞いたことあるけど観たことないなぁ…。
でも超面白いって言いますよね!!
2014/09/13(土) 01:39:42 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/13(土) 02:37:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.