fc2ブログ
雷様 (T◇T) キライ!!
2014年09月11日 (木) | 編集 |
皆様母への誕生日のお祝いメッセージありがとうございました (o*。_。)oペコッ

昔は飼主悪い子だったので(←笑。今はヘンタイw)なんにもしてあげれて無かったんでね。
年取ってから、出来るうちに親孝行?しておこうと・・・成長したなぁ(´-`)(←自分で言うな!笑)


それはそうと!
昨日の東京・大阪に続き、こちらも夜中2時すぎからしばらく凄い雷雨でした。
おかげで寝不足です つД`*) ゴシゴシ…

他の地域にも雷雨が広がって、北海道も警報出てるようですね。
今日も全国的におかしな天気になりそうですので、皆様どうぞ気をつけて過ごして下さいね(´・ω・`)
マンホール危険!




★雷雨繋がりで、先週のお話になります〜

今日と同じくお天気悪かった日の夜・・・


突然雷ゴロゴロゴロゴロ〜

2609111.jpg

エルは音に敏感なので(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)してたので (富士山級のビビリw)
洞窟に入れてあげました♪


でも雷は遠くだったのでそんなに大きな音でもなかったです。

2609112.jpg

が!

(;´∀`)こんなでした・・・

2609113.jpg

顔www


しばらくして雷も雨も止み。

2609114.jpg

珍獣さんそろそろ出てらっしゃいw

2609115.jpg
エルにゃ『はぁー・・・怖かったにゃ』

2609116.jpg
エルにゃ『今度来たら雷様のパンツ脱がしてやるにゃ!゛(`ヘ´#) 』


( ̄▽ ̄;)


そんなコト出来る度胸あったら洞窟には潜らんでしょうよwww

実際今日の雷雨時も飼主の布団に潜り込んで熱々で寝てましたやん(笑)


(○゜ε゜○)プププ






もっと強い心を持って欲しいと思う親心・・・(´-`;).。oO( そんな自分もビビリだけど・・・ )





余談★コメレス

遅くなりましたがゴミくずシール( ;∀;) 下記3名様にも
昨日メール便にて発送させていただきました!\(*´∀`*)/

★ちる様
★やっち様
★ちいさんたろう様

ヘンタイ菌封入しておりますので開封時はご注意をw(笑)


ほんとに皆様へっぽこなシールを貰っていただき誠にありがとうございます!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



猫缶のご協力も有難うございました!受付は締め切りました♪

届き次第くりひなママ様へ発送させて頂きます (*´∀`*)
来週には送れるかな♪





CATMOON様へ

今回のお月様は 55-250mm F4-5.6 で撮りましたよ。
それでもちっこかったのでトリミングしてコレが限界でしたね(;´∀`)
一応RAW撮影で。
望遠レンズほすぃ(´-`;)



みみ♪様へ

('-')・・・え?21歳だったのですか?
あ、そうか。コレはまだミミエル使用の後遺症による妄想ですね。φ(゚Д゚ )フムフム…(笑)
年齢詐称疑惑で緊急逮捕しまっす (*ↀωↀ*)ニヤリ
逮捕状に、ヘンタイ菌多量摂取による泥酔キケン運転も追加っと・・・ψ(。。)



ニノかーちゃん様へ

はじめましてです!コメントありがとうございます(〃∇〃)
ヘンタイへっぽこブログですがどうぞよろしくお願いいたしますw
こちらからもヘンタイ菌持参でブログにおじゃまいたしますね〜(笑) (*゜▽゜)ノブンブン





スポンサーサイト












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくです~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

bana 4     

にほんブログ村 猫ブログへ


。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いします★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw
   ↓


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/11(木) 11:21:33 | | #[ 編集]
そうだ!そうだ!
エルちゃん 雷様のパンツ脱がしちゃえーっ!!!
雷や雨 自然の音にも敏感な子は可哀相ですよね。
エルちゃんは 音だけ?
雷が光るのは大丈夫?
あ・・・ 布団に篭ってるから 光なんて見えないか(* ̄m ̄)
2014/09/11(木) 11:23:32 | URL | nekobell #-[ 編集]
ゴロゴロ~~~~ピカ====

怖いよね~--;)

うちの3ニャンは大丈夫みたいで、あまり怖がらずです。
2014/09/11(木) 12:41:53 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
あらあらあら、エルさんはそんな怖がりさんなんですね(^^;;
カミナリさまのパンツw
脱がせたら、見せて下さいな(≧∇≦)
今日は、カミナリ鳴らないといいですねwww
2014/09/11(木) 12:44:46 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/11(木) 13:57:22 | | #[ 編集]
you&me・・雷は気にしてなさそう・・
ただ近いドデカイのはビビって逃げます。
2014/09/11(木) 15:16:23 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
私も同じですよ~親孝行しなきゃ!と思ったのは
30過ぎてからでしたもん・・トオイメ・・
あ!ヤバイ!ワタクシ公称年齢21歳なのに(汗)

日本全国雷様が降臨!私、雷様 (T◇T) キライ!なので
鳴るたび、ついヘソに手を当ててしまいます・・(;゜-゜)

洞窟おこもりエルちゃんwww
うちの子らも雷が鳴ると、猛ダッシュでベッド下です
(チョモランマ級のビビリw)

エルちゃん!鬼のパンツはトラの毛皮でできててね、
10年はいてもやぶれないんだって!
だけど脱がせるなら簡単かもニャ~♪(´艸`)フフフ・・・

ノン警部補!ワタクシはGaviちゃんのお姉ちゃんと同じ21歳です!
干支と星座と体重は詐称していますが、年齢詐称はしておりません!
冤罪だ!黙秘権を行使します!弁護士呼んで下さい!
あと、カツ丼大盛りお願いします!ヘ(゚▽、゚*)ノケケケケ・・
2014/09/11(木) 15:36:20 | URL | ミミエルみみ♪ #-[ 編集]
そちらも天候、荒れ模様だったんですね~!
ウチのほうは、雨だけだったんですが、
エリアによっては、雷様も降臨してたみたいです(^^;
エルちゃんも雷大嫌いなんですね!
ウチもシオンが全然ダメです~(^▽^;)
シオンは、タワーの小部屋に籠りますよ。
ドーン!!バリバリバリー!!って言うのが
怖いみたいです。
ゲリラ豪雨、ビビりのお猫様のためにも、
カンベンしてほしいですねぇ(;´д`)
2014/09/11(木) 16:18:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/11(木) 17:17:24 | | #[ 編集]
今日もこちらはゲリラ豪雨に襲われました…
凄い雨音!!ショパンも驚いちゃうくらい(←わからないですよね…(^_^;))

最悪な状態でもエルちゃんは美しい☆(^^)
こんやは静かに休めるといいですね!
2014/09/11(木) 17:52:18 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃん、すごいビビってますな~^^;
うちは女子組は雷平気だけど
唯一の♂がエルちゃんのようにビビってます(笑)
女は強しって思ってたけどそうでもないみたいですね。

なんだか変な天気ですね・・・
どうか被害がありませんように☆
2014/09/11(木) 19:05:51 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃん、怖かったんですね?
ウチのニャンズ意外に大丈夫でした(;^ω^)
ゲリラ豪雨だったのに・・・。
ウチの方も結構ヤバかったです(;一_一)
2014/09/11(木) 23:20:35 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
雷怖かったんだね~(;´Д`)

でもおびえてる姿がかわいすぎてもうね…おかしくなりそうです(笑)

お母様のお誕生日、遅れましたがおめでとうございます^^
一緒にご飯♪
うちもそんな感じが多いです♪
2014/09/12(金) 01:18:39 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/12(金) 01:38:25 | | #[ 編集]
エルにゃ、雷様のパンツ脱がせて頭にかぶるですか?ww

今日は少し時間取れると思ったけどまたまたバタバタ
ダッシュコメントでごめんねぇ〜
2014/09/12(金) 08:33:59 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.