また変顔撮っちゃったw(*;´艸`;;)。+゚
2014年09月10日 (水) | 編集 |
食べ物差し出せば変顔撮り放題\(*´∀`*)/

てことで、

2609101.jpg

はい♪久々のちゅ〜る★(オヤツ)

2609102.jpg

あら可愛い(´-`)♪




・・・のは一瞬で終了

2609103.jpg

Σ(゚Д゚;)ぎゃ!

2609104.jpg

うわーうわー

2609105.jpg

・・・こわっw

2609106.jpg

舌ながっ!

2609107.jpg

でたでた・・・もっとくれ攻撃。┐(´д`)┌ヤレヤレ

あげるわけないでしょwww

2609108.jpg

(;´∀`)


毎度のお約束っすねw


可愛い顔のお面はどっかに( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしたようです(笑)





余談★

昨日は母の誕生日のお祝いメッセージ有難うございました! (o*。_。)oペコッ

結局ご飯おごって終了でした(笑)
何食べたいか聞いたらハンバーグ&ステーキのチェーン店の割引券持ってるから
そこが(・∀・)イイ!!ってんで行ってきました〜(安上がりw)

ほんとは来週、母の好きなK‐POPのライブに付き添いで行ってあげるのがプレゼントなんですけどねw
ちなみに飼主はK-POP興味ないので見ません(´・∀・`)チケ代高すぎ!
ライブ時間中暇だし(´-`)水族館でもいこうかな・・・


しかし昨日油物たっぷり食べたせいでピーピー獣に襲われ、今朝も胃もたれで気持ち悪いです(苦笑)

もう肉無理だ・・・_(´ཀ`」 ∠)_




昨日はスーパームーンでしたね。
皆様見れましたか?

飼主地方夜になり雲が出て見れませんでした。( ̄− ̄メ)チッ
お月様見れたの夜中の2時・・・


それってもうスーパームーンタイム終わっとるやないか! オイッ!ヽ( ゚Д゚)ノシ☆(´д`)ノ

一応前日と昨夜も撮りましたけどね。

26090811.jpg
9/8

26090911.jpg
9/9

トリミングしてます


むずいやね・・・










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/10(水) 14:03:37 | | #[ 編集]
舌ちろからの野生むきだしっぷりの流れがかわいくてww
食べ物の袋見せたらカジカジしちゃうんですね。
リフはカリカリの袋はかじって、スープの袋はスリスリします。
おねだり攻撃の目力ヤバイw食欲の秋だからだんだんおねだりが激しくなっていきそうですよ。
2014/09/10(水) 14:06:14 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
*^-^*)綺麗なお月さま~
エルちゃんは、よっほど美味しかったのにゃ~
うまうま♪
2014/09/10(水) 14:55:40 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
meちゃんに起こされて月を見たのが3時過ぎ・・
そっか・・終わってたんだ^^;
2014/09/10(水) 15:45:30 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
素晴らしいお月様!!!
ママさんのお誕生日おめでとうございます~
昨日からどうなさったのかなぁって気になって(笑)

お肉は体調によってビービー獣=同じです!
あれは辛いよね~nonさんお若いのに~

スープは人気ですよね
もっと欲しいの顔がいいわ~素敵・・・

お月様、、素晴らしい!
私が撮ったのはただの”丸”

どのくらいの倍率?
クレーターバッチリですごいなぁ
2014/09/10(水) 17:02:38 | URL | CATMOON #-[ 編集]
ママさんのお誕生日おめでとうございます!
エルにゃちゃんもちゅーるの虜?
うちのお姉にゃんはボー〇は食べないのに
ちゅーるは大好き!
妹にゃんはどちらも大好き♪
ペットボトルの蓋も大好物です(笑)
エルにゃちゃんの百面相!!
ムフフ。女優デビューの際にはお知らせくださいませ。
2014/09/10(水) 17:27:31 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃん!まさかのラッパ飲み!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

食べ物差し出せば変顔撮り放題\(*´∀`*)/
テスラは年中無休24時間変顔撮り放題・・
可愛い顔のお面はうちに来る前にポイッしたようです・・しくしく・・

ライブ☆付き添いですか♪親孝行な娘さんです♪
もしうちの母だとしたら・・K‐POPじゃなくて
(いまだに誰を見てもペ・ヨンジュン?と聞きます・・)
間違いなく大御所演歌歌手の歌謡ショーか
ものまねタレントのディナーショーです・・(;´∀`)

あらら・・ピーピー獣・・涙。早く良くなりますように☆
私は27歳でカルビが食べられなくなりましたよ・・_(´ཀ`」 ∠)_
あ!ヤバイ!ワタクシ公称年齢21歳なのに(汗)

↑あ!ペットボトルの蓋大好物仲間がいらっしゃる!(笑)
2014/09/10(水) 18:07:28 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
遅ればせながら、お母様、お誕生日おめでとうございます♪
当日のプレゼントは、お誕生日ディナーにしたんですね(*^^*)
お祝いだったのにピーピー獣に襲われるとは!!
早く良くなりますように★
エルちゃん、いつも可愛いんだけど、食べ物を前にすると、
一段と良い表情をしてくれますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチの食いしん坊チームと((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
1枚目のお写真、ちゅーるとお鼻の距離0cmで爆笑しちゃいました。
nonたんさん、くっつけ過ぎ~!!。゚(ノ∀`゚)゚。
ちゅーる、食い付き良いですよね(*^^*)
ウチも、エルちゃんみたいに袋からあげてみたいけど、
3ニャンいて、うち2ニャンが食いしん坊となると、
ちょっと危険な香りがするので、普通にお茶碗で
あげちゃってます。
直舐め姿、可愛いのにな~(´・ω・`)
2014/09/10(水) 18:11:51 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ママさんお誕生日おめでとうございます(^_^)
お肉いいな〜。
けど、ピーピー獣はお辛いですね。
もう治りましたか?

エルにゃ、チュールを上手に直舐めするんですね〜。
うちだと最初から袋を齧られちゃうので、お皿に出しちゃいます^_^;

綺麗なお月様ですね(^_^)
私も昨日お月様を撮ってみました!
けど、やっと設定がいいかも!って時に、雲で隠れちゃいました…
残念!!
2014/09/10(水) 19:06:08 | URL | ももたま #-[ 編集]
うちのちゅ~るは大好物のおやつです^^
エルちゃんもだ~い好きなんですね♪

エルちゃんは直飲み?@@
可愛い顔に似合わずワイルドですな~(笑)

昨日はお母様とディナーを楽しまれたようで良かったですね!
胃の方はもう大丈夫ですか?

お月様の写真、とってもキレイですね~☆
うちの方は残念ながら曇ってて見えませんでした><
2014/09/10(水) 19:15:09 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
月綺麗に撮れてますね(^-^)
昨日はお母様とハンバーグ&ステーキディナー?
お母様、お元気ですね(;^ω^)
私も胃がもたれちゃうかも・・・?お大事に!!

エルちゃんペロ~ン顔カワイイ(*^m^*)
2014/09/10(水) 23:11:19 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
遅れてしまいましたが、お母様お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ディナー喜んでもらえたようでよかったですね♪
non☆(@'ω'@)たんさんは、お母様とホント仲良しですよね!

エルにゃ、変顔?いやいや、ワイルド感がかわいいですにゃ
お口のパッキンとベロ〜ンに萌え萌え(;´Д`)ハァハァですww
(・д・)チッって、、、ほんとにそう言ってるようにしか見えない(笑)
2014/09/10(水) 23:50:30 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
(¬_¬)チラッ 変顔とるだけとっておかわりなしはケチクサイと思うのにゃあ!

おかあさま、ちゃんとお祝いしたげたのにゃ!
さすがnonたんおねえちゃんにゃあ!
おかあさまうれしかったと思うのにゃ^^

お月さまとってもきれいにゃ!
ちょぉっと雲が出てる方が風情があってステキなのにゃ!
まぁるいお月さまとまぁるいエルたん、きれいきれいどうし、なんだかいいことありそうにゃ!
2014/09/11(木) 09:41:09 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.