今日ものんびりします(*´ェ`*)ノ”
2014年09月09日 (火) | 編集 |
今日はママんの誕生日・・・

なのにまだプレゼント何にするか決めてましぇん・・・(○ω○;)やばばばば

なので今日も一日プレゼント何がいいか考えながらまったり過ごそうとおもいます。(笑)


2609091.jpg
エルにゃ『誕生日プレゼント?猫缶あげればいいにゃ』

いやいや食べないからw
せめてシーチキンにしようや(笑)

2609092.jpg
エルにゃ『トトロあげるにゃ?』

いやいや好きかもしれんけどいらないと思うよw
エルの毛まみれだしwww

2609093.jpg
エルにゃ『自分で考えにゃさい。』

いや、考えてるからwww

2609094.jpg
エルにゃ『・・・。なにがいいにゃろねー』

なにしてんの(´・∀・`)w





2609095.jpg

ふぅ。とりあえずネコ草くんを・・・

2609096.jpg
エルにゃ『それあげるにゃの?』

いやいやいや(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ニラっぽいけどネコ草は食べへんからw



エルのそのぽんぽんに入るためのネコ草くんを育てる準備っすよwww




(〃´Д`)ハァ…何がいいんだろ。


丁度父上お出かけしてていないし、ふたりで高級でぃなーでも食べに行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリ






今日はコメントおやすみしまーす★皆様も良い一日を!














なにがいいんだろなー(´-`;)



余談★コメレス

昨日の夜にも書きましたが、どうやらFC2ブログさんで不具合があったようで
先の予約投稿分が数時間程公開されてしまってました。

先に見てしまった皆様にはすいません(´-ω-`)…



エルの変顔シール徐々に届いてるようですね(*;´艸`;;)。+゚ほんとゴミ並でごめんなさいです。
でもこれに懲りずに、いつか皆様のお猫様のおちり写真を拝借し
おちりまみれシールをいつか作りたいと思ってますwww(*ノェノ)キャーw

ピントd( ^ω゚ )バッチリ!!でナイスなプリケツでパス取りしやすい(型取り)
良い写真がありましたらじゃんじゃんメールで送って下さいw

取り敢えずまず飼主が(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしますのでwww ←おい!



みみ♪様へ

エルが妄想してるかは解りませんが、飼主は常に妄想しております(///∇///)んふっw
たくさんのお猫様ブログを拝見しては(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしては興奮して寝れないんですよね〜(笑)
とか言いつつエルも飼主もチョン兄ィもよく寝る子だったりしますw
(^-ω-^)Zzz..

寝る子は育つで横に成長しちゃった三匹です・・・
(=^ ;ェ;^=)(@ ; ω ; @)∪ ;ω; ∪ ←おデブ三兄妹



今夜はスーパームーン!
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.