寝れない ( ゚д゚ )…
2014年09月08日 (月) | 編集 |
(*゜‐゜)ぼぉー・・

2609081.jpg

と、したまま動かないエルにゃ。

2609082.jpg

お!肉球 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ♪

2609083.jpg

ど、どしたの?(;・∀・)

2609084.jpg
エルにゃ『眠いのに寝れにゃいぃィィィ』

((゜m゜;)アレマッ

2609085.jpg
エルにゃ『眠いのに・・・』

2609086.jpg
エルにゃ『うぅー』

お猫様でもそんな時あるんだねー(´・∀・`)


でもさ?

飼主いない時爆睡してんでしょ??





2609087.jpg
エルにゃ『お目め (*бωб*)♪らんらんにゃ』

寝れないとか言ってますけどあなた

一日の22時間くらい寝てますやんwww



まだ寝るきでっか!ヽ(´〜`; ォィォィ












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(月) 11:29:18 | | #[ 編集]
わははははは!
うちのいちごと一緒www
うちのはタチが悪くて、寝ぐずるんです^^;
可弱そうに鳴いてみたり、齧り付いてきたり、わがまま放題!
「飼い主を見てみたい」ような態度ですよwww
エルさんは、かわいくて羨ましい!!!
2014/09/08(月) 12:04:54 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
あはは、お目目つぶったお写真かわいい~♪
眠りたいけど眠れない時って
猫でもぐずりますよね。
頭ぐりぐりくっつけてくるから
撫でてるうちに寝ちゃう(笑)
あ、くりのことですけどね。ひなはくっついてくれないので。。。(涙)
2014/09/08(月) 14:00:11 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
@@!!・・うちが朝早くに起きちゃうのはぐずってるのかな@@?
2014/09/08(月) 16:03:33 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃんwww もしや妄想中?(*´艸`)
おばちゃんも最近「眠いのに寝れない」の~
あ、このブログも、あ、このスレも・・と次々開くと
丑三つ時になってたり・・(;;⊙ਊ⊙)
ちなみにうちのお猫様はそのような悩みはないようで・・
常に全力で寝ています・・半目開けてるけど・・(ΘΛΘ)
散々リビングで寝てたくせに、私が寝室に行くと
「やれやれ・・やっと就寝か・・」と
また寝室で爆睡します・・ヽ(´〜`; ォィォィ
2014/09/08(月) 16:29:30 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(月) 19:49:18 | | #[ 編集]
あ~わかる~!
私も眠いのに寝れない時がありますよ^^;
エルちゃんみたいにお昼寝いっぱい出来るといいけど
お昼寝出来ないのが辛すぎ~><
2014/09/08(月) 21:20:02 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(月) 22:21:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(月) 23:55:32 | | #[ 編集]
エルにゃん寝過ぎで寝れないんかーい(笑)

ううーのお顔が超ツボ~(*´▽`*)

エルにゃん癒しだわー(〃▽〃)

fc2不具合だったみたいですね(◎_◎;)
2014/09/09(火) 03:07:23 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.