カンガルー?(´-`)?
2014年09月06日 (土) | 編集 |
休日〜のんびりゴロゴロ

2609061.jpg

そいえば先月体重量った時4.4kgだったけど・・・

なんだかまたおっきくなってる気が・・・(;・∀・)

2609062.jpg

く、くびれ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

2609063.jpg

あ。なんだか格好がカンガルーみたいだねw

お手て揃えてかわゆ(*´艸`*)。+゚



お腹に子供入ってないよね??


( ・ิω・ิ )




余談★

エルの変顔しょぼしょぼシール昨日メール便で下記の皆様分発送させて頂きました!

★ のりちゃん♪♪様  
★ ☆とまみさ★様   
★ まちゃこ様   
★ しげりん様      
★ しっぽ様 
★ みみ♪様 
★ 柚子様
★ みぽりん様
★ ももたま様
★ りったんパパ様


◆お送りしてる皆様へお詫び( ̄Д ̄;;

あの・・・(´・ω・`)シール、一応機械でカッティングしていますが、
ボロな安物の機械でカットしてるのでキレイに切れていない箇所があり
うまく剝がせない場合があります。m(。_。;))m ペコペコ…
もう一度送ってほしいって場合は、遠慮なく言って下さいね!!


◆もうひとつお詫び( ̄Д ̄;;

シール用紙が中途半端にあったので、フィルムラベルの方と紙の方とバラバラになってしまってます。
すいませんm(。_。;))m ペコペコ…
こちらももう一種類送ってほしいって場合は、遠慮なく言って下さいね!!


◆あともうひとつ・・・|ω゚;)ω゚;)ω゚;)ω゚;)ω゚;)

お礼などお返しは必要ありませんので、なにも気にせず受け取って頂ければと思います!
もしどうしても・・・な方は、賞味期限のなるべく長い猫缶をお送り下さい。

今お猫様ブログ「スコ嬢」くりひなママさんのところで
各保護団体さんへ譲渡する為の猫缶を集めております♪

飼主もお送りする予定でいますので、もし一緒に送ってーとのことであれば
謝礼の「猫缶送るよ!」とこちらへ連絡頂ければ、一緒にくりひなママさん宅へお送りします (*゜▽゜)ノ

謝礼の「猫缶送るよ!」の方は10日までに連絡下さい♪よろしくお願いします (*´∀`*)

いっぱいお送りたい!って方は・・・出来れば直接くりひなママさんの方へお願いします(*;´艸`;;)。+゚



上記とは別で、
みんにゃ(お猫様)のおちり写真をメールで送ってくれる謝礼でもいいですよw(///∇///) 笑





ちいさんたろう様へ

シール欲しいと言って頂き嬉しいです〜♪(*´ω`*)
来週中にはお送りできるようにがんばりますので、しばしお待ちくださいませ★
住所は知ってますのでダイジョブです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
スィーニィちゃんとるりちゃんのさくらんぼ切手には到底及ばないレベルのシールですので
先にごめんなさいと言っておきますね(*;´艸`;;)。+゚笑



ちる様やっち様

一昨日メールさせて頂きましが届いてますでしょうか?
もしかしたら迷惑メールフィルターで排除されてしまって・・・あぁごめんなさい_(´ཀ`」 ∠)_

届いてないようでしたら、またご一報よろしくお願いいたします★







毎度長文で申し訳ないですが皆様、以上よろしくお願いいたします!





ヘンタイ菌詰め込みすぎて・・・う・・・ぅ_(´ཀ`」 ∠)_











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.