コロコロ気持ちぃ〜(*´ェ`*)
2014年09月05日 (金) | 編集 |
久々にコロコロマッサージを出したら

2609051.jpg

やってとおねだりされた(;´Д`)

2609052.jpg

(;一_一)エルは顔たるんでないでしょうよ・・・

2609053.jpg

凝りもたるみも無いくせにー

まったく羨ましいじぇ・・・(´-`)チェ



たまには飼主にもマッサージして下さいよー

2609054.jpg
エルにゃ『サボるにゃ!』

2609055.jpg
エルにゃ『ちゃんとやるにゃよ!!』

割れる割れる〜ヽ(;´Д`)ノヤメテー(百均のだけどーw)





エルがモミモミマッサージしてくれる日は来るのだろうか (=´ω`)_з トオイメ…



余談★コメレス

シール今日までで締め切ります (*゜▽゜)ノ

① のりちゃん♪♪様  
② ☆とまみさ★様   
③ まちゃこ様   
④ しげりん様      
⑤ しっぽ様
⑥ みみ♪様 
⑦ 柚子様
⑧ くりひなママ様
⑨ みぽりん様
⑩ ももたま様
⑪ ちる様 
⑫ りったんパパ様
⑬ やっち様

有難うございます!

来週中までには必ず発送させて頂きます!! (`・ω・´)ゞピッ!

もももももも、もうしばらくお待ち下さい〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




ちる様へ

白猫様 ( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ同士、今後共どうぞよろしくお願いいたします!
時々チョンおじさんも登場しますので〜∪・ω・∪

あ、ヘンタイ菌好きですか?(ΦωΦ)フフフ…
たっぷり詰め詰めして発送させていただきますねーwww




みみ♪様へ

ミミ・オンプ刑事!(○`・ノω´・)コッソリ
まちゃこ姐様はキケンな葉っぱをたっぷり隠し持っているとの情報を入手しました!
どうやら葉っぱは乾燥させて使用している模様です!!!!

↑まちゃこ姐様巻き込んでごめんなさい(*;´艸`;;)。+゚(笑)

シエラちゃんもステラくんもお猫様大好きナイスなお宝をお持ちですねd(。ゝω・´)
エルもずーっと昔から持ってる銀紙(ゴミ)ミニミニボールは永遠の宝物なんですよ〜♪




皆様へ

シール発送する際には、飼主の(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァヘンタイ菌たーーーーっぷり
詰め込んでお送りしますねー!!!
到着する頃封筒が少しカビてたらごめんなさーいwww


その前に・・・ネットからぽいっとな★ ||ωΦ*) ノ" ゜⌒.ヘンタイ菌












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
美容に真剣なあたり、おんにゃのこですよねーv
うちのリフもコロコロ(ゴミ取りのコロコロのほうですが)マッサージ大好きですよ。
猫にもツボとかあるんですかねー?

エルにゃちゃんシールv楽しみです♪
おちりシールってかなりマニア向けですよねwおちりグッズいいですねvwコレクションしたいv
2014/09/05(金) 14:30:13 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルちゃん♡それ以上美貌に磨きをかけてどうするのぉ♡
うちも毎日百均ローラーでコロコロコロコロ・・
シエラはたるみがすごいのですが効果ないような・・涙。
それでも毎朝お返しに「みぞおち指圧」してくれますヽ(;´Д`)ノヤメテー

あ!「おばさん刑事 ミミ・オンプの事件帖」ですネヾ(´∇`)ノ゙
~へべれけ白猫エルにゃの謎 !熟女の直感今夜見せますっ!~
刑事ミミ・オンプ(みみ♪)、鑑識ノリ・チャン(のりちゃん♪♪)、
謎の玉師マダムM(まちゃこ)、真犯人ノン・タン(non☆(@'ω'@)たん)
あ~~~!真犯人言っちゃったよぉ~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

↑のりちゃん♪♪さん、まちゃこさん巻き込んでごめんなさい(*;´艸`;;)。+゚(笑)

ヘンタイ菌のカビ・・エルちゃんみたいに真っ白でフワフワだといいニャ♪
||ωΦ*) ノ" ゜⌒.ヘンタイ菌--===*~●)ロ゚)〃 アウッ!
2014/09/05(金) 15:06:11 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
え〜、エルさん、小顔を目指してるのかな⁉
気持ち良さそうにしてる〜(^人^)
ぷぷぷ、小顔になったら、教えてね♪
2014/09/05(金) 17:07:10 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
コロコロ気持ち良さそうですね〜。
エルにゃはマッサージが大好きですね。
そういえば、うちのキヌは私が仰向けで寝てる時、胸から首に掛けて、どっしりとのってきます。
その時にキヌが甘えん坊モードだと、私の顔を舐めまくるのですが、
キヌの両手は私の顎や、首をモミモミしてるんですよ〜。
時々オエッとなりますがね。
可愛いなぁと思いまして。

エルにゃは、そういうモミモミはないですかね。

シール楽しみです!
シール代や、切手代は、
改めて何か送りますね〜ヽ(^ω^)ノ
それはそれで楽しみにしてくださいね!!
2014/09/05(金) 18:59:13 | URL | ももたま #-[ 編集]
エルちゃん、顔に無駄な肉がないなんて羨ましい!
私なんて油断すると2重顎になる~><
それに、美白肌だし完璧だねっ^^v

ルナちゃんがお腹をモミモミしてくれるけど
ぜ~んぜんお肉とれないですよ~^^;
2014/09/05(金) 19:09:38 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
きゃ~~きゃ~~
ニャンコマッサージ~*^0^*)

2014/09/05(金) 20:42:55 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/05(金) 20:50:00 | | #[ 編集]
エルにゃ様私にもマッサージしてくだされ
なぜ重力は下へと色んな物を下げていくんでしょう?
UPUPUP!_| ̄|○無理っすかね?もう・・・

ん??いつの間にか鑑識にww
どんな小さな証拠も見つけ出す凄腕鑑識のノリ・チャンですww
葉っぱを乾燥・・・でも真犯人はもうバレてるじゃないの・・・
2014/09/05(金) 23:13:22 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エルにゃん最後のお顔最高~~ww

コロコロローラーがお口にハマってあがーーってなるんじゃないかとちょっと期待した私…ごめんね(笑)
2014/09/06(土) 01:55:44 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
エルにゃさんてば
顎がお外れになっておりますわよ
( ̄□ ̄;)
コロコロ、気持ちいいんですね~☆
うちの子の場合、ウエストをコロコロしたいです…

2014/09/06(土) 07:34:44 | URL | やっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/06(土) 12:13:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.