昨日の続き( ̄┰ ̄*)
2014年08月28日 (木) | 編集 |
ネコ草くん食べるの下手過ぎて爆笑ものです( ̄w ̄) ぷっ

2608281.jpg

ウマウマ食べてる時はけっこう可愛いペロす顔してくれるのに

2608282.jpg

ネコ草くん食べてる時は

やっぱり ((ヽ(`*´)ノ)) マッズーなお顔になるんですよねw

2608283.jpg

(><;)お目々ギューしすぎて目が消えそうwww

2608284.jpg

こんな嫌そうな顔するなら

2608285.jpg

食べなきゃいいのに(´・∀・`)へんなのーw



癖になる味ってか?

飼主最近、最近はやりのスムージーを飲んでみましたが(野菜の)エルの反応と同じく
う”え”っ (´*ω*)、;'.・むっちゃまずーい!!となりました(笑)

なんなんすか!あれは・・・

名前とのギャップありすぎてびっくりしましたよ。

頑張って飲み続ければ美味しく感じるようになるんでしょうか・・・(|| ×m×)






余談★コメレス

昨日の顔で笑っていただけてよかったよかった(^-^)です♪
今日もなかなかの変顔ですけどねw

変顔ステッカーつくりましょうか?(笑)




みみ♪様へ
>白蛇占いの「こんなん出ましたけど~」
ググりました デス (`・ω・´)ゞピッ!
でも「こんなん出ました〜」って言葉自体は聞いたことあります。
(´・∀・`)あれ?芸人さんが言ってたような??
お猫様達の下僕の扱い酷いですよね〜こんなに毎日尽くしているのに ( *´Д⊂ グスン…

>ミミエル(笑)開発者が逮捕されて、ネット購入しようとした
>ヘンタイ菌テ○リストのノン・タンさんが書類送検されたそうですが・・・
噂で聞きましたよ〜ヤバイ事件が起こってますね!!
しかも知人Mさんからの証言も出てるようで・・・ (`・д´・ ;)恐ろしいですね〜

(´-`;).。oO( どうしよう汗が止まらない・・・ )



ミミエルの詳しい情報については
こちらから→「We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空・颯・風・夜ー」


勝手にリンクごめんにゃさい★デヘヘ(= ̄∇ ̄=)ヘヘ♪












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
スムージーってゴーヤとかいれちゃってるやつ?
私も青菜ばっかりなのは苦手です。
結局バナナとか人参とかたくさん入れちゃって
あまーいのしか飲めない(笑)
小松菜は癖がないから飲みやすいらしいですけどねえ。
やっぱ果物がいいです。。(笑)
2014/08/28(木) 11:30:56 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
はいはーい!エルにゃのステッカー欲しいです〜ヽ(^ω^)ノ
そんなの作れるなんて、のんたんさん凄いね〜。
できたらマグネットタイプでお願いします。
野菜スムージー?手作りですか??
野菜ジュースが飲めないから、私には無理かなぁ…


2014/08/28(木) 12:06:23 | URL | ももたま #-[ 編集]
エルちゃんはもともとが可愛いから変顔しても可愛い♪
あ、ステッカー私も欲しいです☆
ぜひ作ってネ~

スムージーはまだ未体験!
試してみよう…
2014/08/28(木) 12:42:56 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルにゃ今日も渋い顔で食べてるのね?
そのうち青汁の会社からCM以来くるかもですよ
猫もこう言ってる!「マズイ!」ってww

あ、ミミエル(笑)(笑)
どうぞどうぞ好きなだけリンクしてください

ヘンタイ菌撒くよ〜

  . \:/
 ・・・・☆・・・・
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ  ノ
.しーJ

エイッ!!


エイッ!!
    ∧,,∧
☆二 ⊂(・ω・`)
    -ヽ  と)
     `u-u'

おや(・・?
2014/08/28(木) 12:56:34 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
おめめギュー、かわいいですね^^。
ふふふ、梅干し食べてるお婆さんがピッタリwww
いや、スム―ジ―飲んでるnonタンさんでしたねw
私も、種類によってはスム―ジ―苦手!!!
できれば、フルーツスム―ジ―がいいなぁ~^^。
2014/08/28(木) 13:44:59 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
マズーイけど、食べなきゃならない猫の本能ってやつでしょうか?
エルにゃちゃんの変顔コレクションがかわいくて!
見るたびにやにやしてしまいますvw
2014/08/28(木) 13:58:45 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
変顔ステッカー通販してください♡♡♡
ネコ草くん エルちゃんに食べてもらえるだけで
しあわせ者ですニャ♡
私もどうせ食べられるならエルちゃんみたいな美ニャンに
食べられたいものです (*^m^*) ムフッ
私は一時期「青汁抹茶味」にはまりましたが、
効果が感じられずやめてしまいました・・( ̄ω ̄;)う~ん…

「こんなん出ましたけど~」私の持ちネタのひとつです(`・ω・´)ゞピッ!
「はいり~♪」が歌えるまちゃこさんも知ってるはずwww
そういえば「ダメよ~ダメダメ」は流行語大賞候補らしいですネ(*^m^*)

「ミミエル事件」が拡散されてる(´-`;).。oO( どうしよう汗が止まらない・・・ )
ヘンタイスパムの件でサイタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
されたらどうしよう・・しくしく・・
あ!拘留中にヘンタイ菌を撒いたのりちゃん♪♪さん!発見っ!
m9(`Д´)通報しますた!!!! → ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||ガシャーン
2014/08/28(木) 15:26:56 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
もしかして、おいしいんじゃないでしょうか!?
食べづらいからお顔がイガイガするだけで。。。
バーガー食べてる人の顔みたいな…
(^^;)
2014/08/28(木) 15:39:25 | URL | やっち #-[ 編集]
マズイのかなぁ~^^?
youさんオイシイ顔はコワイ顔になるしね~^^
2014/08/28(木) 16:48:53 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルたん、考え混んじゃってるようなお顔で猫草なのにゃあ!
スムージー、バナナと組み合わせると甘くなって飲みやすくなるよぉ!
2014/08/28(木) 18:58:55 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルちゃんのマズイ顔も可愛すぎて萌え~❤
変顔ステッカー欲しいな~♪

スムージー飲んでるんですか?@@
女子力高そうな人のブログでよくみかけるけど
私は未体験です^^
多分、私も苦手かな~?
2014/08/28(木) 19:10:10 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/28(木) 21:23:37 | | #[ 編集]
やー(≧∇≦)ネコ草くんシリーズ可愛すぎ〜(@ ̄ρ ̄@)
お目々ぎゅー、と、前記事の下から三枚目がツボった〜w
こりゃヘンタイ菌増殖しますわんw

2014/08/28(木) 23:29:01 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
変顔ステッカー是非、キボンヌで(^o^)/
エルちゃんのステッカーカワイイと思います♪
スムージーってそんなにマズかったんですね(・д・`)
何か、美味しいイメージだったのに・・・(´д`)
2014/08/29(金) 01:18:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
目むぎゅーーーかわええーーーー(≧▽≦)

エルにゃんなんでそんなかわいい顔してるのー

スムージーって飲んだことないけどどうなの…慣れなのか…。。
2014/08/29(金) 01:19:11 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.