ネコ草くんがやめられないw (;`皿´)
2014年08月27日 (水) | 編集 |
同じような写真ばかりですが面白顔がいっぱい撮れたので載せちゃいますw

ネコ草くん ( ̄〜 ̄) モグモグ…

2608271.jpg

( ̄‥ ̄;) うわっ激マズ!・・・と言いながらも連日
くれ!くれ!催促してきます。
最近凄い食べるんです・・・

自分で抜いてくださいよー(;´Д`)



2608272.jpg

あむあむ

2608273.jpg

ガウガウ

2608274.jpg

んべー

2608275.jpg

ガウガウからの

2608276.jpg

あひゃっw

きっと『うわっwまずっwwwワロス』的な感じでしょうか?(笑)

2608277.jpg

あぁ〜カワイイよカワイイよ

2608278.jpg

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 


まぁ、これぞ親ばかですよw(笑)













2608279.jpg

Σ(=∇=ノノヒィッ!!出た珍獣!!!!!





てか、どんだけ食べるの下手くそだよっっwwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ







余談★コメレス

皆様90度ペロすの真似っこして、おくち痛くなってませんか?(・m・ )クスッ
飼主もやってみましたがキケンでしたw (;゚∀゚)アブナイ

エルの攻撃、結構痛いですよ(笑)
ゴハン用意してる時とか、早く出さないと尻尾でバシッと顔面ビンタされたり・・・ムチのよう。
( ;∀;)飼主の扱いが酷いんです。シクシク


最近ずっと明るいレンズ(Canon EFレンズ 50mm F1.8 II)装着してるので連写が早くていい感じです♪
でも実際はボツ写真多量生産してますよ〜 (,,゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あと、部屋が狭いのに距離が近くて大変です(;´∀`)



みみ♪様へ
「はいりはいりふれはいりほ~」無知な飼主またもググっちゃいましたよ (,,゚∀゚)アヒャヒャ
いつも勉強になります! (`・ω・´)ゞピッ!
「ミミエル」知らぬ間にみみ♪様に一服盛られてたなんてー!(*ノェノ)(←言いがかりw)
でも副作用でアッチの世界にイケました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ネット販売希望ですw











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃ美味しそうに食べてるですね〜
と思ってみていたらΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!珍獣登場!!!
最後の写真、トリケラトプスが草を食べている図かと思いました(笑)

私もボツ写真半端無く量産してます。
ピントが合っているものは捨てられず、
外付けHDDを圧迫しています。_| ̄|○
2014/08/27(水) 11:27:34 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エルちゃんの 可愛い舌が見えた~♪
猫草食べてるときの顔って 可愛いですよね!
鼻にしわよっちゃって(* ̄m ̄)
可愛い牙が見えるのも 嬉しい♪
猫が苦手な人が見たら 怖い顔なんでしょうけど
猫バカにしたら 最高の美味しい顔♪
2014/08/27(水) 12:59:18 | URL | nekobell #-[ 編集]
「まず~い!もう1本っ!」だったり?(笑)
いや~ん♡どのお顔もたまらニャい♡珍獣www
白蛇占いの「こんなん出ましたけど~」思い出しちゃいましたw
(たぶんまたググらなければいけなくなりますw)
昨日90度ペロすして顎関節を外しそうになりました (;゚∀゚)アブナイ
うちも尻尾でビンタ!前足パンチ!頭突き!くるぶしかじり!
飼い主の扱いが奴隷なみです・・しくしく・・

わざわざググらせちゃってごめんなさい(,,゚∀゚)アリャリャ
アレを知らないのは「無知」なのではなく「若い」証拠です☆
(私の子供時代のCMですもんw)
ミミエル(笑)開発者が逮捕されて、ネット購入しようとした
ヘンタイ菌テ○リストのノン・タンさんが書類送検されたそうですが、
non☆(@'ω'@)たんさんじゃないですよネ∵:・(;゚;ж;゚;)
2014/08/27(水) 14:10:41 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルちゃん、良い食べっぷりですな~(*^▽^*)
どの表情も、いい味出してて最高っす!
でも、特に最高傑作は、やっぱり珍獣登場では
ないでしょうかっ!?
個人的に最高すぎて、コレ、ステッカーにしませんか?
レベルです(*^艸^*)
仕事用のノートとかにめっちゃ貼りたい!!
そして、打合せに持って行くんだ~♪
大小あったら、もっと楽しいな~(*^m^*)
と、勝手に妄想が膨らむ私(爆)
私、「はいりはいりふれはいりほー♪」は
歌える世代ですww
2014/08/27(水) 15:03:19 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ベロ出しながらあーんの顔がきゃわいくてvvにやにやしてたら最後のお顔で噴出しw
むしってもらって食べさせてもらうなんて、お嬢様なんですね!v
2014/08/27(水) 15:05:13 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
食べる姿、超かわいい♪
最後から3枚に、うひゃひゃひゃひゃ♪ とに焼け^^。
最後の写真で、大爆笑させてもらいましたwww
エルさんの七変化ですねw
2014/08/27(水) 15:15:00 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
うわわ
今日の写真は一段と綺麗な感じがしますよ。
明るいスタジオで撮ったみたい〜。
けど、実際は夜の室内とかですか?
のんたんさん夜型だから…

どの顔もたまらなく可愛くて、
困っちゃいますね!!
ほんと可愛いな〜〜
2014/08/27(水) 15:46:34 | URL | ももたま #-[ 編集]
おもしろい顔@@
大量に撮れてますね~^^
2014/08/27(水) 16:16:14 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃん、猫草美味しそうに食べてますね^^
女の子は野菜サラダをいっぱい食べなくちゃね♪

それにしてもオモシロイ顔量産!@@
でも、どれも可愛いんだよね~❤
やっぱりエルちゃんは美形だからね^^
2014/08/27(水) 19:18:55 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
猫草を食べる時は変顔のオンパレード撮れますよねwww
猫草育てなきゃと思いつつ・・忘れている(^_^;)
2014/08/27(水) 19:37:22 | URL | 金犬 #-[ 編集]
エルちゃん、面白顔だけど・・・?
どこかやっぱりカワイイお顔でズルイ~(*^m^*)
絶対、不細工顔ならウチの白い子の方が・・・ヒドイ気がヽ(T-T)ノ
2014/08/27(水) 22:34:33 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
きゃ~( ´艸`)鼻血ぶ~

必死な感じも可愛いですが
べろチラがたまりません~
あひゃっと、一瞬別猫さんを挟んでからの
お口あ~ん(@ ̄Д ̄@;)ぐはぁ

エルにゃさん、全国にストーカーが広まっております
最後のは珍獣というか
猫またの大ボスですよね…Σ(゚д゚;)
2014/08/27(水) 23:38:16 | URL | やっち #-[ 編集]
ひや~~~(*≧∀≦)かわいいーー♪

舌チョロ超かわいい(*´▽`*)

珍獣ww
これはこれで超かわいいんですけどー(〃▽〃)

エルにゃん最高だ~♪
2014/08/28(木) 00:54:15 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.